NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

こんばんぬ〜
裕翔の豆知識が気になってしまったので、今蚕の写真とかをまじまじと見てました(笑)
うち、蚕って幼虫のときしか知らんかった!!!
はえてくるなんてこの歳になって初めて知りましたよ
ほんと見た目は蛾だった!!!すげーっでもこれ飛べないんやね!!!
裕翔の豆知識ほんとすげーやっ

7ラジオゆとけと1週目水曜日です
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!』
「こんばんは岡本圭人です」
『今週はあのー引き続きやっていきたいと思います。リスナーの皆さんに…この番組を…どんなふうに聞いてるか…(←完全にふざけた言い方/笑)』
「どんなふうに聞いてるか…」
『どんなふうに聞いてるんでしょうか。っていうところでですね(急に普通に戻った/笑)。私たち聞いています。』
「はい」
『ってことで今日もねぇお便り紹介していきたいと思います。この冒頭で。
「おうおうおう」
『さっそくのお便りを読みたいと思いラジオネーム!!』
「おうおうおう(驚)」(←突然の切り替えに驚いてたね/笑)
『山田くんが大好きな…しっとるわ!!!』
「なに(笑)」
『窓の近くで頑張って聞いています。オレもそう!!電波が悪くて雑音がやばいです。わかる!!だから毎日が戦いです。ワラ…何笑ってんのよ!何笑ってんのよ!!』
「裕翔ワラって声に出す人なの(笑)」
『そうだよ。』
「ふふふふふ」
…ラジオまで宿題とかがんばれる!って内容。
『わっかる!!電波悪いの。あのーコンポ?CDMDコンポやったらビーンとこう線を引っ張って窓がこうなってるんですよ』
「…こうなってる…(笑)」
『えーっとビーンって!わかる?ふふっ』
「ふふふ。わかんねーよ聞いてる人わかんねーよ(笑)」
『あ、そうか!だからー上がこうを描いてる窓なんですよ!それに這わせてアンテナを内側にぺタって貼り付けてるんですよ!!ってことでねっ共感できます』
「共感できます(笑)」
『さっそく本編にいきたいと思います』
「はい、いきたいと思います。」
『いい?Are you ready?』
「Yes!!!(←テンション高く)」
『Yes!!そろそろ始めましょう』
「『Hey!Say!7 Ultra Power』」

