NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

少しずつ近づく光と影

こんばんぬ〜

7ラジオ裕翔×侑李、木曜もちゃんと聞きましたよ!!!
悩み相談な木曜ですが。。
あの二人答える気ないですよね(爆笑)!!!!!
適当だな〜って感じでした(笑)

オリ☆スタにJUMPコン会見記事載ってますね
表紙、たまアリになってるし(笑)
オリスタってミス多いよねー

あ!!!書くの遅くなったけど。。
ジャニショでライブフォト出てます
燕尾服あるから長野公演だねー
せっかくのハット写真ぶれてるっていう。。
あーもう自分で撮りたい(笑)!!!!!
裕翔は個人だけやったー!混合にはいなかったよ!!

ベストジーニスト投票開始しました!!!
みなさんは担当様にいれるのかな??
けめたんも殿堂入りしたけど…次だれになるんだろーワクワク
うちはさっき投票しましたよん
だって裕翔が雑誌でベストジーニスト狙ってるとか言うんだもん(笑)
けめたんも殿堂入りしたけどさ、最初はジャニヲタが必死で投票して無名なのに…とか言われたよねー
それが数年のうちに大きくなられて
1人1票しか入れれないんだもん!!必死になりようがないと思うんだけどなー…
結果を楽しみに待とう

めーっちゃ今更やけど。。
横アリ初日レポupしてみましたー…
そのうち2・3日目もupするつもりですー。
あんま乗り気じゃなかったけど、結局残しとくっていうね(笑)
まぁご参考までに〜
ついでに福岡遠征日記もupしたけど、結構観光した感じに見えていいね(笑)
水族館いけてよかった�A



今日は神田会に行ってまいりましたよー!!!
いつも通り、知念担宅です
伊野尾担�A・山田担・龍太郎担といつものメンバーです!
うちは土曜お仕事あったりで、日曜のみの参加でした

一気にまとめてお祝いした(笑)

圭人さんをお祝いする裕翔…(笑)
ゆとけとで遊ばせてもらったよ〜
山田担と龍太郎担がいるので、ケーキ2台買ってん〜(←うちの勝手なチョイスです)
いちごのが一応だーやまイメージよ!
お誕生日のお祝いしつつ、仁くんのDVD見せてもらった(←買う気ないヤツ笑)
でも仁くんは映像を楽しむってより、流して音楽を楽しむ感じだな〜
あと、サマリーとかデビューコンとか見たっけ。
デビューコン、みんなして「かわいい〜」発言が止まらんかった(笑)
わーわーひたすらいっぱいおしゃべりして、また名古屋で〜ってバイバイしました

明日からまた1週間始まるねー…
あぁヤダヤダヤダー。。
土曜も出勤やったからか、疲れが全然取れてない…歳のせいだなきっと(苦笑)

レス、途中で止まっててすみません
今週中に必ずレスいたします!!!!!

では…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます