NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君がもし簡単に手に入るなら

こんばんぬ〜
今日も元気に起きてます(笑)


7ラジオ裕翔×山田1週目水曜でしたー。
OPトークは、中高生は中間テストの時期だって話してたよー
いい勉強法は?っておたよりから。
だーやまったら「集中しろ!」の一言で笑けた(笑)ごもっともです!!
『ガムを噛むといいんですよ!』お〜裕翔's豆知識
集中力があがるそうです!!!
Hey!Say!Talkingな水曜。
1つ目のテーマは”時間つぶし”。
『効果あるんじゃないかなぁと思うんですよ人生に』
だーやまも言ってたけど、深い
電車の中とか山田曰く「裕翔くん電車の中でビート刻むのはドラムの練習とかね」みたいに言ってたんだけど、
『ただの迷惑者!!!』って裕翔自分で言ってた(笑)!!!
『本読んだり、うまい人のドラム見たり』して電車の中の時間は過ごしてるみたいです
2つ目のテーマは”カメ”。
RNもカメやったらしく、かめかめ言ってたんだけど、『かめかめ波〜』とか言って、かめはめ波だからって即つっこみ受けてました!
歌は♪愛ing-アイシテル-でした


さっきNunaのゆきちゃんのブログ見てたら、J-netの動画が更新されてるということだったので…(←情報疎いヤツ)
見てたんだけど…
裕翔ってば、ししししししししし…白ロンTじゃないのおおおおおおおおおおおおお
あれ私服だよね?白ロンTとかいかんいかんいかんー好きすぎるからぁぁぁぁぁぁぁぁ
元担のときからなんだけど、うち白ロンTが大好きで(元担、衣装で白ロンTよくあったの)
だってさ、白ロンTって、体のラインがすごく出るやん?たまらんくない??(←変○自重)
ゆうとりんが、着こなしちゃってるよーーー
ねぇ、絶対冬から春の間にまた体格よくなったよね?!
どんどんかっこいいオトコになっていくー
あかん、まだ心臓が激しく速く動いております…(笑)

…はい、取り乱してすいません
あと、ゆきちゃんのサマリーの意見はげど(笑)
昔の曲とか歌ってほしー!!!!!(The OneとFatalism激しく希望)
アンダルシアも見ーたーいー!!!ジャケットプレイ見たいよねー!!!
バサバサして口でくわえるの見ーたーいー!!!
すごい事やらなくていいよーほんと
ファンのコの心臓が持たないこともわかってください(苦笑)
ムリないことをしてくださいねー!!!
ほんでOPのSUMMARYは10人全員で最後までしてくださいー
裕翔の「3・2・1」見たいもんー。。2008年では見れてめっちゃ感動したん覚えてる
ほんでEDはSUMMARYスローver.でお願いします
あ、あと、とりあえず脱ごうぜ(笑)
せっかく輝いてるお年頃なのに、JUMPくんって出し惜しみしすぎじゃない?脱いじゃえ�A〜(笑)!!!


…どっちの話題も変○丸出しですいませんでしたー(土下座)
今日、お仕事帰りにようやく新幹線の切符買ってきた
てかまた雨よね…
今回お泊りで行く遠征先、どこも雨やねんけど。。
自分、雨女かも…
あと、昨日言ってた、スティックケース用の材料も買ってきた〜
布とかレースとかもろもろ…
早く作りたいー
さ〜あとちょっと仕事したら寝ます!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです aさん
バイトお疲れ様でーす
恋の機関車とかかわいいですよね(笑)
ポポロめちゃかわいいですー
絵文字、ちゃんと表示されてますよ!!!

mさん
運だと思います
どうしようもないですもんねー…
いつでも画像拾ってください
そうですね!!
何年経ってもお手紙くれるコがいたり、先生みたいな先生になりたいって言ってくれる卒園児がいたり…
大変だけど。。素晴らしい職業だな〜って思います
ありがとうございます!!

Mさん
何の案も浮かんでないですが…
作れそうな気がするので、作ってみます(笑)!!