NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

こんばんぬ〜

Φコンの『♪停電の夜には』を見てて思い出したんだけど、「ハゲって歌うのがやだ!」とか光ちゃん言っててめちゃ笑ったん思い出した
”激しい”を”ハゲ”で切っちゃう光ちゃんさすがだわ(笑)
あーなんだかKinKiさんが恋しい…


7ラジオゆとけと1週目火曜です
台風の影響か雑音だらけでほぼ聞き取れず
なので抜け落ちだらけでーす。。
【OPトーク
『こんばんぬっHey!Say!7の中島裕翔です!』
「こんばんは岡本圭人です」
『知ってます!!知ってますぅ〜』
「昨日に引き続きね、リスナーの皆さんが」
『どんなふうに?』
「リスナーの様子を」
『リスナーの様子を気になっちゃうから聞いちゃおうと…ここでおたよりです!』
どこにいても聞きたいから部屋やお風呂にラジオを置いてるって内容…
『すごいねっお風呂にラジオ…』
「ちなみに裕翔昨日どんな感じでラジオ聞いたの?」
『昨日は〜(笑)…昨日はねぇあのードラム叩きながら聞きました』
「おぉ〜」
『電子ドラムなんですけどービート叩いてるとき悪いんだけどさぁドラムはドコドコドンって言われたからぁ、オレもじゃあ〜ドラムはドコドコドンって言ったんだけどオレはタカドコドン…』
「それはそうと、始めましょう!!」
『おまえさぁ〜振っといてさぁ〜なんだよ!!!』
「『Hey!Say!7 Ultra Power』」

「番組の名物コーナーHey!Say!Wordsですよ」
『今日も圭人くん魅せてくれますよね』
「魅せてあげますよいろいろ」

【Hey!Say!Words】
「Hey!Say!Words」
『イェ〜〜イ。絶対言わないだろうってセリフをこのコーナーで(←なぜかめちゃゆっくり言う)』
「このコーナーで」
『言ってしまおうと!』
「おうっ」
『いうコーナーなんですよ』
「まずは裕翔にやってもらいたいと思います。」
『やだぁー。…そういう系か、かわいい系ね!』
『おかえりっ。ごはんにする?お風呂にする?それともオレ?』
『…かぁー!!だってさ、奥さんがさぁおかえりなさーいって言ってさ、ご飯にする?お風呂にする?って言うじゃん!これは男がいうセリフ…そのギャップが楽しいんだろうね』
「キュン�Aしたと思いますよー」
『じゃあ次圭人…』
「ふふふふ」
『…いまいち自信ない感じ…(笑)はいっ!』
おたよりのRN見て、センスいいって言ってました(笑)
『岡本くんだいすきっ高校1年生です!』←ここ、めちゃ心こもってた(笑)
『これね、圭人って感じ!』
「なにそれ」
『とりあえずかっこつけて言ってほしいよね最後。賢い感じ』
「てめーらそんなラブラブしてっと地球温暖化進むぜ」
『んふふっ何言ってんの(笑)何言ってんのあんたみたいな』
「言いそう?オレ…言いそうなの?!」

【♪アイ☆スクリーム

【EDトーク

「あっと言う間にお別れの時間ですよ」
『エンディングですよ』
「エンディングですよ」
『エンディングですよ』
「エンドトークですよ」
『エンドトークですよ』
…雑音でよく聞き取れず。。
最後は『またぬ〜』って挨拶してました!!!



ねぇねぇ『やだぁ』とかかわいい言い方なにあれー(笑)?!
あーもう私、生まれ変わったら絶対圭人になりたーい(笑)!!!
裕翔に甘えてもらえるとかうらやましすぎるぞーーー圭人さん!!!!!
てか出だしの『知ってますぅ〜』もきゃわすぎた
そりゃ知ってるよね(笑)
ワーズとかどうでもいいもん、ゆとけとラジオは(笑)
二人が楽しそうに話しててくれるだけで、それでいい
裕翔のキャラ変、謎すぎたけど、圭人さんとしゃべってるといつもの裕翔だーって安心する
圭人さん、今後とも裕翔を頼みます(笑)
昨日は『だめっ』で、今日は『やだぁ』…
…女子(笑)!!!!!女子力高いぞ裕翔よ(笑)!!!!!!
全国のおなご達よ、見習わなくてはだなっ
あんな甘え上手な裕翔…かわいすぎるぅぅぅ
裕翔、焦らすのは昔から変わってないな(笑)
昔から焦らし上手だよねー裕翔
私、焦らされるのだいすき〜(笑)


…いかん、いかん。
体が火照ってるのは暑いから?それともゆとけとのせいですか(笑)?
そうそう!!
聞いて聞いて〜!!!!!(←誰に呼びかけてんの笑?)
今日ね、後輩に痩せました?!って聞かれて
背中がちっちゃくなったって(笑)!!
別にダイエットもしてないし、体重も夏バテか1kg落ちたぐらいだけど(笑)、それでもパッと見て痩せた!!って思われるとかうれしいわ〜
この調子でサマリーを迎えたいよね(笑)
お肉必要ないとこなくなってほしいけど、出るとこ出てほしいわー…

あ、今日の抹茶モノ
…写メるの忘れたけど、森永だっけかな?
パックの抹茶オレ飲んだ…まぁふつう(笑)
抹茶成分もミルク成分も薄い感じでしたね。
あとね、かんてんパパってみなさん知ってます??
粉溶いて、冷蔵庫で固めるだけのゼリーとかプリンとかの素なんだけど…
それの抹茶プリン食べたおいしかったよ〜
抹茶ババロアの素も買ったから、それも作らなきゃだなっ!!食べるの楽しみ〜

さてさて…
現在もうちの地元、警報出ております…
明日の朝まで出てるかな?!もし出てたら連絡網回さなきゃだから早くいかなあかんねんなー…
ってことでもう寝る!!!

みー

web拍手

拍手ありがとうございます