NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

その口唇が裂けて吐き出す愛の詩

こんばんぬ〜

ちょっとおひさかな?
いやー普通に多忙すぎてバテてました
ラジオ聞いたらそのまま爆睡な感じで。。
ちゃんとラジオは聞けてますよ!!!…ギリギリで(苦笑)
睡魔と闘っております…はい。

テレライ裕翔お当番でしたー
昨日お仕事終わって更衣室で携帯開いたら、ゆみさん@裕翔が写メを送ってくださってて
また職場で変な声あげてしまいましたよ(笑)
いけめーーんっっ
大好物なお口半開き…
これ、元担のときからの萌え要素なんよね〜
そして腕!!!!!
はぁ…
そうそう、裕翔どんどんオトコになってきてるけど、肩幅は前から広くなってきたな〜って感じてたけど、最近肩幅だけじゃなくて、全体的に肉付きよくなってきたというか…
コンでのシャツ衣装とかさ、後ろから見たシルエットが今までと全然違うんだよね
いや〜ほんと色気づいたよねぇ〜ニヤニヤ
内容はマジメな感じで!
北海道に着いたら、セットがシンプルに…って大階段がなくなったことかな?
当日知ったんだね
会場の大きさとかじゃない理由で、大階段はなくなったっぽいね

7ラジオ裕翔×侑李2週目火曜日!!
OPトークは、”武道する女の子は勇ましすぎますか?”ってな内容でした。
草食系男子とか言われるもんねー今の時代!みたいな話してたと思う。
裕翔が侑李のこと『甘えん坊ちゃんだから』とか言ってた(笑)
Hey!Say!Wordsな火曜。
RNが”女子高最高”やって(笑)
『これって男子が言うこと(笑)』とか言っててなんか笑けた
ワーズは…
『お前といるとなんだか緊張するんだよな。オレの心臓は16ビートを刻んでるぜっフゥ〜』
でした(笑)
侑李が16ビートわかんなかったらしく、『そこ聞いてきた?』と裕翔。
『16ビートはこれですよ!!』って机叩きつつ、説明しててかっこよかった
『相当速いですよ(笑)』
と爆笑しておられましたー(笑)
歌は♪瞳のスクリーンでした

7ラジオ裕翔×侑李2週目水曜!!
OPトークは”新学期始まって1か月…”ってな内容。
部活とか縁がないな〜と二人。
裕翔は小学校の時にドッジボールクラブに入ってたらしいです!!
ラジオでドッジしちゃう?と謎の発言(笑)
コーナーに入る前のコメント、
『いつか僕の好きな虫のキーワードきたらうれしいな』と裕翔。
「勘弁してよ」と侑李…本気でイヤっぽくて笑けたー!
Hey!Say!Talkingな水曜。
1つ目のキーワード、”国語辞典”
侑李、中学の時に速く調べる大会みたいなんがあったって話してた。
『国語辞典はなかなか深い!』とうまくまとめてました(笑)
2つ目のキーワード、”JUMPの曲”
『Your Seedが一番好き!』って言ってました
これ前からそうだよね!!
『初めて結構踊った曲』『PVも結構好き!かっこいい!』『フェイバリットソング!』
とか言ってた最後なぜか英語(笑)
歌は♪Your Seedでしたー

…以上、簡単にラジオメモ残しとく

下に、福岡コンレポupしましたよ〜
よかったらご参考までに…
2部はハーフアップにしてたみたいで…見たかったー
Rain Danceで髪くくることずっと期待してんだけどなー…してくんないな〜(笑)←いやしないだろ
My Weather的な感じでさー(笑)!!!
2部のMCはうるさくなかったって友達が言ってました(笑)
1部の裕翔どうしたんだろうね?!
あんなおしゃべりしてくれてうちは嬉しかったよ〜
一生懸命しゃべっててかわいかった


