NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

予測不可能!臨むところ!「愛」してるから

こんばんぬ〜
はぁ〜世界がピンク色に見えます(←まだ言う/笑)

Seventeen裕翔&侑李ですね〜
ちょいとっっっ!!!!!
衣装…Vネックにメガネかけるとか…たまらーーーーーん
だってだってだって!!!
鎖骨見えるし〜メガネひっかけることによって、さらに胸元開くやん?
…たまらんですよね(←変○とりあえず落ち着け)
テーマ”English”!!
侑李に、裕翔は洋楽聞くからいっぱい知ってそうって言われてるけど…
歌詞は意識して聞いてないそう(笑)
でもっ…
『圭人に「この曲はこういうストーリー」って教えてもらうと、それだけで満足!』
らしい(笑)や〜んきゃわゆいー
『圭人も入れて3人でアメリカ進出しちゃう?』
…あははははは。わわわ…笑えなーい(苦笑)
手羽先を『bird』、しめじを『ぷりっ』って言ってんのおもろいー!!!
元担も昔はこの程度だったのになー…カーシュリンプ…(笑)
2ページには変わりないけど、写真たっぷりでしたー

来週7ラジオ裕翔×侑李です!!!
上と同じコンビやん!!
でもゆとけとじゃなくてちょっと安心した(笑)
来週うち遠征するからラジオ聞けんし…
それでゆとけとこられてたらショック受けまくってたと思います
遠征期間は聞けんけど、他の日は聞けるように睡魔と闘おう。。



JUMPコン福岡ですが…とりあえず1公演は行けそうです
ただ2部は不可能な気が…
入れても途中で抜けなきゃな気もするので(翌日の仕事を考えると…)。。

今日、横浜&福岡の往復新幹線の切符買ったー
おかげで大金が消えたぜ(苦笑)
初めて九州新幹線乗る〜楽しみまぁ一人ですが。。
あとはBarbieで仕事用バッグも買った(←持ち物だけは若者/笑)
いや〜ほら、仕事用に高いの買うのはもったいないでしょ(笑)?
それから�A…
来週、横浜・福岡とお家にほとんどいないから、1週間早い母の日のプレゼントを買いました
今年はカナリ実用的に電気ケトルです(笑)
ほしいって言ってたし、いいよね〜!!
あと、ベビしばのキーホルダー買ったり…(笑)
一人でブラブラお買い物してきましたよー。。
相変わらず寂しいヤツですよね〜…あはは…
大阪駅周辺がどんどんキレイになってくねー!!迷子になりそうやわ
梅田駅周辺では映画「阪急電車」の広告いっぱいで、見たいな〜って思ったー!

今日から3連休!!!
とりあえず予定はありません(笑)
でもやらなきゃいけない仕事たっぷり
今、実習生もきてることだし。。てか、実習生の態度にイライラなんですが
言葉づかいとかもすっごく気になってイライラ…
これって歳のせいですか(苦笑)??
あとは…部屋の片づけもしよー
物が溢れすぎてて汚い�A
そして、裕翔の映像でも見てニヤニヤするとしよう
ではでは〜
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです


Yさん
毎度ありがとうございます!!!
ゆとけと、べったりな感じはないけど、きゃわな絡みはしてくれてますよー
色気たっぷりな裕翔も、かわいい裕翔もどっちもステキです
パフュームはほんと必見ですよ!!!!!
ハットがもう…最高です
そうそう、ついにですね!別事務所なのは寂しいですけど。。
長野・北海道・広島でのできごと、聞いてくださ〜い(笑)


Yさん
日課にしていただいてるなんて…うれしすぎますー!!!!!
あ、やっぱり量多いですよね(笑)
KAT-TUN vs NEWSのサマリー見に行って、裕翔にわー�A言ってたら友達にさすがに小学生はまずいだろと止められて…(苦笑)
おさえてたんですけど、中2の裕翔にはもうブレーキきかずで(←まだ義務教育/笑)
魅力たっぷりですもんねー
運転士の演技すごいですよね!!!!!
大丈夫ですっもう義務教育じゃないですもん(笑)!!!!!(←自分に言い聞かせてます)
ヤンジャン、全国で同じ日に放送されるようになってほしいですよね

(どっちもYさんになりましたが…わかっていただけましたかわかりづらくてすみません!!)