NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

羽のない天使か?それとも悪魔か?

こんばんぬ〜
今、堂兄見てます
ちょっとさっきSHOCKの映像映ったぁぁぁぁぁぁぁぁ
このDVDチビゆうとりん出てるんだよ〜
めっちゃ一瞬のシーンなんっすけどね。。
私、これ見に行ったんですよメイサちゃんの時のSHOCK!!!
でもね、チビジュの出演が日替わりで…
私が入った公演、裕翔じゃなくて…
「なんで裕翔じゃないのー」って当時からブー�A言っておりました。。
だってパンフには載ってるんだよ?なのに見れなかったんだよ?あのきゃわな天使…ほんと残念でした
裕翔、当時メイサちゃんに恋してたんだよね(笑)
さてさて。TIME披露が楽しみだ


裕翔萌えメモまたちょこーっとだけ更新した(笑)
語りたいことありすぎるから時間かかりそうだわ

明日からラジオですね〜!!
がんばって聞かなきゃ(笑)

1週遅れのヤンジャン見たよー
ほっきゅんとハイタッチしてたぁぁぁ
相方さ〜んっ空手コンビきゃわでしたよー


さて、今日は一日お家にこもってお裁縫してました
お仕事用です!!疲れたー…
ただお裁縫だけじっくりしてんのは疲れてしまうので…映像見ながらやったよ〜
久しぶりに「♪Hey!Say!」のメイキング見た
何周リピったかな(笑)
あれ神ね!!!!!あのメイキングほんと神的すぎる
ほーんとかわいい5人まとめてまるっとかわいい〜
ゆやゆと絡みにきゅん�Aです
いや〜…2007年…楽しかったな〜(笑)
その後はKAT-TUNも見た!!
1582の演出好きやわ〜やっぱ”和”の演出、萌えます
赤西くんの笑顔に癒されました…♪軽い〜…もう聞けないんだよね
KinKiさんも見た!!
銀色暗号見たくてさ
そっからいろいろ見始めて…
l0ve in the Φで悲鳴あげた(笑)
なぜなら…人差し指クイクイですよねっ!!!
一時停止しちゃったし
あ〜…でも……裕翔のが好きだ(笑)
歴代担当さんみんなこれ上手なんよね〜
仁くんの♪Come to me〜とかたまらんもんね(笑)!!
でもやっぱり裕翔がいい〜
裕翔に地上トロッコのときにやってもらうのが私的に一番好き(笑)
外周でもいいんだけど。とりあえず裕翔がうちより高いとこにいるときが最高に萌えるよね(笑)
その後にサマリー見た
DREAMER高まるわ〜んふふ2バルの奇跡…
映像たっぷり見て、楽しい1日でしたが…
朝はイヤ〜な夢を見て目を覚ましました。。
せっかく裕翔出てきたのに、最悪な夢でしたよ(苦笑)
あー絶対現実になってほしくない夢でしたよー
へこみすぎてゆみさん@裕翔にメールで報告しちゃったし(笑)

今日もBON BON聴いて寝ようっと
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yちゃん(笑)
あら、わざわざありがと(笑)
おー!!!やった〜入ろう�A
ケーキ食べに?え、祝ってよね(笑)!!!!!