NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

7/28ゆとけとラジオ

7ラジオゆとけと2週目木曜日
【OPトーク
『こんばんぬっHey!Say!7の中島裕翔です』
「こんばんはHey!Say!7の岡本圭人です」
『こんばんは
「こんばんは
『いいね〜元気いいね〜』
「今日はねこんなお便りから始めたいと思います」
『あっ!いつの間に持ってたんだい君は』
お腹が減ってなりそうなとき、小指の付け根をおすといい…っていう豆知識のおたより…
「えーっと…ここだよね?ここ押すとお腹が鳴らなくなんの?うそでしょ」
『いやっ一応ちょっと信じようよ!』
「え?えへへ(笑)」
『アンビリーバボーだよねこれね!』
「うそでしょ?」
『ツボがあるんでしょうねなんか。』
「あ〜出たよ。このなんか信じるか信じないか」
『あなた次第みたいなね!』
「小指の付け根を」
『押していただきたいということで』
「いやっ押してみますよ(笑)」
『覚えてたら(笑)小指押しながら始めましょう!』

「今日はお悩み相談の日ですよ」
『今日はね僕らなりの解決方法を真剣に考えます(笑)』

【日本一若い悩み相談】
「今回のお悩みです」
『で〜れんっ』
お便りの語尾に♪がついていて圭人が「おんぷ」って読む。
『おんぷ!なに音符?』
「えー…かわいいやつ」
バンドにドラムで参加するけど自信ない…っていう悩み。
『そっか〜自信は大切です!』
「難しいよね楽器ってね。上見たらハンパないじゃん」
『そう!それで1回オレ行き詰ったことあんの』
「気にしないで自分がやりたいようにやる。」
『慣れっから』
「上手い下手関係ない!」
『必要になってくることはあるけど技術とか。最初はやっぱり楽しまなきゃー!楽しんでからどんどんうまくなってくんで』
「楽しくないのにうまくなんのってよくないもんね」
『よくない!だからーまずは楽しめることが大事だと思う。そっからその自分が好きなこうドラミングとかをしてちょっと…』
「失敗したってねぶっちゃけわかんないもん他の楽器」
『わかんない�A!その曲全体として聞いてるからほんとにドラムが好きな人はドラムばっか聞いてるからーちょっと間違えたんだなって思うけど、そこまで批判することではないよね』
「大丈夫!」
『あるよねーぐらいな感じだと思う』
「がんばっていただきたいですよね」
『がんばってほしいドラマーとしても』
「裕翔にあこがれてやってんだって」
『ねー!うれしいんだけどそういうの。なんかさーオレもさー憧れてる人いてさ』
「裕翔が今その立場になってる」
『すごいよねそれ。すっごいうれしいんだけど』
「オレもドラムだったら私のこと好きじゃないのねあんま叩かないでって思うもん」
『わかる�A(笑)!魂こめて叩いてほしいなって思うよねドラムだったら』
「どうせならよく叩いてって思うもん」
『ば〜ん』
「楽器の立場だったらね」
『そうだよね。圭人よく楽器の立場になるよね』
「ふふっ(笑)」
『あれっ今ギターなんも触ってないのに鳴ったよ!って言ったら”だってオレがギターだったら鳴りたいときあるよ”って(笑)』
「何言ってんのって(笑)」
『でもまぁそういうことですよ。楽器の立場になったらいい』
「ふふふ」
『楽しむことが一番です!』
「そうだよね」
『失敗はするし誰でも。』
「見に行きたいね文化祭」
『確かにー。文化祭のライブとか超おもしろいな〜』
「ねー。楽しそう。がんばれ!!」
『がんばれ!!自信を持ってください』

【♪真夜中のシャドーボーイ】

【EDトーク

宛先を紹介して…
『じゃあね〜』
「ばいば〜い」
『まったぬ〜』
「まったぬ〜」


web拍手

拍手ありがとうございます