NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンin名古屋1日目1部

Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー
2011.5.28(土)13:00〜 in名古屋ガイシホール


【OVERTURE】
映像流れ、横浜以外と始まり方は一緒でしたー!
裕翔、オールバック気味なセットですねー
コンの時たまにしてるよね!!

1.スクール革命
薮と隣なんだけど、おしゃべりしながら出てきた(笑)
ちゃんとバラがあってよかった
バラ持ってるのかわいいー

2.情熱JUMP
曲の始めからセンステだったよー!!
曲始まりでバラ投げます

3.瞳のスクリーン
ゆとけとすれ違う時、にこにこアイコンタクト

4.Dreams Come True
マイク回し2回もしてた
花道歩いて、メインステに裕翔は戻るんだけど、戻ってきてから光の髪をさわさわしてました(笑)

【ペアDance】
ゆうとりんジャグリング、バッチリでした

5.真紅
構えの立ち位置が違う(笑)!!!
裕翔一番端のはずやのに、隣の大ちゃんと逆になってて、笑っちゃってた
だから、大ちゃん内側に寄る振り付けで、めっちゃがんばって中に入ってたよー(笑)
フリーのとこはクラップが素敵です
ジャケットプレイも相変わらずステキ

6.愛ing-アイシテル-
♪手をつなぐ〜で空いてる右手をぴらぴらさせてた〜
片足立ちでした!!そして指ぱっちん!!
横1列になる前、また薮とハイタッチ・クロスでパチ…って手遊びをされていました(笑)
伊野尾と激しく手振り�A(笑)

【BEST&優馬トーク

7.優馬ソロ曲

8.ユメタマゴ

【7コーナー】
9.Brave Story

圭人が振り返る前からニヤ�Aしてましたよ裕翔(笑)
くるっと回る振りで、ゆとけと「お〜」って顔しながら顔見合わせててきゃわでした
手の先を見る視線が美しかった…

10.ガンバレッツゴー
マイク回ししてた
お客さんがガンバレッツゴーって言うとこ、裕翔が煽るんだけど、『せ〜〜〜…の!』っていつもと言うタイミングが違って、のばすとこめっちゃ長くなってたよ(笑)
外周に行っての龍とのマイケルポーズ合戦復活してました

【BESTコーナー】
11.To The Freedom


12.Score

13.ありがとう〜世界のどこにいても〜
センステで。
珍しくゆとけと絡みなかったと思うー!
期待してたのにー(笑)

14.真夜中のシャドーボーイ
センステ→花道→バクステ→外周とおってメインの動き。
この公演はムーンウォークの時、手くね〜ってやってたような気がする…

【JUMPバンド】
メンバー紹介〜セッション

うんうん、やっぱりセッションいいね
ライドの♪カ〜カッンカ〜…みたいな音かっこいい!!!

15.FLY
Aメロのとこ、倍のカウントで叩いてたから、今までより激しい感じだったよ
♪強くもっと強く〜裕翔ソロのとこ、ハイハットを両手で打ってたよ!!
ひじの上げ下げが素敵
♪FLY FLYのとこでスティックかんかんしてた!

16.Dash!!
圭人さんきてくれて、ドラム台に足かけてセッションしてました
スティックをぽろっと落としたのか、新しいのに替えてたよー!

【MC】
MC入ってすぐ、めちゃ汗拭き�Aしてました!!
龍太郎が行事で日焼けしたって話で、『やったな〜懐かしいな〜』と懐かしがってた(笑)
大ちゃんハンドパワー使えるとか言い出して(笑)
”ハー”って侑李を倒したんだけど…(笑)
『ハンドパワーいいな〜』と裕翔
大ちゃんにあとで…みたいに言われ、『よっしゃ!!』って言ったらだーやまにまだ引っ張る?みたいに止められた。。
裕翔たちは修学旅行行ってきたって話で…
『函館から見える景色が…みんなみたい!!!』
って言って、みんなして”?”で(笑)
『キラキラしててキレイってこと!!!』と裕翔(笑)
『がんばったんだよ!!!』って言い張る裕翔がかわいかったです(笑)
だーやまのCMどんなのかやってみてと裕翔が振り…
だーやまがえ?ってなってたんだけど『どんな感じかな〜と思って!』と言うことで、だーやまがちらっとやってくれて。
そのポーズ見て、『お米を捧げてんだよね!!』とすごいボケをかましておりました(爆笑)!!!
新曲宣伝になり…
Screwは『薮くんが作詞したんだよね!』とナイスな振りをしてました

17.世界がひとつになるまで
そういや真正面で見てると、スプラッシュシンバルが見えなかったんだけど。。あったよね?!
翌日見たらちゃんとあったんだけど、設置場所微妙に動いた?あんな隠れてたっけ??
ハイハットくる〜シャン…ステキ
セリフ中はハットじゃなくて、ライド叩いてたね!

【Japaneseコーナー】
相変わらずお美しい…
このコーナーだいすき

18.心・技・体
これ何度見ても当時の映像もよぎって涙でそうになる…

19.OVER
光ひとりでダンス講座があってから歌に入ります!
シャツの胸元が開いてきて、インナーの黒タンクが見えるとこまで開いてさ!!!
めーっちゃセクシーなOVERやったよ〜裕翔

20.ユーガッタモール(7新曲)
斜めに傾く振りで、また�A侑李とギリギリまで倒れて顔見合わせて笑ってた!
♪う〜っは〜の腰、めっちゃ入ってた大変ーーー

21.Screw(BEST新曲)

22.NYC

23.よく遊びよく学べ

【ソロコーナー】
・パフューム

わあああああ白ハット、完璧な右斜めかぶりでたまりませんでしたー
♪もどかしい〜はステッキに手あててぐる〜やったはず!!

・麗しのBad Girl
♪君は〜のとこでゆとけと背中合わせしてて、龍がおいてけぼり状態(笑)

・You&You
侑李ソロ中、しゃがんで手をグーにして振り�Aしててめちゃかわいかった

・大きくな〜れボク

・みちしるべ
ドラム台の乗って、メインステに拍手〜
ハイハット動いてなかったわー…。
毎回動き違うよね!!

・DAYBREAK
圭人さんソロの裕翔ももちろんかっこいい

・ジェントルズ
圭人さんがドラム台に乗って、裕翔も立って、見つめ合ってのセッション
回されてる時、回してくれてるメンバーの顔1人�Aドラム叩きながら見てはにこにこしててきゃわやった

・君と僕のフューチャー

・アクセントダンス

・おと

・Rain Dance
傘の回し方キレイだし、最後10人でのダンスもツボすぎる

24.Your Seed
また吠えてます(笑)!!!!!『フォ〜』とか叫びまくってるよね!!
S字のとこ、ゆとけとで変顔して笑い合ってた

25.Chance to Change
マイク回し〜

26.スパイシー

27.輝きデイズ
7はスタトロです。裕翔は侑李と1つのトロッコ乗ってた。
ファンサタイムなので、私見てません(笑)

28.夢色
ロッコ降りて、外周うろうろー。

29.勇気100%
センステで。

En1.Ultra Music Power
出る位置固定だね!北海道はなんで違ったんやろ?

En2.Born in the Earth
ゆやゆと、色紙でおしりたたき合いしてて、めっちゃきゃわやったー

W En1.OVER
『まだやりたい〜??』
キターーーーーーーーーーーーーー裕翔さんGJ
『ほんとにー?ほんとのほんとにー??』最近恒例です(笑)
『圭人よろしく〜』

W En2.Romeo&Juliet
引き続きうろうろー。



web拍手

拍手ありがとうございます