NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いっぱい元気や勇気をもらった

こんばんぬ〜

JUMPコンin名古屋チケット配達指定日でしたー!!
皆様いかがでしたか??
うちはお友達さんのおかげで無事過ごせそうです(笑)
ほんと感謝�Aです

7ラジオ裕翔×侑李2週目第1回でしたー
OPトーク、今日は山田のBDって話題から、5/9はメイクの日らしいよ〜って話題になってましたよ(笑)
Hey!Say!Letterな今日。
自分変わったな〜って感じることは?って内容で!
写真とか見ると顔も変わったよねーと侑李。
あと大きくなったねってよく言われるって話になって!!
亀によく言われるらしい(笑)
裕翔に「デカくなったな〜」って言いつつ、「オレもまだでかくなるから」って言われるらしくて(笑)
『あ、マジっすか〜』って返すみたい(笑)!!!
だっこしてもらえてたのが、いつの間にか下にいるんだもんねー
変な感じだろうな…
歌はガンバレッツゴーでした

テレライ連載、裕翔お当番でーす
ちゃんと買いに行かなくちゃー!!!!!楽しみ�A

福岡MCレポ、するとか言っといてできなくてすいません
ちょっとバタバタしておりまして。。
火曜にはできる…はず(笑)!!!
そしてせっかくコメントいただいてるのにコメントレスもできてなくて、すみません
今日もお仕事あるので、ここで退散します…
実習生記録があさってで終わるので、そしたらちょっとは余裕できるはずなんで(笑)!!!
もうしばらくお待ちを…

あ…どうでもいいと思うんですけど。。
以前、漫画コンのレポ読みたい!!って言ってくださった方がいらっしゃったので、貼り付けときまーす
よかったらお読みください
ドームの方は、映像化されてるし、いいかな〜と思ったので、アリーナ公演分のレポです
漫画コン裕翔レポ


ではでは…
みー


web拍手

拍手いつもありがとうございます