NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

…。

こんばんぬ〜

…サマリーってなに…?
もうイヤだーーーーーー。
今回の長期滞在、すっごくムダになる気が…
サマらんと観光でもしよっかなー。
関東圏で誰かヒマな人遊んでー(笑)!!!
あーやだやだやだやだ。
この夏ほんとに裕翔に会えないや(苦笑)
客席にいないのもたまにはいいかしらっ(笑)
客席にいたとしても確認できないような位置にいるよきっと(苦笑)
これをキッカケにちょっとずつ離れれるようにしよう…そうしよう。。
ゆうとりんバイバーイ(笑)

ゆとけとラジオ今日もかわいかったんだけど…
レポする気になれないんで(苦笑)
また後日…
明日は研修だし、早く寝なきゃ…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます