NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

福岡遠征日記

【5/7(土)】
Nunaのややちゃんと新幹線で福岡まで〜
とりあえず、ホテルに荷物預けて電車に乗り込みましたー
んー雲行きが怪しいなのに雨は降らないと断言して出発しました(笑)

福岡マリンワールド
でも時間的に1時間しかいれなかったので、サ〜っとしか見れなかった…

こんなのが入口でお出迎え〜!!!…うん、空が残念だよね。。

大水槽〜水族館っていいですよね〜

なんだっけこれ(笑)?オットセイだっけ?!

♪あの頃の僕ら〜リュウグウノツカイ
…はい、きっと剛さん好きな人はテンション上がるでしょうね!!!リュウグウノツカイ
深海魚ってすごいよね!!!ほんま謎の生き物って感じ!!!

んふふこれ目的だよね(笑)

イカルアザラシちゃんたち、仲良しさんでずっとじゃれあってたよー

バイカル湖に〜(笑)

何やら金魚展ってのをやってて!!
和萌えする私は、このシチュエーション気に入りました

ラッコちゃん!!
なんかずっと顔のマッサージをしてたよ(笑)

マリンワールドから出たら雨が…
降らないって思いこんでてもダメだったわー(←そりゃそうだ)
ここの周辺、動物もいたり、ボートに乗れたり、サイクリングできたり、何やら楽しそうなものがたくさんやった!!!
時間なかったのがほんと残念でしたー。。

博多駅に戻って、Nunaのゆき・るなと合流〜!!!
そして1日早く、国際センターへ…
ええ、急遽関ジュコン参戦です(笑)!!
うちはルナちゃんと2連!
じゅにあコンって先輩の曲歌ったりするから、わー!!ってなる曲出てくるよねー
♪ありがとう歌ってたんだけど、PVが大画面に流れて!!!
裕翔がやっぱり一番のイケメンでした(笑)
そうそう!!!
そしてまさかの…イッツ田口ドリーム(笑)!!!!!!!
関ジュはやっぱトークすげーな!!!圧倒されてもうた…うん、おもしろいよね!!

関ジュコンを楽しんだ4人は博多駅へ再び戻る…
そして晩ごはん

あ、うん、チェーン店あるお店だけど…
博多限定メニュー食べたからいいってことで(笑)
明太子ごはんをルナちゃんと分け�Aしました!

そしてお店を移動して…

京はやしや
え、どこにでもあるって?
東京の人からしたらそうかもしれんけど、兵庫に住むうちにとってはレアなんです!!!!!
京都のお店のはずなのに、関西は1店舗しかないんだもん。。
…ということで、うちのワガママを聞いてもらいました(笑)
美味しゅうございました
抹茶らぶぅ〜〜〜

そしてややちゃんとホテルに戻りました〜。
英国調なホテルです!!!
圭人さんを尊敬するうちらはやっぱそれ基準ですよね!!!(←初めて聞きました笑)


【5/8(日)】
チェックアウトする前にお土産を買いにいきましたー!!!
馬刺しキティを大量購入(笑)
裕翔担のお友達さん分です
福岡もおいしそうなものいっぱいだねー!!!

チェックアウトしていざ国際センターへ!!!!!
神田会の人たちと合流〜
Nunaとバイバイして、ヒメトノさん@伊野ちゃんと参戦
一緒に参戦するの初めてでしたー!!ほんとありがとうございました
お手伝いできて満足です(←勝手に笑)
なんだか、いろいろ楽しかったよ、うんっ
最終的には伝わってよかった�A、…意味わかりづらかったかなぁ
長い沈黙があったもんね(苦笑)
MCでは裕翔いーっぱいしゃべったし、楽しかったよ私
国際センターの狭さステキすぎる

1部後、Nunaとも合流してちょいとおしゃべりした後、ヒメトノさんと博多駅へ…
ヒメトノさんともバイバイをして、一人関西へ戻りました。。
そしてお家帰ってきてひたすらお仕事をしたのでした…




web拍手

拍手ありがとうございます