NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたのために生きていいかな?

こんばんぬ〜
今日も元気に…と言いたいところですが、カゼひいたくさい。。
もうすぐ名古屋なのに…
意地でも行ってやるんだから!!!!!
カゼじゃないかもね、うんそうだ!!アレルギー的な感じの鼻づまりってことにしとこう(笑)


7ラジオ裕翔×山田1週目木曜は…
OP、「山田涼介です」に『知ってますよ〜』と裕翔(笑)
”7は写真撮るの好きですか?”っておたよりから。
『JUMPにカメラ小僧って言われんのイヤなんだよねー』
おぉ、そんな呼ばれ方してんだ(笑)!!
『最近のさ〜画面大きくてタッチできる』など、最近のカメラ事情にも詳しい様子ですねー裕翔
『時間かけちゃうんだよ〜一つの場所に!』『自転車で行くのが楽しい!』
フォタリングって言葉初めて知りました私(笑)
悩み相談な木曜。
”体育大会きらい、走りたくない”みたいな内容(笑)
『大丈夫だよっ走っちゃえよ!!』
裕翔の『大丈夫』ってなんかすごく安心できるように聞こえる
山田がいっぱい励ましの言葉を言ってて、それに『だそうです。山ちゃんが言ってます』と裕翔(笑)
山田がもしこの立場なら?って裕翔が振ったら、山田も悩むということで…
『悩むんかーい!!』ってつっこんでた(笑)
歌は♪OVERでしたー
ED、『別れたくないんですけどー』って裕翔がかわいかった


そういや、テレライにジャニの歴史が載ってて!
だーやまが解説してんのね
今までの表紙とか載ってて懐かしかったー…
KinKiさんにコメントありがとー山田よ(笑)!!
あと、ぴあはコンレポのみ。
いつも通りな感じでしたねー。買ってないです。



先日、ショップ写の整理をしてたんですよ
Jr.時代のは別のファイルだったり、他のメンバーのも一緒に入ってたりしたから…
裕翔だけを最初から全部ファイリングしよう!!と思って
バレーの時は7・BESTで売ってたし、混合写真もあったりで、裕翔以外のメンバーも結構過去のが出てきてさ!!
家にあってもなー…と思うので、それはNunaに押し付けようかなーと思う(笑)
裕翔だけを順番に並べて…
80ポケットのアルバムなんだけど、8冊目に突入しました
だから単純計算して、560枚以上、裕翔のショップ写って出てるんだよねー!!
(同じ写真は同じポケットに入れてる)
あとは舞台関係のステージフォトも合わせると…
580枚ぐらいかな?
すごい歴史だな〜成長記録だね(笑)
久しぶりにはじめから全部通して見て…
なんだか感慨深いものがあるよね〜(笑)
どの時代も輝きまくってるわ〜大事�A

さて!!
あと1日がんばったら名古屋ですよー
今日もなんだけど…明日も持ち帰りの仕事がめっちゃあるんだよー
名古屋に持ってかなくても済むように、明日必死でがんばらなきゃ
荷造りもしてないし。。
明日ここ現れない気がします私(苦笑)
ツアーラストですよ!!!!!
これでまたしばらく見納め
もう寂しくてたまんない
残り4公演、しっかりと裕翔を目に焼き付けてこようと思います!!!!!
仕事して寝ようと思います…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです


aさん
白ロンTやばいですよね〜
ジャニショいってらっしゃい
私、長年ジャニヲタしてますが、裕翔担になってから全てがいろいろ狂いまくりです(苦笑)