NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1つ歳を取りました…

こんばんぬ〜

今日はムニニの日伊野ちゃんハピバ!
…てことで、私事ですが。。また1つ歳をとりました
やだーやだー歳取りたくなーい
でもお祝いしてもらえるのはうれしいなっ
メールやコメントなど、くださった皆々様ほんとーにありがとうございましたー
J-netでハピバメッセ見たよ
ちょ…個人じゃなくなってるーーー映像変わったんやね。。
ゆうとりん、集合でももちろんかわいかったけど…
個人がよかったな…


2誌早売りだったんですが…
大変です
ゆとけと萌えする方、Myojo開く時、ほんと気を付けてください
変な声出ると思うので(笑)、開封はお家帰ってからにした方がいいと思います(笑)
♪他の誰も〜踏み込めない〜二人だけの場所で〜by KinKiな感じです(笑)
ほんま開けた瞬間、変な声出たし、とりあえずなんかわからんけど1回閉めたよね(笑)
で、もう1回開いて…また発狂
ほんまただのバカップ
これぞまさしく幸せ空間…
ほんっと何にもしないから二人をそばで見たいー(笑)
Hey!Say!Mapでは…腕やらワキやら脇やらWAKIに萌えることと思います(←脇ばっか/笑)
あああああ苦しいー!!!!!!


TVぴあ・TV LIFEも買ったよー
テレライ、裕翔のウィンク写真、かわいいっていうより、かっこいいー
裕翔は今”愛ing”なのは…って質問に、「ドラム」って答えてるんだけど…
圭人さんですよ!!!
「友達と通じ合った瞬間」って答えで!
友達数人と話してる途中、発した言葉とタイミングが誰かとハモった瞬間、通じ合ってるって気持ちいいって書いてんだけどね。。
「メンバーだと裕翔が多いかな」だってー
お〜一応圭人さん、気づいてたんだ!!!
ゆとけとってば発言かぶるだけじゃなく、行動もよくかぶってるからね(笑)
真逆にいてても、同じ動きを偶然してることがよくあるんよね
圭人の愛ingなものは裕翔ってことだね(←ちょっと違う気が…笑)


7ラジオ裕翔×龍太郎2週目、ちゃんと聞いてるよー!!!
メモupしてないけど…
ワーズがビックリするぐらい一瞬で、全く持って萌えがなかった
今日はさー、伊野ちゃんの誕生日!!…とか言ってくんないかな〜とか思ったのに。。
『今日は6/22…1週間後にCD発売されます!!!』って
おーう…全くもってムニニに触れなかったー(苦笑)
伊野ちゃんにおめでとーとか言ってくれたら、流れ弾くらえたのになー…残念すぎる


えーっと…眠いので終わります(笑)!!!
コメント・拍手コメのレスできてなくてすみません
見ては喜んでます私必ずお返事しますので!!
いつも本当にありがとうございます
はぁ〜ゆとけとが大きな誕生日プレゼントくれた気分だわ〜(笑)
ゆとけとよ、永遠なれ…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます