NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

こんばんぬ〜

7ラジオゆとけと1週目月曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です』
「こんばんはー岡本圭人です」
『今週は僕たちでお送りしていきまーす。圭人は今週もなんだよね!』
「そうなんだよ。山ちゃんとね。」
『そうなのー?なんかおもしろいことやったの?』
「何が?えっ(笑)何が?」
『この番組をどんな風に聞いてるんだろうって質問したのー?リスナーさんに。』
「そうそうそうそう」
『お便りたくさんきてるんだって。ということで今日は紹介していきたいね!それではっ始めましょう!』
『「Hey!Say!7 Ultra Power」』
「今日はね」
『はいっ』
「みなさんからのお便りを紹介する」
『そうなの?』
「そうだよ!Hey!Say!Letterのコーナーですよ」
『今日はねさっきのお便りを含めいろいろ読んでいきたいと思います』

【Hey!Say!Letter】
『Hey!Say!Letter〜』
「イェ〜〜〜イ」
『急にテンション高くなったね』
「このコーナーはね」
『はい』
「おもしろい出来事、素朴な疑問、豆知識などまぁねいろんな…」
『えっ豆知識?!』
「豆知識などなどねいろんな話題をね」
『そうなんですかー。さっそく紹介しましょう!』
「紹介してくださいよ」
どんな風にラジオ聞いてるかって回答で、貼り紙をして部屋で聞いてるって内容。
『おもしろ〜い。でもなんかほら、スタジオでもそうだけどさ、スタンバイっていう緑のランプがさーオンエアになる感じね。そのオンエアがHey!Say!7ラジオ視聴中静かにってやつなんだね!』
「いや〜でもねこれあれですね、パターンA」
『パターンA(笑)』

「こんな感じで僕も紹介したいと思います」
『だめっっ』
「え…(笑)?」
『だめっっ』
「(笑)なんでそこでツンツンするの?」
『圭人喜ぶでしょ?』
「なんでそういうこと言うんだよっ(笑)」
筋トレしながら…って内容。
「パターンCですね」
『パターンC(笑)Bを越えてのC。』
「B越えてのCです!」
『パターンCはどんな感じなんですか?』
「パターンCはズレてる系」
『ズレてる系?』
「普通筋トレとかしない…」
『ながら作業な感じね!』
「そうそうそう」
『はいはいはいはい』
「なんかうちらしゃべっててさ、どんな感じで聞いてんだろうなって」
『確かに思う!オレらけっこう普通にこういうとこで録音してってやってるけど。』
「まさか筋トレしながらとは」
『筋トレしながらってすごいね。でもオレたぶん集中できないと思う』
「ちなみに裕翔はどんな感じで聞くの?」
『オレ…(笑)?オレね犬と戯れながら、これオレの声だねって犬に言いながら、そしたら犬はそうだねって言って、でオレがどう?このラジオの内容?っつったら犬がまぁいいんじゃないかなぁって。新しいコーナーとか増やしていけばいいんじゃないかなっていうふうに犬に相談する…』
「…まぁねこんな感じでね僕たちに質問、おもしろい出来事など送ってきてください(笑)」
『おーいっ!!!ちょっと!!ほんとにやばい人みたいじゃん。』
「Hey!Say!Letterのコーナーでした」
『はい、それではここで1曲聞いてください。Hey!Say!JUMPで』
『「愛ing-アイシテル-」』

【♪愛ing-アイシテル-】

【EDトーク

『はいっあっという間にお別れの時間でーす』
「楽しかったね」
『ポロシャツ襟立ってんな〜!!』
「そこ(笑)?」
『そこ!楽しかったよ今日は!』
…宛先とか紹介して…
ラジオネームを二人して発音良くレイディオネームって言ってた!!
EDが普通な感じでしたー!


…はぁ〜んゆとけと〜〜〜
あぁかわいいっこれ映像で見たいよー!!!!!
てかさ!!!
『だめっっ』
「え…(笑)?」
『だめっっ』
「(笑)なんでそこでツンツンするの?」
『圭人喜ぶでしょ?』

って件、ぎゃああああああって声出てもうたわ(笑)
あの甘えた『だめっ』って言い方ナニ?!
うぉぉぉかわいすぎんぞ裕翔
圭人さんは焦らされるのがお好きなんですか(笑)?
裕翔ってば焦らし上手(笑)
で、曲がアイシテルでしょ?二人してアイシテルとか…ニヤニヤ
まだ1日目ですが、ごちそうさまでした〜(笑)



いっやー今日から3週間、ただですらたれ目なのに、更にたれさがってエロ目なひでみになっちゃうわ〜(笑)
困っちゃう�A
朝からゆとけとラジオの時間に早くなれー!!!とか思ってたんだけど…
今日は引きこもりながら、映像見てお仕事しておりました
初期SUMMARYからの〜去年のSUMMARY映像見てんよ
裕翔の成長っぷりに頭ついてかへんよね(笑)
今年のSUMMARYでも和的要素、裕翔してほしいな…浴衣とかどないー?
そして最後は脱いじゃえ�A(笑)
その後はKinKiさんのΦコン見ててん
うちこのコンサートめちゃ好きやわ!!好きな曲が多いからかな?
てかさ、こんだけステージ上でチュッチュしてるとか…
ゆとけとも未遂じゃなくて、ほんとにやっちゃっていいんだよ?って思ってしまった(笑)
押し倒して、上に跨る剛さん…オオカミさ〜ん(笑)
その下にいる光ちゃん、目つぶって抵抗もせーへんねんもん(笑)
…ゆとけとに期待っっ(笑)←おい、変○、脳内とりあえず抑えようか
この元旦のコンサート、うち一人で入っててんけど(KinKiコンはたいがいお1人様参戦です)、騒がれへんくてカナリ苦痛やった(笑)
KinKiコンいきたーい!!!!!!
今年の冬もきっとあるよね…?
誰か行ってくれる人いたらいいな…
KinKiコンは、どの席でもいい
うち的に2階席真ん中1列目とかが好き
KinKiさんはね、神すぎて近寄られへん(笑)近すぎたら頭真っ白になってまう…
この間の冬も目の前を剛さん通ったけど、声も出なくて固まってしまったもん。。
KinKiコン16年入り続けてるけど、いまだにそんなんとか…(笑)
神々しいんだもんー拝みたくなるんだもんー(笑)!!!
裕翔だって雲の上の人だけど…ワー�A叫んでしまってるな私(苦笑)
固まって声出なくなるときもあるんやけど…めちゃ冷静に話しかけちゃうときもあるし…
剛さんは神だから、1年に1回見れたらいいかな〜って思う程度なんだけど、裕翔には年に何回でも会いたい!!!!!
剛さんは心の拠り所だから、しんどくなった時に頼りたくなるねん。
裕翔は…だいすきなのー(笑)←うん、とりあえず黙ろうか

…ゆとけとラジオで頭おかしくなってきてるからお風呂入って、冷静になってきまーす(笑)
台風きてるんだよね
今日はそんな降ってなかったから、雨音聴きながらゆっくりできたけど…(部屋の中にいて、雨音聴いてぼーっとするのが好きなヤツ)
なんか大きい台風らしいから怖いよね
各地に大きな被害が出ないといいけど…
でも警報は出てほしいな〜なんて思ったり(笑)
皆様、お気をつけてくださいね!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます