NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

7/27ゆとけとラジオ

7ラジオゆとけと2週目水曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です』
「こんばんはーHey!Say!7の岡本圭人です」
『パ〜ッきましたーっね!』
「なに(笑)」
『7月ですけどー夏休みが始まるじゃないですか』
「夏休みですね」
『夜更かししちゃうんじゃないかなと思うんですよ』
「夏休み始まったからね」
『そう。夜更かししちゃうとさー次の日朝の時間帯に起きれないでしょなかなか。オレ朝は絶対8時とかに起きたいんですよ』
「ほんとに?」
『日で起きれるのがいいんですよ。でも圭人はさたまに曲作って昨日5時ぐらいに寝たーとか言ってたときあったよね』
「あった(笑)」
『すごいと思うその熱心さは。自分が好きなことやってるときは一番楽しいから夜更かししちゃう気がしますね』
「夜更かししないほうがいいよね」
『そうですよ早寝早起きしてください。ちなみにねあのー7/27ってフィンランドではお寝坊さんの日なんだって。すごいよね』
「そうなんだ」
フィンランドの話出てきちゃった』
フィンランドの話。裕翔いろいろ知ってんな〜」
『でしょ〜!でしょでしょでべそっ…はい』
「それでは始めましょう」

『水曜日はねキーワードトークです』
「どんなキーワードがでてくるかわかんないからね」
『わかんないよ〜』
「意外なトークが飛び出しちゃうかも」
『ね〜楽しみ〜』
「お楽しみに」

【Hey!Say!Talking】
『引いていいですかっ』
「引いていいですよ(笑)」
『もう引いていいんですかっ!もう早く引きたいの!!』
「早く引きたいの(笑)?全部取っちゃったじゃん(笑)」
『おはがきぃです!ししゃもさんっしゃもじじゃないよごはんすくえないよっ』
「ふふふふ」
『こんばんぬっこんばんぬっ。お!私は岡本圭人くんがとても大好きな中2の女子です。よかったね』
「よかったねって(笑)」
『…なんでっもういいのっしゃべらしとけばいいの!!独り言なの!!だからといってあんまりなんかこうツンツンしないで?』
「へへへ(笑)なに言ってんの(笑)」
『寂しいから…。今回話してほしいテーマは”美術”です。イメージ的に圭人くんは好きそうなんですがお二人はどうですか?得意ですよー』
「はははっ早えーな(笑)終わっちゃったじゃんキーワードトーク(笑)まぁ得意ですねって(笑)終わっちゃったじゃん!」
『ごめんねっ広げるわ!美術ねー。美術の先生って物静かなイメージある』
「うちの美術の先生、授業中にガンガンむっちゃロック流してる」
『ふふっマジで?』
「うん。Deep Purpleとか流す」
『マジ?すごっ!でもなんかそのフュージョン?そのー音楽と美術のフュージョンがかっこいいと思うけどね。音楽から生まれてくるものを伝えて』
「音楽も美術なんですよ」
『音楽も美術って例える人は多いね。アーティストだもん』
「アーティストだもんね。絵描く人もアーティスト」
『アーティストだね。どうなんだろうね』
「なんだろう(笑)」
『圭人の絵見たことあるよ油絵。圭人は』
「あれだろ?とびら…うちの入ったとこにポンと置いてあったべ」
『そうそうあれ!なんかねースペースって感じ。わかる?』
「あーわかる…」
『お前さ〜ほんとに?さいあくー!!なんかーきれいなんですよとにかく。キャンパス?キャンバス?キャンバスか』
「キャンバス」
『キャンパスはあれだ大学?キャンバスはーキャンバスはじゃないや(笑)キャンバスに全部黒なんだよね。ぶあーって黒を塗ってあってその上から赤もあったよね?』
「赤青黄色」
『♪白黄色〜みたいな感じで。♪ぼ〜くの夢〜あ、違うわ(笑)ふふふ(笑)筆?はじいたの?』
「アクションペインティング」
『アクションペインティングっていうの?そこ語ってもらいましょう』
「アクションペインティングってやり方を使ってアブストラクトペイントを作ったの」
『なんつったの?』
アブストラクトペインティング」
『何言ってんの?ここ日本なんだけどちょっとやめてくんない?ふふっ(笑)冷たい?』
「っていうのはーアブストラクトペインティングっていうのはー実際のものを描くんじゃなくて」
『あーなるほど抽象的な』
「実際とは全然違う絵を描くみたいな。自分の気持ちを発散するみたいな」
『シュルレアリズムじゃないんだよね』
「シュルレアリズムねっ知ってる�A」
『まあ現実的だよね。』
「そうそう(笑)」
『現実的』
「裕翔好きだよね?」
『美術好きです、得意でした。人の顔とか描くの好き』
「おー」
『あとはそのなんか自分の好きな靴とか。いまだに影描くの難しいんですよ』
「影難しいよねー。でも写真とかも撮んじゃん」
『そうだね!それも美術だね確かに!この間言ってた花火のアートとかも。それでアート作ってみたいと思います。自分が思ってることを描いてみてください。そしたら抽象的になっておもしろい絵になるから』
「あーアドバイス?」
『アドバイス!』

【♪Your Seed】

【EDトーク

宛先を言って…
『またぬ〜』
「ばいば〜い」


web拍手

拍手ありがとうございます