NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

リアルを掲げて君を愛したいんです

こんばんぬ〜
今日は雑談ばっかだぜ(笑)

もちろん今日も1日引きこもりんでしたー
体調心配してメールしてくださった方々、すみません…ありがとうございました
熱とかは今ないので大丈夫なはずです(笑)!!
かりんちゃん@裕翔、ゆとけと画像をありがとう(笑)

今日は1日、ずーっと雑誌整理してました
まだ2008年春です
もうすでにゆとけとがかわいすぎるため、前へ進みません(笑)
ほんとかわいいわ〜ゆとけと
眺めながらニヤ�Aしちゃって大変でした(笑)
あー早いこと雑誌整理終わらせたいんだけどなー…
雑誌の山が大変なことになってるんだもんー。。
裕翔ってさ2007,2008年ぐらいの恋愛観って、好きだからこそ毎日会わなくてもいいって考えやったやん?
今もそうなんかな??気になるわー(笑)
…分け目左に戻さないかなー。。(←話飛びすぎ笑)
でこ出しはもう見れない覚悟はしてます…えぇ。。見たいんだけどな…いいよぉーもう
雑誌整理だけじゃなくて、webの打ち込み作業も全然進んでないんだったーーー
これはこの夏中に終わらせたいな!

あと、ヤンジャンをブルーレイに落とそうと思ったら…ない。。
また勝手に消えるという怪奇現象が起きてました
ずどーんって落ち込んでましたが。。
ゆみさん@裕翔が救済してくださることになりました
ありがとうございます

昨日、『音楽の日』って番組にKinKiさんが出るってことで…
中居兄貴の前の剛さんってすっごいかわいいんだよね〜
光ちゃんは緊張してんのがよくわかるし(笑)
歌は『僕羽根』『フラワー』『Family』の3曲やった
僕羽根のあのポーズひっさびさに見た気がする!!!
ほんでフラワーなんか違う振り付けになってたけど、密かに後ろで松崎さんが当時の振り付けで踊ってくれてて
それそれそれー!!!って高まった(笑)
でも裕翔もこの振り付け知ってくれてんだよね〜そういや
踊ってんの見て感動したなぁ…
…話それちゃった
KinKiさんの歌ってすばらしいね
この二人って声の相性もすごくいいと思う!!!
そういや、今月DVD出るんやった!!!お、お金。。。
最近、いいことなさすぎてテンション上がらんかったから、今日はENDLIを爆音で聴きました(笑)
剛さんのファンクはテンション上がるー


夏休み、サンリオの歴史イベントがあるらしく
行きたいな〜って思ってたらユミたん@圭人も行きたいって言ってくれたので、行こうと思います
ちょうどうちが東京にいる期間にかぶっててくれてよかった〜!!!
最近豆しばに浮気中だけど(笑)、今もまだサンリオ好きです

そういや…いつサマるか、特にここには書かないつもりです
後日、レポが上がったら参戦してたんだな〜と思ってください(笑)
今年もドームホテル泊まれるってうれしい(notサマリープラン)


…雑談のみですいません
仕事してきまーす…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます