NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あの時から 今までの自分が変わって

こんばんぬ〜
裕翔のお誕生日、ちょうど1か月前だよ〜
またまたおひさしぶりになってしまったー
疲れ切ってる上に、すでに夏バテ気味だわ〜(苦笑)
自分ガンバレッツゴー(笑)


先日、TVガイドPLUSちゃんと買ったよー
コイン立てのさ、そ〜っとね…って書いてる写真の裕翔!!!
かわいい〜
いや、あんね、チビゆうとりん時代よく見た表情だな〜と思って
打倒圭人とか絶対ウソだ!!!圭人さんにはワザと負けてそうー(笑)
押し相撲、伊野尾とでしたー。ゆとけとでやって、そのまま抱きついちゃえばよかったのにぃ
けっこうたっぷり載ってるね!!!



…久しぶりなんで、雑談たっぷりしていい(笑)?
最近、コム放置しすぎてコムにほこりかぶっちゃってるんだけど(笑)、この間Nunaのゆきちゃんとコムして
久しぶりにヲタトークできて楽しかったわ〜
ほんとは夏のこといろいろ決めようと思ってたんだけど、脱線しまくった(笑)
ゆとけとといい、ありたかといい、かわいいなっ

裕翔BD会する〜って前からココに書いてたと思うんだけど、お店も予約しましたー
あとはケーキ注文して…あともろもろ…ふふふ
当日のお楽しみってことで
裕翔担5人で裕翔を愛でまくりますよ〜(笑)
あ〜楽しみ!!!!!
来週は神田会で、裕翔BD前祝いしまーす(←めちゃ早い/笑)
ケーキはまたプグさんに作ってもらう形になりそう
これも楽しみすぎます!!!!!

そうそう!
あとね、夏の宿泊費と交通費を計算してゲンナリしておりました。。
どうしようー…やっていけるのかどうか…
もう公演数はあんま増やせない気がする
毎週末、通うつもりだったんだけど、それもやめた!!!
1週だけ行かない週できてしまったわ
今年は妥協しなきゃかな〜。。
あえて裕翔BD入らないとかそれはそれで新しいかもねっ(笑)!

最近、休日出勤が続いてますが、やっと7連勤終わったー!!!
って言っても月曜からまた7連勤なんだけどね。。
日曜はマイミクのJUMP担さんと初会いして、遊んできまーす

そういやさ、ちょっと前に某山田担さんとコンビ萌えの話してて
コンビ萌えってないな〜って言ってたんだけど、うちはゆとけとに過剰反応示しますーって話してて(笑)
そして、二人してやまゆとには全くもって興味持てないよね〜って(笑)
最近の絡み、ヲタ需要を計算して…みたいにしか見えなくて無理(笑)
人それぞれ好みあるから、人それぞれでいいんだけどね!!!
私は断然、裕翔のそばには圭人さんにいてもらいたい人です(笑)
今年のサマリーでもまた腰を抱かれてくんないかな〜
このゆとけと萌え、2008年明けてすぐに始まったんだけど、まだ裕翔があんまり圭人�Aな感じじゃなくて…
仲良くなってほしい!!!ってずっと思ってたんだよねー
理由は語り出したら長くなるからやめとくけど(笑)
みなさんはコンビ萌えってありますかー??

今日、例のヘッドホンでBorn in〜を聴いて、この曲やっぱ好きだな〜って思ったあと、なぜかBON BONを久しぶりに聴いた
そしてまた頭の中は2007年にタイムスリップ(笑)←出た�A懐古厨
あんなに必死でもがいて悩んで、頑張って…
そしてすっごく幸せで、楽しすぎて、きゅんきゅんしまくって…
あんなステキな時間ってもう二度と戻ってこないんだよねー…

…いろいろ雑談しまくってすいませーん
OVERのメイキング、光の挨拶の後ろで手をぎゅっぎゅ鳴らしてるゆうとりんがかわいくて、すごくツボなひでみでした〜(笑)
寝ます!!!
みー



web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです
私、6月から止めてたんですね
レス遅くなってすみません


Mpさん
圭人さんとか?圭人さんとか?圭人さんとかー!!!!!!
いつになったらやってくるのでしょうか…(笑)
圭人さんに手ぎゅー…
大変ですっ音声だけでも呼吸困難陥ります


Yさん
声、優しく感じましたよね?!
掛け合いのワーズ、ゆとけとでぜひやってほしいですよね!!!!!!
そんなの夜中だろうがなんだろうが、飛び跳ねますね(笑)


aさん
手いいですよね〜
うんうん、伸びてるのわかります!!!
内容がないだなんて…
すっごくうれしいですよー!!!!!ありがとうございます


Cさん
萌えメモ、長いのに読んでくださりありがとうございます(笑)
完全、私目線のみですので伝わりづらかったと思います…
ほんと…1万人のみって
ほんとですよー!!!!!!
がんばって買ってはずれた人からしたら全然うれしくない企画ですよね


Yさん
私も昭和平成めっちゃ久しぶりに見ました
号泣…くだらないことで泣いてしまいましたよ(苦笑)
ほんとにくだらなすぎてアホすぎますー


Cさん
何度もお祝いありがとうございます
そうですっ仁くんとタメです
あ、本名ですよー!!!本名は漢字ですけど!


aさん
お祝いの言葉ありがとうございました!!!
ウィンク写真、よかったですよねー


Yさん
そうなんです!!!壇上日メッセ、個人じゃなくなってたんですー。。
圭人さんの愛ingなものは裕翔ですよねっ(笑)
あのくっついて寝てるゆとけとはたまりません
あー確かに!!引きでも見たかったですね!!!
ゆやゆとにゆとけとに満足ですね〜


aさん
違います�Aまさか!!!
コメント大歓迎ですよー
変態発言とツッコミが好きとかありがとうございます(笑)
浮き輪!!!
その通りっっ!!!!!ゆとけとだったらな〜って思ってました(笑)
プレゼントめちゃうれしかったですねお友達に感謝�Aです!!


…すみません、続きはまた後日レスさせていただきます!!!