NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

なぜこんなに心温かくなるんだろう

こんばんぬ〜
最近またまた放置でしたねー。。
疲れてんだよ…な感じと、やっぱり書く気なくなるよねー…な感じがあったのとで現れずでした(笑)
もうブログ非公開にしようかしら(苦笑)


昨日はMステでしたねー
リアタイで見れなかった。。幼稚園出たん8時やし
お家着いたらラルクあたりやって!
ドラムセットに圧倒でしたよね(笑)
チャイナはなんであんな上なんだ?てかシンバルあんなに必要なの?と疑問だらけ(笑)
なわとびのくだりで、ぎゃあなわとびとかかわいいとか叫んだよね(笑)←カナリの近所迷惑
OA終わってから、最初から見たよ〜!
あぁ外ハネらぶ外ハネ…自分の中で百識ラジコンの回あたりから始まった萌えだな
2008のサマリーでは外ハネだった日は自分的当たりだと思ってた(笑)
じゅにあがワラワラ…邪魔ーーー
仕方ないんですけどね…まぁJUMPくんたちもそういうのを経験してますもんね。
まだ1回しか見てませんが、とにかく裕翔はイケメンでした
そしてマイクよ!!!ワザとですか?たまたまですか?どっちなのー??
てかココに注目してしまってるとか、自分もしかして顔見えてない?!と変○気質な自分残念だなって思った


Ray・月刊TV fan・月刊ザテレビジョン買ったよ〜
Rayの見下し、好きセピアなんが残念ー!!!
衣装、かっこいい感じではないけど高いね(笑)!!!
月刊ジョン、お花とのショット素敵すぎなんですけどーーー!!!!!!!
就カツ、婚カツね…そこを取り上げちゃうのね裕翔くん…(苦笑)
夏デート、浴衣で花火…裕翔の浴衣姿とかめっちゃかっこいいんだろうな〜
夏の女子のファッション、ゆとけと揃って”白いワンピ”って(笑)
1つのスイカに侑李とかぶりついてる…これゆとけとだったら相当な萌えだな!!!
TVfan、圭人さんが裕翔に誕プレもらったこと書いてくれてる!!
そこ気になってたんだよー私はま、あげてないわけないよね
ボールが当たって、『あむん』と謎の声をあげたという裕翔…かわいい


新曲発売間近ということで…露出たくさんでうれしいね
MUSIC JAPAN(26日)
不可思議探偵団(27日)
・HEY×3(4日)

は見なきゃ!!!他のメンバーが出るやつは知りません、たぶん見ないし(笑)


7ラジオ裕翔×龍太郎2週目ちゃんと聞いてたよ!!
簡単にメモ残しとく
【月曜日】
OPが父の日の話題。
『肩たたいてあげたりとか』肩たたきって発想かわいいな(笑)
『別に感謝の意を表すのはこの日だけじゃないから』とかステキな発言ね!!
Hey!Say!Letter…
裕翔くんお漬物好きそうってお便りから(笑)
こんな広げにくい話題もちゃんと広げてあげるなんてすごいよ裕翔
裕翔は洋風も和風も好きらしいです!
もう一つはヘルニアで部活できなくなったってお便り。
『なったからといって、落ち込むことないと思うぜ!その中に楽しみを見出していくのが人生!!』
と何歳なんだ?!って感じさせるような見事なお言葉でした
歌は♪Born in The EARTH豪華なアレンジになってた

【火曜日】
OP、♪7時でOVER〜の7時って朝?夜?ってお便り(笑)
『夜ですかね〜。たぶん…朝だとすごい健康的になっちゃう』だそうです!!
裕翔のワーズは…『今日の朝はパンです!!』でしたー
龍はなんか萌え系で、りゅうにゃんとか言わされてたんだけど、裕翔のなんだこれ?!な感じでしたね(笑)
歌は♪OVER

