NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

生きてるただそれだけ君と走って行こう

こんばんぬ〜
イェ〜イ今日も睡魔に勝ったぜー


7ラジオ裕翔×山田1週目火曜でした
OPは放送部してるってコからのお便りで、放送でうまくいくには?って質問でした!
侑李とドッジボール部か放送部作ろうって計画、だーやまに言ってたけど、そりゃだーやまも?ですよね(笑)
その話はさらっと終わり…(笑)
『あえて本物っぽくDJみたいに!』とか言ってたー!!
また出ました、キャラを作る!!って結論でした!
Hey!Say!Wordsな火曜
シチュエーションは夜景を見てる時…でした!
『どこら辺の夜景?東京タワーとか?』と自分で場所決めてた
『今から言うこと本気だから。オレを幸せにしてほしい。』
めっちゃかっこつけて言ってたー(笑)!!!
フゥ〜って二人して盛り上がってたけど…
オレが幸せにしてやる!!な感じじゃなく、幸せにしてほしいんだ(笑)ってちょっと思ったんだけど、そこはあんま二人ともひっかかんなかったみたいねー
盛り上がった時に裕翔、
『恋の機関車発車』みたいなことポロって言って!!!
そしたらだーやま、「そこ詳しく教えてもらっていいっすか?」とかツッコミ(笑)、『そこ掘り下げなくていい!!』ってなってた(笑)
裕翔、つっこまれんの弱いな〜おもしろいー!!!
山田はコンビニの店員をハイテンションでやってのけてたんだけど…
裕翔ってば『絶対このテンション1日やってけないし』と現実的な一言を(笑)
歌は♪OVERでしたー


TV fan・月刊TVガイド買ってきたよ〜
TV fanは今回BESTメインなんだけど、7も載ってます!!!
次号、7メインの特集みたいだね
次回も買わなきゃ〜
月刊TVガイド、表紙の並びが素敵
Nuna的にうれしい並びでテンションあがっちゃった
ゆとけとお隣さん〜(ありたかも〜)
中の写真、ゆとけと離れた場所にいるのに、二人して右足後ろにあげてて笑った
この二人って、ほんと離れてても動きがシンクロしてる時がよくあるんだよねー
自分たちで気づいてんのかな?
ペアトークもあって、ペアはくじで決まったみたい!!
裕翔は光とだったよー!
メッシュがよくわかるし、ちょっとウェーブがかってて、なんか髪ふわふわしてんの!!なんだかかわいい
両方ともコンレポも載ってましたー!!



裕翔が”恋の機関車”発言のせいで、頭の中KAT-TUNの「♪喜びの歌」流れてるー(笑)
「止まらねぇ」って聖が叫んでるよー(笑)!!!
KAT-TUNでいくと…
なんか昨日からやたら「♪Hesitate」が頭の中をぐるぐる流れてる。。
あの頃の仁くんと、今の裕翔、歳がそんな変わらないってことにすごく衝撃を受けた今日この頃です(笑)
でも!!その頃の仁くん、今の大ちゃんより年下!とゆきちゃんに言われ、もっと衝撃を受けたよね(笑)!!
そっかー…ビックリだわー
KAT-TUNの大変コンも好きだったなー
裸足で外周を彷徨ってた仁くんが懐かしい(笑)

今日の抹茶モノ〜

伊藤園の抹茶ラテ!!
おいしかったよーこれ、また飲みたい〜
あと、とある抹茶のスイーツのお店のわらびもちも食べたんだけど。。(not京はやしや)
それは載せない(笑)
そこの抹茶のお菓子好きだったんだけど…この間行った時、接客態度がイケてなくて
イライラするので、しばらく買いにいかないことにする(笑)!!

明日は保育後、研修に出かけて、早めにお家帰れる〜
…ということで、帰りに新幹線の切符買いにいこうかな
あと、布とか買いたいな〜と思ってて!!
ドラムスティックのケースを作ろうかな〜と思い中やねんー
楽器屋さん行ったら売ってるんやけど、レザーとかがほとんどで…
高いし、かわいくないしで買う気になれなくて
それならかわいいの作っちゃおう!!!と思ってさ
不器用だから、上手には作れないだろうけど…細かい作業好きだし、がんばろーっと

では…ちょいとお仕事したら寝ようと思います。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
おおっっ!!!新しい挨拶ですね(笑)すごいです!!!
私も常にギリギリな感じです…
あ、こんなブログがお役に立てているならうれしいです
ポポロはゆとけとがきゃわなんで買う価値ありありです(笑)
雑誌等、基本画像スキャンして、mixiのアルバムに入れてるので、またいつでも拾ってってくださいね
私、2連で入ることが少なくて…だいたい4〜6連で申し込むことがほとんどですが、落選ばっかということは全然ないですよだいたい当選してます!!
なので、申し込み枚数はあまり関係なく、ほんとに運な気がします…
私もよくわかりません