NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

『離れてても繋がってるってことですから』

こんばんぬ〜
いやー昨日は爆睡で…お家着いたん0時過ぎてて、しかも台風でめっちゃ荒れててさー(笑)
台風に向かって帰るとか無謀だよね
交通機関が止まってなかってよかったー!!!
今日、警報で幼稚園お休みになるかな〜ってちょっと期待してたのに警報解除されて残念だった
あ、カゼを心配してくださった皆様、ありがとうございます!!!
おかげさまで治りました(笑)
いや、完全にカゼひいて、金曜とかやばかったんだけど、仕事あるしで2時ぐらいまで起きてて…
睡魔に負けて寝たものの、名古屋にお仕事持ち込みたくなかったから6時ぐらいには起きてまた仕事の続きして…
カマスクして、ふらふらな感じで名古屋向かったんですよ
なのに、コン1部終了後、鼻が通ってるっていうね!!!!!
すげーよっ去年の春に続き、裕翔見たら治るんだよやっぱり
自分、脳内単細胞だけど、体まで単細胞なんだな(笑)


今週MステJUMPくん出演決定
たまたま見てて、予告出た瞬間、「やった〜」とかぴょん�A飛び跳ねちゃったし(←おい歳考えろ)
名古屋で言ってたけど、タモステ予告見て”あ〜オレら出るんだ〜”ってわかるらしい(笑)
みんなと同じぐらいのタイミングで知るんだよーって言ってた

会報No.8&SUMMARY振込用紙が届きました
ちょっ……
ししししししろろろろろろろロロロロロロロンンンンンTTTTTTTTTTTTやーーーーーん(←白ロンTと言いたいらしい)
だから前にも言ったけど大好物なんだってばー
あ〜たまらん�A
腕も写ってるね腕毛が…(笑)
裕翔が名古屋のMCで『腕毛が波打ってる』とか言うからさー見ちゃうよね(笑)

7ラジオ裕翔×山田2週目月曜聞いたよ!
でもメモはまた後日するわーめんどくさい(笑)
あ、圭人さんの名前出たよ!!!だーやま発信だったけど、もちろん乗っかってきたよね(笑)


そして�A最後に…
Hey!Say!JUMP 勇気100%全国ツアーお疲れ様でした
今日のタイトルは裕翔が最後に言ってた言葉です
最後画面に映し出される”with you”をちゃんと感じてくれてるんだな〜ってなんかうれしくなりました
ツアーが終わってしまうことはすっごく�A寂しくてたまらなかったけど…
すごくいい気持ちで終われたよ
地震のこともあって、どんな感じで参戦すればいいのかな初日思ったけど…
ステージが始まると、そこにいたのはやっぱり元気いっぱいな裕翔やって
すっごい楽しそうな裕翔を見てると、自然と楽しくなってくるっていうか…
うちわも自粛しなきゃなんかな?とか考えてたけど、ステージを楽しんでる裕翔を見てると、そうじゃないなって思って!!
一緒になっていっぱい楽しもう!!!って思ったからうちわもいつも通りいろいろ準備しました(笑)
福岡・名古屋は裕翔すっごくいっぱいMCでしゃべったよね
そして名古屋ではやたらとやまゆと絡みが…
信者が根強くいるんだなーって思いつつ、私は一切萌えなかったけども(笑)
最後の挨拶もやまゆととか…なんで?!な感じで。。
なんか名古屋の様子、気になってしゃーなくて…もやもやします(苦笑)
ゆとけとのいちゃつきには多いに沸かせてもらいましたよー(笑)
最終日には圭人さん、裕翔のバスドラに乗ったし
また名古屋もレポあげようと思ってるので、また今度…
あ、うん、だからね、元気いっぱいの裕翔が見れてほんと幸せだったってことなんですよ
当初の日程では、私、福岡・大阪・仙台と行けないはずだったんですが、変更されたりで、全会場に足を運ぶことができました
きっとこの日程変更によって、コンサート行けなくなってしまったって方たちもいっぱいいたと思うんです。。
だからまた次の機会に、絶対にきてねーJUMPくん!!ってことをお願いしたいですね
裕翔のパワーはたくさんの人を救えるんだからさ
楽しい春をありがとねー裕翔
おつかれさまでしたー
そして�A…
会場に通ったファンのみんなもお疲れ様でしたー!!!って感じやね
私信になりますが。。
この春、一緒に入ってくださったお友達さん、本当にありがとうございました
そしていつも一緒にいてくれるNunaにも感謝�A
一緒に参戦しなくても、会場で声をかけてくださった皆様にも感謝です
8月まで裕翔にもヲタ友さんたちにも会えないけど。。
裕翔のことばを胸に、8月まで乗り切りたいと思います


えーっと…
何が書きたいのかよくわからなくなってきたので、ここらへんで強制終了します(笑)
わーおまだお仕事があるんだったー
今から睡魔と闘いつつ、持ち帰りのお仕事しまーす…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
レスは後日させていただきます!!!