先日、福岡でのできごと。
後輩からtel
「先生〜ロイズの抹茶生チョコ出てます!いりますかー?」
なななんと!!!!!梅田で北海道物産展してたんやね!!!
即お願いしました(笑)←職場でも抹茶担浸透してる(笑)

美味ですよ〜毎年5月の限定商品なんです!!
あとね、写メんの忘れててんけど。。
ローソンの釜なんとか抹茶ケーキってのがめちゃおいしかった(←なんとかって笑)
あと、この間京はやしやにも行った!!!
それはまた福岡遠征日記をupしようかと思います

今週は土曜も出勤
先週遊びまくって、今週は6連勤とかきついわ
がんばろっと

てかSUMMARY…
どうしようー。。。
また長期滞在かしらー(笑)
いや、今年は控えてみようかな…
んー…でも行きたくなっちゃうんだろうな…
とりあえず裕翔BDは入りたい
Nunaは裕翔BDに興味なさそうだし(苦笑)、裕翔担のお友達さんに声かけてみよう!!!
またお1人様参戦もあるんだろうなーきっと…さみしい
名古屋のチケが出そろったと思ったら、夏のことも考えなきゃなんだよねー
大変だぁぁぁ

ラジオ聞いたら、さっさと寝るとします。。
みー



web拍手

拍手いつもありがとうございます
追記に拍手コメレスです
お返事遅くなってしまい、すみません Tさん
中継が入ることによって、たくさんの曲がカットになってました
にぎやかだったかもですが…JUMPくんだけのシンプルな方が私的には好きですね
結局4/5圭人さんいました!!圭人担さんたちにとっては何とも言えないですよね。。
ゆとけとが見れるのはうれしいんですけどね!!

Yさん
横アリは最後の最後まで…はぁ
福岡はよかったんですけどね、名古屋はどうだか。。
またお花畑ちゃんでいれたらいいなぁ
私も楽しすぎましたー!!!!!
一緒にきゃあ�A言えるからめっちゃ楽しかったです
夏もぜひ一緒に!!!
ご飯もゆっくり行きたいです!!!!!
ほんとにっ語りたいことだらけですー

再びYさん(笑)
お、学校だったんですね!!
わはは、きっとあの顔してますよー(笑)
ほんと、カットするべきじゃないですよねー。。
福岡ではまたセトリが戻っててくれてよかったです

Yさん
大丈夫です!!!すみません、ご心配おかけしました
福岡ではいいことあったんで(笑)
あー…確かに。。自分のうちわ以外にもどんどん答えちゃうから、まずは自分のファン優先にしてほしいとこはありますよね(苦笑)
あんだけ器用に次々と答えれるのは裕翔のすごいとこでもあるんですけど…傷つくこともありますよね
いや、体調悪そうって感じではなく、イライラしてるように見えました
2年前に体調不良だったことありましたが、見ててすぐわかったんで…体調不良ではないと思いますよ!!
義務教育時代の絶品投げチュはそれは�Aかわいかったですよ〜

Yさん
福岡楽しかったです(笑)
いやーんそんな風に言ってもらえる方がいるなんて…うれしいです
もうわかんないですー(苦笑)
て、テクニシャン…(爆笑)ちょっと�Aそんな言い方、ニヤけちゃう〜(笑)
福岡の会場の狭さもすごくいいんですよね〜
ほんと…この構成のも見てほしいです
気づけばあと1会場のみなんですよね…すでにさみしいです

再びYさん
家族孝行とかすばらしい!!!私、何にもしてないです
はいっ幸せな気持ちのままお仕事行けましたよ
馬刺しキティ、またお渡しします!!!
無事すてきなお席ばかりでしたよ

mさん
少しでも雰囲気が伝わっていればうれしいです!!
ほんとMCしゃべりまくってたんですよ(笑)!!!
横アリの内容はちょっとどうかと思いますよねやっぱり。。
また構成が戻って正直うれしかったです…
夏に向けてまたお仕事がんばらないとですね
私もがんばらなきゃー
イカルあざらしかわいかったです


…すみません、続きはラジオ後にレスします!!!