NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

伊野ちゃん生誕祭

こんばんぬ〜

神田会から帰ってきましたー!!
前回お泊りうちできんかったから…今回仕事たっぷり持ってったけど、お泊りでの神田会に参加できてよかった〜
メンバーはいつも通り、知念担・山田担・伊野尾担�A・龍太郎担と私。そして2日目は光担さんもきてくれたー!!

山田担は一人だけど、みんなしてぎゅぎゅっとを食べてみた(笑)
桃おいしい
晩ごはんは、今回はそうめん大会だったよー
ひたすら映像見まくりー!!!!!
途中、知念担&伊野尾担�@がお仕事にでかけ、残ったメンバーで何見よう〜とか言ってたんだけど、伊野尾担がお風呂に行った瞬間…
「昭和×平成見よう!!!」と3人で見たり(笑)
いろいろ見ながら私は合間に書き仕事…
そうそう、うちが持ってったDVDで”Jumping裏側ゆとけと”って書いてるのがあったんだけど、何か思い出せなくて見たら…
超絶きゃわなゆとけとが出てきて
あれ、当時ゆみたん@圭人ときゃい�A言ってたよねー(笑)
二人でジャグリングして遊んでたり、圭人のおでこに裕翔がペンでコツンってやったり…
うおーーーかわいいーーー

明け方寝て、昼前に起床!いつもより早かったかも?!
いつも通り、サンドイッチを作って食べたー
知念担の教えの元、伊野尾担2人もお手伝いしてケーキ作り開始!!!
その間、私はお仕事(苦笑)
そしてできあがりが…

おいしそうなフルーツタルト〜

OVER用のボードまで!!!すげーなっ
この後もいろいろトッピングしたんだけど、それは載せれません(笑)
めっちゃおいしかったー
神田会で裕翔BDもやってみたいな〜(笑)
裕翔のBDの時期って、コンとかでみんな忙しいから集まることができないってゆーね(笑)
伊野ちゃんBDなのに、映像のリモコン操作しまくりでごめんなさーーーい(笑)
裕翔のとことか、ゆとけとの絡みとかめちゃリピしまくった
ドリボが見たくなって
ちっちゃい自担様にみんなで萌え�A〜
公園のシーンきゃわきゃわ〜
あと、裕翔の腰回しアップ、何回見てもかわいい
でもやっぱり、うちの最大の萌えは…
裕翔が仁くんを刺しちゃうとこよねっ(笑)
今の担当様が元担を刺してんだよ?あ〜あ愉快ったらありゃしない(笑)
OVER何枚買おうかって話もしたなー…
神田会で1枚は当てたい!!って言ってて。
1人最低でも○枚は買おうとミッションが決まりました(笑)
きっと決めた枚数より多く買う人もいるだろうし…お願いだから1枚は当たってくださいー
でも1万名ってさー横アリ1公演分の人数より少ないよね?
んー…当たる気がしないよー
映像見つつ、いっぱいおしゃべりしまくってたんだけど、帰り際の話題で、急に涙出てきてしまって(苦笑)
神田会終了直前で、私一人号泣してしまったー
ほんとすいません。。すぐ病んじゃうヤツなんで私…(苦笑)
気にしないようにしなきゃ…
帰り道、いっぱい慰めのお言葉ありがとうございました(笑)
次回はいつになるのかな?
次回も楽しみです
ちょっと早いけど…
伊野ちゃんおめでとー
これからもムニニの日、共に歳をとってきましょう(笑)



圭人さんのJUMPaper、時間ちょうどに更新されてへんかったからちょっと心配やったけど、時間遅れで更新
圭人さん、卒業おめでとー
圭人におめでとうは伝えれないから、ユミたん@圭人におめでとうメールしました(笑)
裕翔は圭人にメールしたかな?

月刊Songsやっと買えました
ほんと田舎は困る。。
イケメンすぎて大変ー
ゆやゆときゃわ
最後のページの裕翔、めーっちゃかっこいいいいいいいいい
うちの大好物…お口半開き…
プグさん@仁&侑李がこれ見て、これ絶対仁くん似た写真ある!!って言ってはった(笑)
あ〜〜〜かっこよすぎるぞー

裕翔BD会、参加者一人増えました
わーいわーい
んふ裕翔を愛でる会になりそうだわ〜
今のとこ、裕翔担3名と…ゆきちゃん@大ちゃんもきてくれるのかな?
ケーキだけ食べにいくーとか言うてたけど(笑)祝ってよねっ(笑)!!!!!
一緒にお祝いしてくれるお友達さん、募集してますよっ(笑)>お友達さんに私信

…おっと!!もうこんな時間!!寝なきゃ
みー


web拍手

拍手ありがとうございます