【水曜日】
『今日は6月22日…』お、伊野ちゃんBD出るか?!と思いきや…
『1週間後にCDが発売されます!!』とのことでしたー…
Hey!Say!Talking、1つ目のキーワード”京都弁”
”ほかす”とか”○○してはる”を使ってがんばってしゃべってたよ(笑)
2つ目は”衣替え”
裕翔のお部屋は衣替えしなくていい環境らしいです!!
6月から学校は衣替え〜って話もしてたよ!
ポンポン冷えちゃうからとかきゃわ!!!
歌は♪ドリカム

【木曜日】
裕翔の喉仏が好きってお便り。
『ジャケット見てもらったら…』とこんなときにでも宣伝とかやるな裕翔!!と思った(笑)
『双眼鏡で…こわーい!!』って
地上前から5列以内でもオペラでガン見ですが何か(笑)?
どうすれば友達に甘えれるか…って悩み相談。
『気にしない�Aって思えば。よくない印象は変えた方がいいけど。ギャップがいいんじゃないですか?』とのこと。
『みんなに変わったって言われる』って…
いや、変わったでしょ(笑)!!!福岡と名古屋の間に別人になったよ君…何があったんだか。。
歌は♪冒険ライダーでした
…以上。超ー簡単メモでした(笑)



さ〜てっこっから長々と雑談いっきまーす
裕翔BD会、私のドラムの師匠あおいさん@裕翔も参加してくれることになったー
現在裕翔担4名裕翔を愛でまくるぞぉ〜(笑)
ちょっとずつ準備してかなきゃ!!!
てかいろいろ持ってきたいものがあるんだけど。。荷物がなぁ…
宅急便で送ろうか(笑)
やっぱりたくさんの裕翔に囲まれたいじゃないですか(笑)!!!
とにかく楽しみだぜ〜い


先日、Nunaからお誕生日プレゼントが届きました

ブロックのランチボックスとかかわいいー!!!!!
しかも…み・ど・り(笑)
幼稚園で使おう
ボディミスト、めっちゃいい匂い〜
あともう1つオマケがね、入ってたんですけどー…載せないでおく(笑)
これ…どうすればいいの(笑)?サマリーで使ってみようか(笑)?
小型は2007年夏に使用したけど…てか中学生だよあの頃ゆうとりん。。
あぁほんと捕まるよねーセクハラ�A
ほんとありがとねーNuna!!!!!!!だいすきよっ
あとね、春コンでゆみさん@裕翔もプレゼントくださって!!!

Ferouxにわざわざ足を運んでくださったとか…
めっちゃうれしかったです!!!
ほんとに�Aありがとうございましたー
ゆみさんもほんとだいすきですいつも私を支えてくださってます
職場の後輩ちゃんたちにもプレゼントもらったりと、うれしい限りです

今日は、Ferouxのセールが始まるってメルマガが届いてたから行ってきたよ〜
白ワンピとカーデとブラウス購入
白ワンピ何着持ってんねんって感じやけど…かわいかったからいいんです(笑)!!!
サマリーでも着ようっと

あ、ピノの抹茶食べた方いらっしゃいますか?!
今日、W抹茶の食べたんやけど…
ビックリするぐらいおいしいの
これはまりそう
今日はnana'sの抹茶クリームラテも飲んだよそういや
ほんと血液みどりになりそうだわっ(笑)

この間ね、めっちゃ久しぶりにwebのKAT-TUNページ開いていろいろ読んでてんけどさ!
中丸が最近EARTH WIND&FIREをよく聴くって書いてて!!!
しかも好きな曲が「FANTASY」となっ!!!ですよねーですよねーですよねー!!!!!
ファンクっていいよね
ここに目をつけたのは中丸ってKinKiさん好きだからかな?
KinKiコンで歌ったことあるもんね!

昨日から24ch△nnel見まくってるんだよーそういや私!!
剛さんがドラムセットに座るとドラムがでかく見えた(笑)!!!
にしてもほんとゆる〜い番組だね!!!
せんとくんとの2ショ、笑いとまらんかったわ


…長々と雑談失礼しましたー
明日はMJがありますが、私、1泊2日お仕事で出るので見れません。。
うわーんっ見たい�A−
月曜の夕方にお家帰れるかなー…がんばろーっと。。
朝早いし、今日も早く寝なきゃ!!!
ではでは〜


web拍手

拍手ありがとうございます