NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

帰したくはない 我儘だね

こんばんぬ〜
剛さん聴きながら打ってます
あぁ〜ナイトドライブ好きすぎる
信号を”機械式逆さL”やですごい表現力やと思わん??
[si:]最近よく聴いてます
夏が近いからかな〜?
そうそう!!!
スマスマにKinKiさん出るよーっ皆様ぜひ見てください(←何者?)
楽しみすぎる〜明日は堂兄で新曲披露だし
それにそれに!!!『君も堂本FAMILY』映像化決定らしいじゃないっすかー
ええ、予約しましたよっもう私も堂本FAMILY〜
確実に涙�Aで見ますね
銀色暗号のイントロでまた確実に泣く!!!!!

…はい、出だしからKinKiさん話ですいません。。
剛さんの話してるってことは…裕翔事から逃げ出したい証拠ですね(笑)
もーだってSUMMARYのこと考えたら頭痛すぎて…無理ーーー
日程的にはたぶん20公演ぐらい入れると思うんだけど、そんだけチケット手元に集めれるか不安すぎる
20公演入れたとしても、半分に満たないしー
ほんでお誕生日公演とか…
うわあああ頭痛い頭痛い頭痛いーーー
もううちわのネタもないけど、どうしようか(笑)?
いっそのこと口頭でもいっかなー…(←Nuna某ちゃん方式だ笑)
どんな形であれ、ちゃんとおめでとうは伝えたいな…
2007年から一応伝えてきてるから裕翔担である間はできればちゃんと伝えときたい。。
あ、2007年は口頭で伝えてるわ(笑)
あああああ…頭痛い。。
そしてまたお1人様参戦が多い(苦笑)
さみしいぜーーー誰かご一緒しませんかー(笑)??
サマリーだから大丈夫だよね…うん。
そうそう
8/10、SUMMARY後にゆみさん@裕翔と裕翔ハピバをしようかな〜と思って
ケーキ注文しなきゃーでも二人じゃ食べきれないよね(笑)?
誰か来れる人いないかな〜…
誰か一緒に祝いませんかー(笑)??>お友達さんたちへ私信


来週7ラジオ裕翔×龍太郎みたいですね!!
わ〜おっ9週連続やーん!!!
チェックする側もちょいと疲れが…(苦笑)
いや、裕翔の声聞けるのはもちろんすっごいうれしいの
でもラジオ聞くためにいろんな時間調整してかなあかんから、生活リズムめっちゃ狂うんよねー。
無理ない程度に聞こうと思います(笑)

『OVER』PV解禁ってなわけで…
もう解禁かー!早いねー!
オカンは見てたけど、うちは見てない(笑)
まぁいい!今月には発売なんだしね(笑)!!


さて、土曜は出勤の予定だったんだけど、急遽なしになり、お休みになりましたー
お家でゴロゴロした後、お部屋のお片付け
いらん服とかバッグがいろいろ…
大学生のいとこにあげよーっと
昨日はね、お仕事でめちゃイライラすることがあってさー
ストメス(←仁語録)が溜まりまくりでー。。
思い出帳開いて、気分でもあげようと思ってたらそのまま寝てしまってた
裕翔にもらった思い出を毎回日記帳みたいなんにずっと書き溜めてんのよ(笑)
たまに開いてニヤ�Aしたり…(←気持ちわりっっ)
さっきはチケット数えてた(笑)
この間、お友達さんが自担に会うん何公演目かってのを数えてて!!
うち何公演だっけかなー?と思ってさ!
たぶんちょっと前にも数えたはずなんだけど覚えてなくてさ
バック時代から合わせて、この間のツアーオーラスで170公演やったみたいやわ(握手会は数えてません)
200公演目を迎える時にでもお祝いしようかしらー(笑)

今日は抹茶モノ食べましたよん

ジュヴァンセルの抹茶パウンド
あんま抹茶の味濃くはないけど、おいしかったよー!!
てか京都に行って抹茶フォンデュが食べたいーっ!!!!!
いつになったら食べれるのやら…

