NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンin横アリ 5/3

Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー
5/3(火)17:00〜 in横浜アリーナ

いつも通りの田の字型。大階段なし。

【OVERTURE】
裏からの映像で始まります。
音声だけじゃなく動画になってたね(笑)
しかも大阪と中継入りで、カウコンっぽいかんじでしたねー!
7前列。ゆとけとお隣さん

1.Ultra Music Power
OP曲がまさかの変更!!
中継がつながったままです。
会場入口で配ってるMarching Jの旗をJUMPくんたちも持って登場。(←旗、他会場はなかった)
そのため、それぞれの衣装と同じカラーのバラ持ってるのなくなってた。。
裕翔、器用に旗くる�Aしてましたよー!!
中指・薬指らへんで回してんのかな?くる�Aめちゃ上手!!!
『せーのっ』ちゃんとマイク入ってました

2.情熱JUMP
一旦中継終了!!!
途中でセンステに移動。

3.瞳のスクリーン
ゆとけとすれ違うとこ、手を下にしてタッチ
最後、メインステの並びが圭人・裕翔・雄也でうち的にすごくステキな光景(笑)

4.Dreams Come True
ジャケット脱いで白ロンTになるねんけど…たまらんよね
体のラインが出るから鼻血もんです(笑)!!!
花道でマイク回し

【ペアDance】
ジャグリング、2回裕翔落としてたけど、めちゃ真顔で拾い上げて続けてた…
他会場なら笑ったり、ごめーんみたいなことしてたのに、どうしたのー

5.真紅
ゆやゆと手組むとこ距離近すぎた?!
肩ぐらいまで手お互い伸びてた気がする…
ん?この日だっけ?!違うかな…

6.愛ing-アイシテル-
片足でした(笑)!!!そしてふらついてへんかった!!
自分のメモによると、侑李のソロでおしりフリ�Aしてたらしいけど…
覚えてない(苦笑)
きっとかわいかったんだと思う…(笑)

【7コーナー】
7.Brave Story

圭人さんとの絡みも特に萌えはなく過ぎた感じですねーこの日は
そうそう!!横アリ、衣装が変わってたね!!

8.ガンバレッツゴー
マイク回し〜
♪咲き乱れて〜のとこ、隣の圭人さんが手出して裕翔を差してくれてた!!!
相変わらず、♪うれしくなる〜かわいいです(笑)
センステから外周だったのが、そのままバクステまでいってた!!
『みんなで〜せーの!!』
っていうのなくなってたよねー横アリ
さら〜っと曲が終わってってしまった…

【BESTコーナー】
9.To The Freedom


10.Score

11.ありがとう〜世界のどこにいても〜
力みすぎてて怖かった…
ずっと眉間にしわ寄ってるし…どうしたんやろ?

12.真夜中のシャドーボーイ
引き続きめちゃ力んでる。。
他会場では花道のとこ、めちゃニコニコやってんけどなー…
力んでるからか、ムーンウォークもいつもと違ってたよね!!!
やたら背中が動くムーンウォークだった!!!肩甲骨がね、すごく動いてたよね(笑)
そして…キックしすぎ(笑)!!!なんか怒ってる?!ってぐらい怖かったよーう
『♪シャドー?』はクイっとアゴあげて言っててかっこよかったけど
特攻の煙避けるって…いつやっけかな…

【大阪と中継メドレー】
・ユメタマゴ


・Dial up

・ジタバタ純情

・Hi Hi Rocky
ドラムで参加です!!
カウントのとこでスティックかんかんしてた!!

