NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンin名古屋オーラス

Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー
2011.5.29(日)18:00〜 in名古屋ガイシホール


【OVERTURE】

1.スクール革命
みんなしてバラを耳にかけてたーーー!!!!!めっちゃかわいいー
集合してからまた雄也と突き上げ(笑)

2.情熱JUMP
センステ。バラ投げる。

3.瞳のスクリーン
圭人さんとアイコンタクト

4.Dreams Come True
マイク回したぶんしてた…はず(笑)

【ペアDance】
裕翔くん大成功

5.真紅
フリーのジャケプレイは最後までステキでした

6.愛ing-アイシテル-
最初のとこで小刻みにおしりフリ�Aしててきゃわやったー
なにーあの動き!!!全部でしてほしかったー(笑)

【7コーナー】
7.Brave Story

顔を見合わせてにこにこなゆとけと

8.ガンバレッツゴー
とにかくゆとけとが仲良しさんすぎてギャア�A言いすぎてあんま覚えてない(笑)←
圭人さんが裕翔につられてたんだけど…どんな動きだったかな
メモには手くる�A頭の上とか書いてんだけど。。思い出せない。。

【BESTコーナー】
9.To The Freedom


10.Score

11.ありがとう〜世界のどこにいても〜
はいーゆとけと見つめ合って出てきました〜
振り返るとこでチューしちゃいそうなぐらい至近距離に近づいてたあああ
2番の7がくっついて踊ってるとこで、裕翔ってば圭人さんのおしりにタッチ
移動してから圭人さんも仕返しで裕翔のおしりにタッチしてました
♪さぁ感謝を伝えよう〜らへん、雄也と背中合わせなんだけど、久しぶりに雄也とおしり触り合いしてた(笑)
ゆとけともゆやゆともきゃわぁぁぁ

12.真夜中のシャドーボーイ
バクステでくつひもくくってました!

【JUMPバンド】
メンバー紹介〜セッション


13.FLY
またスティック後ろにぶっ飛んでたよ!!!
ソロパートのとこ、2本でハット打ってた

14.Dash!!
最後の方で圭人さん、裕翔の元へ来ました!!!!!!!
そ・し・て…
バスドラに乗ったあああああああああ
うは〜念願の…幸せ空間っすなー

【MC】
光が最近ドラム練習してるって話で、裕翔『上達すんのはやいっすね!!』って言ってた!
龍に『龍太郎、前髪分けてんじゃん!!』って裕翔ふってあげてた
子どもっぽいって話だっけ?
『それ大ちゃんだし!!』って言ってたよー。
なんかちょっかいかけると『忘れたころにかえってくるから!!』って必死に言ってるみたい(笑)
愛ingの手つなぐとこで…
『薮くん相変わらず手揉み�Aしてくるしー』とか言い始めて(笑)
なんだよーイヤなのかよーみたいに言われたら…
『してくれよっもっと!!!!!』
って叫んだよ裕翔…ぎゃはあ〜〜〜
だーやまに『もみもみしてやるよ』とかも言ってた(爆笑)
も、もみもみって何回言うんですか裕翔くん…も、萌えるんですが
薮とペアになることが多くて、裕翔が薮に「また一緒だね!!」って言うみたいで(笑)
「お前またかよ〜」みたいな感じらしく。
『待てよ!!!うれしいくせに〜!!!』と裕翔(笑)おもしろい
ここで緊急アンケート
トビラの向こう・Born in The EARTH・太陽にLove Motion!のどれが好きか、1つの拍手して!!と言うことで…
トビラ〜かBorn〜かって感じで。
別にどうこうってわけじゃないんですが…って言ってたけど、初回2に入れる曲だったんですね(笑)
JUMP内でも分かれたそうです!!
だーやまCM宣伝。
『山ちゃんは何味〜?』と謎の質問(笑)
『ぎゅぎゅっとしてもらいたいな〜』とか言ったら、みんなして”え?!”ってなって(笑)
『みんなの気持ちを代弁してあげたの!!』って必死で言ってた
そして雄也に「きもい〜」って言われ(笑)、『どーゆーことだよ!!』って言い返してたよ(笑)
そしたら光が「横で圭人がMe tooって言ってるよ」とかウソ言い出して(笑)
すかさず裕翔、『バビロンMe too〜』ってバカにした言い方し始めてかわいかった
そのまま続けて『I need you,I want you』とか言ってたよ裕翔(笑)
ほんで『圭人かわいいな〜』とまで(笑)
圭人のこと大好きな裕翔がかわいいぞっ
『オレとしたことが手羽先食べてない!!』って言ったら、光に「食べてないの?スーさん(マネージャー)の部屋にあったよ」とのこと。
『ルームサービス食べただけだよ』
「なんで龍太郎言ってあげないのー」「え、ルームサービス頼んでよかったの?」と私的会話をしてた(笑)
裕翔はTVに話しかけるっていう話題へ(笑)
『みんな携帯いじったり〜、寝てたりしてて…しゃべりたくなる!!』とのことでした(笑)
『その人に声を届けたくなる!!…届くはずないんだけどぉ〜(笑)』と必死でしゃべっておりました(笑)
だーやまも言ってたけど、キャラ変わったよね裕翔…
なんか変(笑)福岡のMCもよくしゃべってたけど、いつもの裕翔な感じだったし…
名古屋の裕翔、おかしかったよ絶対。

15.世界がひとつになるまで
『神戸の人も…』セリフの声もステキ

【Japaneseコーナー】
階段登って、光の前で扇子かざすときに落としてた!!

16.心・技・体
すっごくいいこれ選んでくれてほんとよかった!!!
最後の最後まで感動したよー。

17.OVER
胸元はだけはしなかったけど、隙間がチラ�A開いて見える感じがたまらんかった(笑)

18.ユーガッタモール(7新曲)
曲はじめ、パンチしながら『うっはー』って言ってた!!
肩はらうのは左肩をはらってた!

19.Screw(BEST新曲)

【ソロコーナー】
・パフューム

ハットおさえてぐる〜

・麗しのBad Girl
ゆとけと背中合わせ

・You&You
タップすてきね

・大きくな〜れボク

・みちしるべ
ハットの足は動かず。

・DAYBREAK
ドラムソロかっこいい

・ジェントルズ
ゆとけと見つめ合い、裕翔も立って叩いてた!!!!!

・君と僕のフューチャー

・アクセントダンス

・おと

・Rain Dance
めっちゃダンスかっこいいですね

20.Your Seed
最後もテンション高かったですよー!!!
叫ぶの恒例になってきてたね(笑)

21.Chance to Change
うろうろー。

22.スパイシー
不在。

23.輝きデイズ
スタトロ。

24.夢色
ロッコ降りてうろうろー。

25.勇気100%
センステで。

En1.Ultra Music Power
同じとこから登場。

En2.Born in the Earth
終わって、メインステに戻ってから圭人に『ど〜ん!!』って言いながら体当たりしにいってた(笑)
挨拶の時の並びたまらんー
Nuna並びにニヤけた(笑)そして裕翔は雄也と圭人の間とか最高なポジにいてくれた

W En1.Romeo&Juliet
うろうろー。

トリプルEn.愛ing-アイシテル-
曲終わってのセンステでの声だし、ゆとけと一緒になって大暴れしてて!!!
裕翔の動きを圭人がマネするかんじでめっちゃかわいかった
『離れてても繋がってるってことですから』とうま〜いこと言ってました


web拍手

拍手ありがとうございます