寝る準備しよー。。
あ、裕翔萌えメモ、めっちゃ中途なとこで止めてるけど気にしないでくださーい(笑)!!!
お金がないので、日曜もお家から出ずにいようと思います(苦笑)
よしっ久しぶりにBON BON聴いて泣いてから寝よう(笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

aさん
昔から癒されたことなんて一度もありません(笑)!!!
もうキュン�Aしすぎて苦しくなっちゃうんで、癒しではないです
そして担当歴も全然長くないです。。
左目、痛みなくなりました!!ご心配ありがとうございます

Yさん
そか!!横アリからはもう1か月たってしまってるんですね!!
コンレポ読んでくださりありがとうございます
クラップもジャケプレイもステキでしたよ
圭人さんとの絡みもバッチリでした
そう!!胸元開いて、黒タンク見えたのには激萌えでしたー
セクシー度ぜったい増してます!!!!!

続けてYさん
突き上げにはビックリでしたー(笑)
オペラでガン見ですよそんなもん
雄也様様ですー!!!!!!
ゆとけといちゃいちゃでしたよん
「ふーっ」はゆとけと間ではだいぶ前から行われてましたよー
ポールに手かける姿、想像できますよね?!
ほんとたまらんかったんですー!!!!!
ゆとけとに、ゆやゆと…確かに私的にハーレムだ(笑)
薮ずるいですよねー
もみもみとか何事ー!!!!!

また�AYさん(笑)
またしても突き上げ〜
♪咲き乱れて〜は圭人だけのために歌ってましたよ(笑)
圭人さんうらやましー!!!!!
スティックにはビックリしましたよ
ケガしてでも受け止めたいですね(笑)
視点が変わってますよねー確かに!!!
ぎゃはははははっさすがの私も『あんなことしたり〜』を変な意味にはとらえなかったです(笑)!!!
そういう考え方すると…ニヤけちゃいますね〜

Yさん
いつも早売り送りつけちゃってすいません!!!
萌えを抑え切れなくて
あ、やっぱ幼く見えますよね?
私も思いました!!!
ちょっと前の裕翔ががんばって見下してる写真とかを思い出しました
ゆとけとおてて繋いでんの切れ目イヤですよねー。。
妄想…えへへ(笑)

続けてYさん
バラを耳にかけてたんですー
コサージュつけてる感じでめっちゃきゃわやったんですよー
横アリ、バラなしが残念ですよね。。
ゆとけとこれでもかーってぐらいいちゃついてましたよ(笑)
ほんとチューしちゃえばいいのに〜!!!きっと誰も違和感感じないと思うけどな〜(笑)
ゆとけともゆやゆともきゃわです
ついにバスドラ乗りましたー!!!!!!!
『してくれよもっと』と『もみもみしてやるよっ』
にはもうふらっふらになりましたよー(笑)
ツアーまだ続いてたら”もみもみして”うちわとか作ったのにー(←セクハラ笑)
萌えメモ…長くなりそうです(苦笑)

Mpさん
ゆとけと絡みいっぱいありましたよねー!!!
いつかご一緒したいですー
うるっさいですけど…(苦笑)
そしてコメントもありがとうございました!!!
ほんと…ねぇ
ショックですよね
私の周りで大阪しか行けなかったから今回1公演も行けなくなったって人もいましたもん。。
そんなもんなんですかねー…

Yさん
またまたラジオお当番さんですね(笑)
ってことは!!!
そのまま裕翔残留で、圭人さんきちゃえばいいですねー!!!
裕翔を愛でる会したいですよねー(笑)
私の周り、けなす人たちばっかなんでー(笑)
サマリーはお盆と毎週末な予定です!

aさん
私はまだ全部は申し込んでないでーす!
お互い当選するといいですね
抹茶苦手なんですね!!!
私がおいしい抹茶をお教えしたいです(笑)