・Hey!Say!
裕翔のソロパートから
でもこれもバンドで参加…
アレンジverやから激しい曲調の方やけど、この曲バンドのイメージないから変な感じした(笑)

・Fire Beat
ちょ…これ裕翔ドラム参加とか
ドラマー裕翔だいすきだけど、これガッツリ踊るとこ見たかった!!
裕翔もドラム叩きながらヘドバンしてたよ!!!
頭振ってんのに、ブレずに叩けるとかすごい!!!
必死で目つぶって頭ぐる�Aしてんのかわいかった(笑)

・よく遊びよく学べ

・勇気100%
メインステで振りつきでした。
とりあえず♪ヘイヘイの手、ふざけてますよね(笑)かわいいわー

・Can do! Can go!
うおーーー!!!!!!これ踊る裕翔見たかったさ私ー!!!!!!見れてうれしいぞー!!!
Jr.黄金期を知る人はテンション上がる曲ですよね親父ダンサー(笑)

【MC】
この日はMCも中継つないでたよね。
内くんと圭人がたまたま歯医者で会ったって話してた(笑)
圭人歯が痛くて…って話したら、裕翔ったら圭人の肩ぽん�Aしにいった(笑)
立ち位置が左から3番目で伊野尾と侑李の間だった。このツアーちょこ�A変わるね!
あだ名話したり…
圭人誕生日だったねーって話で、『4月の1日なんですよ〜』と圭人さんのBDを言ってあげてたんだけど、誰かと
かぶってしまって特に拾ってもらえず。。
大ちゃんチャック開いてたって話で、『わぁ〜おっ』とエロ坊主言ってました(笑)
あーそういうノリする裕翔だいすきだ(笑)
だーやまもうすぐBDって話で、なぜか『フゥ〜っ』(笑)
BIの紹介あって、裕翔のお隣にほっきゅんだったー!!!

13.世界がひとつになるまで
中継で。なんかセリフが増えてたよね!

【Japaneseコーナー】
和、ステキです

14.心・技・体
当時の姿も蘇るよねー!!!
これ見れてよかったってほんと思う

まさかの7・BEST新曲カット

15.OVER
光とJr.のやりとりから始まる。
「Over?」ってやりとりするんだけど…
どうも私は「ラーメンくいに行く人どうぞ」が蘇ってわらけてくる(笑)←元KAT-TUN担落ち着いて!!

白シャツに、シルバーパンツ。
裕翔は第1グループ(笑)たぶん一緒にいるのはだーやまと薮だと思われる。。(←常に担当しか見れないので周りがわからない…)
ちょっとずらして歌うとこ裕翔は光と歌ってる…はず(笑)!
みんなシャツインだけど、裕翔全部出てた(笑)

【Jr.コーナー】
まさかのパライソ!!!!!
過去Jr.を知ってるNunaとぎゃあ!!ってテンション上がったよね(笑)懐かしすぎる!!

【ソロコーナー】
・パフューム

白ハット相変わらずよくお似合いで
右斜めとか私の中で完璧よ
♪もどかしい〜でいつもハットに手置いてたけど、両手ともにステッキに置いて頭ぐる〜ってしててんけど…
これはこれですっごく萌えた手の位置がもうなんとも…ニヤニヤ(笑)

・麗しのBad Girl
♪舞われ�A〜の腰ゆるくなってたー…

・You&You
外周向きで踊ります。

・大きくな〜れボク

・みちしるべ
センステでドラム。

・DAYBREAK
引き続き、バンド。

・ジェントルズ
JUMPくんじゃなくて、やっぱりJr.に回されるようになってた…
メンバーが回してるのが楽しかったのになー

・君と僕のフューチャー

・アクセントダンス

・おと

・Rain Dance
最後のソロダンス、いつも光のこと楽しみにしてるよねー裕翔(笑)

16.Your Seed
メインステ。

17.Chance to Change
うろうろー。

18.夢色
裕翔地上トロッコ

19.スクール革命
うろうろー。

20.勇気100%
サマリーなノリですね(笑)

En1.Ultra Music Power
裕翔スタトロ。

En2.Born in the Earth
ステージ戻ってきてうろうろー。

W En.Romeo&Juliet
うろうろー。


web拍手

拍手ありがとうございます