NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

喜びとか悲しみとか見えない絵の具を重ねるように

こんばんぬ〜

今日は図書館に行って紙芝居とか絵本とか借りてきた
なのでちゃんと本屋さん行ったよ!!!

月刊TV navi買ってきた〜
なぜか旧7+薮の6人です。薮じゃなくて圭人さんだったらNuna仕様なのにー(笑)
去年のサマリーの思い出話してた!
ワンちゃんたちがTVに出てるの知ってんだね!!うんうんうちも何度か見たよ
『淋しいね』って裕翔…
ヲタの気持ちもわかってもらえてるんですかね(笑)?
うちはデビューコンの時点で寂しさ感じたよードームだし。。
今回もワンワンたちいるみたいですね
もう危険なことは避けてください。。
青のチェックのシャツが爽やかですよ〜ゆうとりん

今日、いいとものテレフォンショッキングでJUMPくんの話題出ました!!!
個人名こそ出なかったけど、木村くんが「エンジン」ってドラマで2名共演してたんだけど…
って話はじめて
その瞬間、ぎゃあ!!!裕翔!!!!!ってめっちゃテンション上がったよ(笑)
当時は共演者って感じだったけど、今じゃグループとグループだから…って。
タモさんもJUMPは数年で顔変わったよな〜大人になってきたとか言ってくれてて!!
ゆうとりん、見てたかな??



今日も図書館とちょっと本屋に行ったぐらいでほぼ引きこもりんだったわけですが…
ひたすらパソコン打ってまして。。
リンクのとこに、参戦履歴を貼ってたんやけどね、そのHPの歴史表みたいなサービスが終わっちゃったらしく。。
消えてしまったんですよ
なので、過去記事に残すことにしました
ひでみの参戦履歴、リンクにも貼りましたが、もし興味のある方は覗いてみてくださいなっ
ほんと何年ジャニヲタやってんだか


明日はSUMMARYチケット配達日ですね
ちゃっかりお仕事お休みです(笑)
明日からチケット探しの旅に出ないといけないので…
さっきノートに日程書き出して、今どこのチケットを持ってるのか、どこのチケットを探さないといけないのか…
書き出してました
うぅ…頭痛い
この夏、裕翔に会える気がしないよねー…
あ〜あ…また病んじゃう�A。。
今回前以上に参戦数減るぞーこりゃ
神様…お願いします…今年の夏も裕翔に会わせてください…

よしっ明日いろいろがんばるぞー(笑)
あ、またゆとけとラジオ始まるしねっ
みー


web拍手

拍手ありがとうございます