『水曜日はですねキーワードトークです。』
「はーい楽しみですよキーワードトーク
『ほんとに?』
「ほんとに!」

【Hey!Say!Talking】
「ヘイセイトーキング―」
『なんでー』
「なにが(笑)?!」
『なんでっ』
「なにが??」
『発音良く言って!!』
「(笑)なんだよ!」
『せーのっ…照れてんじゃねーよ(笑)!!
みなさんからテーマをもらっておしゃべりするコーナー。たくさんのキーワード届いてまーす。引いてみたいと思います!引いたの?引いたの?』
「引いた引いた!”花火�A”」
『いや知ってますよ』
「やった?花火」
『やってなーい。でも夏になると絶対やるんですよ。あのー僕が花火の好きなところはですね、カメラが好きなんで花火で絵を描いちゃうんですよ』
「どういうこと?」
『地面に焼いて絵を描くとかじゃなくて、花火の光を使ってカメラのバルブ機能っていって、シャッター押してる間ずっとシャッターが開いてる状態のモードにして、その間に夜だから暗いじゃん。昼間とかだともう全部の光が入ってきちゃうから押してる間に白飛びしちゃって、真っ白になっちゃう。だけど夜だから光がね』
「なるほどね!!」
『カシャって押した時に描いて、そしたら写真に絵になる』
「へ〜おもしろいね!」
『大好きなの!!』
「へ〜」
『花火は遊べます!!次のキーワード!!』
「はい(笑)急に切るなぁ(笑)」
『切りますよ〜どんどんいかないと!』
「どんどんいかないと」
『”天使”』
「エンジェル」
『エンジェル』
「天使になったことありますか?」
『天使ねー(笑)何度かあるよMyojoさんではコスプレをいろいろさせてもらって』
「天使になってみたくない?だって飛べんだぜ?背中に羽あんぜ?」
『でもーオレよく思うんだけどーあのーすごく現実的に考えるんだけどね。天使がいるとするじゃないですか。今自分たちが見たことあるの…だいたいほらっちっちゃい羽でかわいい感じじゃないですかー!あれじゃ絶対飛べない!!!』
「ふふふ」
『だって体重くて飛べないもん!!蚕と同じだよ。蚕って知ってる?あれさー前からパッと見たらさー蛾なんだけどさー自分の体が重くて飛べないの。だから蚕は飛べない蛾なんですよ!そういう感じ?だからもっとこうおっきい翼じゃないとー』
「現実的に考えてね(笑)飛べねーぞと」
『飛べねーぞと(笑)ちょっとなんかー大人っぽくてヤだけどー』
「夢ないね(笑)」
『夢ないよね(笑)おっきい翼の方がかっこよくない?でも!』
「…まぁね」
『こういう感じで。広げて行きたいと思うのでまだまだしゃべってほしいキーワードお待ちしています』
「それでは1曲聞いてください」
『聞いてほしいんですけどーあのこれね今から流すのはですね、9/9公開の映画スマーフの日本版の主題歌になっております』
「はい実は新曲」
『僕たちの新曲だね。題名はMagic Power』
「Magic Power」
『9/9スマーフ、もう早いところは予告編かなんかで流れてるかもしれない』
「あ、そっか7/15ぐらいから予告編流れてる」
【♪Magic Power】

【EDトーク

「あっという間にお別れのお時間ですよ」
『そうですよ。あっちゅー間ですね』
「早いですね」
『Magic Power、魔法の力ですよ…はい』
「まぁいいや(笑)」
…宛先を紹介。。
『Hey!Say!7の中島裕翔と』
岡本圭人でしたー」
『でしたっ。バイバイ!!』


…以上!!!
最後の、『でした』ってかわいくない(笑)??
なんかちっちゃいコみたい
ちっちゃいコってよく大人の言ってること、語尾だけマネしたりするやん(笑)?
それみたいでかわいいーとか思ったのは幼稚園の先生だからでしょうか…
今日はおねだり出ましたぁぁぁぁぁぁ
『なんでっ。なんでっ。発音よく言って!!』
言っての後にハートが見えるのは気のせいですか(笑)?!
あーもうかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!
かわいいっていってんだろこのやろー(笑)
圭人さんもふふふって笑って何やら楽しそうだし、うんうんっゆとけとイイネ
ゆとけとの会話聞いてるだけでほっこり〜
…いや、ニヤニヤデレデレになるなっ(笑)
あっと言う間に明日で1週間経つんか!



明日と言えば…
7/21はKinKiさんCDデビュー記念日です
明日でデビュー14周年ですね
10周年アニバからもう4年も経ったんやー…
10周年アニバコン、運よく当選して!!入れたんだよね〜入れてよかった�A
終始、涙�Aでしたね(笑)
デビューからは14周年だけど…futariが出会ったのって91年だよね?!
ってことは…出会ってからは20年?!
わーおっすごい
うん、もう夫婦だねっそーだ�A(笑)!!!
これからもステキなアーティストとして輝き続けてほしいなっ

てかみんなは台風大丈夫だったかな?!
うちの地元は結局、朝方警報出てたので、幼稚園はお休みになったよ
普通に出勤して、お仕事してたけどね
連絡網回すために早起きしたから眠い。。

今日二人初めましての方がコメントくださってますね
ありがとうございます!!!!!
拍手のレスもしてなくてすみません
明日か明後日には必ずレスさせていただきます
ほんとにいつもありがとうございます!!!
皆様のコメントや拍手が大きな励みになっています

さ〜ってもうすぐ夏休みだー!!!がんばるぞー!!!
あ…今週末、西北に9nineがイベントで来るんだって!!
見に行きたい…(笑)
寝まーす!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます