NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もしも何時か君のこと嫌いになってしまったらなんて

♪いつもの悪いクセ〜
…はい!!
今日も[si:]な気分です

3誌早売り買いましたー
1つシチュエーション萌えしたよね(笑)
きたよ、きたよ、きたよ…”和”
和服がすごくお似合いです
和萌えする私はニヤけてしまいました(笑)
WUの表紙もツボだわ!!!!!
あともじゃ�Aな足も激萌えです
裕翔のドラム妄想ナイスイイネ!イイネ!イイネ!
楽器しててよかった〜(笑)(←でもいろいろと論外ですよ?笑)
…早売りなので、この辺で。
さ〜てと…今日も特に…テンションあがらんしねー。(←大阪なかったのが相当ショックらしい)

剛さんライブレポまたあさってたんやけど…感動
そのやり方どうなん?!って思ってたこと、やっぱり剛さんも思ってたんやね。
しかもちゃんと上の人に言ってくれてたっていうね!!
今回もその問題、解消してへんかったけど、文句言ってくれてるってのでたくさんの人が救われたんちゃうかな?
いいな〜愛されてるね…

眠たいー。。
ではでは〜



web拍手

拍手ありがとうございます