NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

FUTUREもっと感じたい…

こんばんぬ〜

あははははー…っめ〜っちゃおひさしぶりですね
疲れ切ってパソコン立ち上げる気力なくてさー
でもちゃんとラジオは聞いてるよ!!!
ラジオ聞いてそのまま爆睡…な日々が続いてます
ボイパにはテンションあがったー
やっとちゃんと披露する機会をもらえた!!!!!!って感じで
昔から上手なのに、何気にちゃんと披露する場をもらえてないよね
いつもコンとかでファンサ曲中とかMC中とかにボソっとやる程度で。。
侑李、振ってくれてありがとうって感じだったわ


7ラジオ裕翔×侑李3週目月曜は…
OPトーク、テストの話してたね!!
どうやら中間ないみたいでお二人さん。。
それってどうなの(笑)?!
Hey!Say!Letterな月曜。
”最近小さな幸せありましたか?”ってな内容!
『世界にひとつだけの花かなっ…フゥ〜
なんだそれー(笑)
『知念の幸せって小さく見えるね。サイズ的に。』とか言い出す裕翔…
侑李に「それ悪口?」とか言われちゃってたし
『悪口かな〜?』…うん、傷つくってことを知ろうね裕翔くん(笑)
裕翔は『綿棒がごみ箱に入った瞬間』だってー(雑誌にも書いてたね!!)
もう一つ…
”終わりよければすべてよしなこと”
侑李、音楽をかけて寝る!!ってな話してたねー。
歌は♪OVER
7枚目のシングル!!セブンだーみたいに言ってたけど…もう7枚目やねんね、ビックリした(笑)


7ラジオ裕翔×侑李3週目火曜は…
OP、『Hey!Hey!Come on!!Realy?Wow!!』とか一人で言ってた(笑)
一発変換、おもしろいの出るって話で、『自分の名前、予測変換登録しないと出ない』らしく。。
『一発変換出るようにならなきゃね』『まだまだがんばんなきゃ!!』って言ってたー
そしてHey!Say!Wordsな火曜。
裕翔は…『正直言うと(ゆうと)中島裕翔です!』
あ、うん。。なんか裕翔がすべったみたいで悲しいわ(苦笑)
『二人パターンもありだね』って言ってたよ!!!
そんなの…ゆとけとだったら言わせたいこといっぱいあるー(笑)ニヤニヤ
歌は♪愛ing-アイシテル-でした


7ラジオ裕翔×侑李3週目水曜は…
『こんばんぬ〜ん』お、ちょっと変えてきた(笑)!!!
『チラ見してくれたことにきゅんとした』
どーした裕翔(笑)なぜに侑李にときめいてんの!!!
言葉の日らしいです。
最近うれしかった言葉は?って話で…
裕翔『なきにしもあらず』とか何で答えないの
『My favorite wordsですか』なぜに英語にしたん(笑)
Hey!Say!Talkingな水曜。
『知念って手紙引いてるときもかわいいね』
え、だから何(笑)?!
1つ目のテーマは”ボイスパーカッション”
『ボイパと言えば中丸くんですよね!!すっごくうまいよね〜』
おー中丸の名前出た〜テンションあがる
侑李がちゃーんと、ゆうてぃできるよね!って言ってくれたー
そうなんです�A!!!!!
『ちょっとぐらいは…』いやいや、ちゃんとできてるよー前から!!!
『サマリーでやったの懐かしい!うさぎちゃんの頃ですよ!今はきりんだけど』
わはきりんだって、かわいいー(笑)!!!
そしてボイパ披露わーいわーい
2つ目のテーマは”景色”
景色の写真撮るの好きって内容に、『Me too�A』って言ってましたよー!
『夕日はきれいですよ』『空とか撮るの好きですよ』だそうで。
『空にもいろんな顔がある』と名言
歌は♪シャドボでした



この間、抹茶モノ食べたよん

ルタオの抹茶ドゥーブル
見えるかな?賞味期限が仁くんのBDだった

断面はこんな感じー。
抹茶のチーズケーキですね要するに!!
めっちゃおいしかった〜
そういえば、地元近く(でもないかな?)にジュヴァンセルのお店が入ったみたいやねん!!!!!
もちろんフォンデュは京都まで行かなあかんけど。。
でもジュヴァンセルのお菓子が近くで買えるとかうれしいわー
フォンデュ食べたい。。

さてさて…
あと1日で週末だ〜いけど予定ないや〜い(苦笑)
ドラムの予約入れましたー1時間だけやけど。。
まぁお1人様なんで
とりあえずTo The Top仕上げなきゃ
2か月ぶりかな?予約の電話かけたら、おひさしぶりですーって言われてしまった
誰か暇人おらんかなー…遊んでほしいよーう(笑)
最近毎週ゆうとりんに会いに行けてたからなぁあと1週間の辛抱か。。

…おっと!ラジオ�A!!
では、今日はここらへんで…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです レス遅くなってすみません
Kさん
裕翔中心というか…裕翔のみですよね、すいません(笑)
ドラム詳しくないですよ
裕翔きっかけで始めたんですが、レッスン受けたのは3回だけなんで
今はJUMPバンド曲いろいろ練習してます!!
福岡はたくさんしゃべってましたよ

Mさん
イカルアザラシ、福岡にいましたよー
そうなんですね!!!
いえ、少しでも伝わってればうれしいです!!!

Sさん
裕翔、基本いつも元気ですもんねー
福岡はとにかくいっぱいしゃべってました〜
今回、映像撮り入ってないんでDVDにはならないと思います…

Cさん
エラーなんででしょう。。すいません
福岡めっちゃしゃべってましたよー!!!!!
え、あ、うん…それはやっぱり…あはははは(苦笑)
漫画コンレポ読んでくださってありがとうございます
KAT-TUNのバックはたまりませんでした
まだお顔かわいいのに、かっこいい表情をつくっちゃってるのがもうかわいくて�Aたまんなかったんですよね
KAT-TUN絡みいいですよね〜
チケ、こちらこそありがとうございます!!!
地上楽しみましょ〜
うちわ作らなきゃですね!!私ももうネタないです…

Y-Lさん
裕翔好きなんですねー!!
ドラマー姿かっこいいですよね

Yさん
福岡2部、ハーフアップしてたみたいなんですー!!!
見たかった。。
サマリー、ぜひよろしくお願いします
私も何回行くのか。。

Mpさん
ベストジーニストの夢、かなえてあげたいですよね〜
お仕事きすぎもちょっと…って正直思ってしまいます(苦笑)
鑑賞会楽しいですよ〜
裕翔鑑賞会したいですー!!!!!

Mちゃん
はじめまして!!
何かとヲタ友さんたちとお祝いしてます(笑)

Yさん
倒れてはないですよー!!ただ、睡魔に勝てません
初日ね…
でも、他担さんに聞くと、やっぱりあの日おかしかった…というか、いつもより頑張ってる感あり�Aだったみたいで
なんか関係者きてるっていう、うちらの予想当たってるかもですよ(笑)
早く名古屋公演になってほしい!!って思う反面、きたら終わっちゃうっていう寂しさも大きいです