NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔生誕祭〜前祝い〜in神田会

7/31、いつも通りプグさん宅で裕翔生誕祭前祝いをしましたー
前回の神田会欠席となってしまったので。。
待ちに待った!!って感じでしたね自分的に(笑)
1日目は知念担・伊野尾担�A・山田担・龍担・中島担(笑)といういつものメンバー

昼すぎにお家へ向かって、ひたすら映像流しながらぐーたら…
みんな揃うまではKinKiさん見てました
そして夕方頃、クッキング開始
プグさんに任せっきりです…
そしてうちはピザ生地を伸ばしてトッピングしたぐらい…(笑)
で!!!
晩ごはんは…

じゃ〜ん
イタリアン&裕翔の好きな物たち〜
裕翔って昔から雑誌のデートプランってイタリアン食べてない(笑)?!
だからイタリアンがいい!!!ってリクエストしてたのね
そしたらさーちょうど圭人さんがこの間、裕翔がイタリアン食べたいってよく言ってるって書いてくれてたやん!!
なので、もう絶対イタリアン!!!と思って
あとは馬刺しとチャンジャとかも
馬刺し、赤味とたてがみは何回か食べてるけど、薫製と霜降り初めて食べた
霜降りおいしい〜

その後はデザート食べてまたぐ〜たら〜(笑)
でね、サマリーのサブタイトル、今年はなんやろ?って話になって!!!
去年はホール名から文字ってたでしょ?
だから今年ももしそうならTDCHやから…
っていろいろ考えたんだけど、普通に考えないところがさすが神田会
ひっどい�A(笑)!!!
あ、この時間帯にはもう龍担さんはバイバイしてました
もしこんなサブタイトルつけるんだったら、18禁になるからね(爆笑)!!!
KAT-TUNとかも見つつ、思い出話
やっぱ2007年はほんと神だね
気づけば朝5時!!!
一旦寝ました。。

お昼頃起きだした朝?昼?ご飯たべました
白ごはんってやっぱおいしいね!!
ザ・日本の食卓的なごはんをいただきました
そして光担さんも合流〜!!!
いろいろおしゃべりして、おやつの時間ぐらいからまたクッキング開始
次はケーキ作りです
土台はもちろんプグさん作です(笑)
私はまたトッピングぐらい…
でもトッピングがんばったんです!!!!!!!!
できあがったケーキは…


わかりますか(笑)??

「げろ〜ん」
あははっ最近描いてない気がするけど裕翔…
裕翔作カエルのキャラクターをケーキにしてみました
目・鼻とか口とか口とか口とか(笑)難しかったんだよー(笑)!!!
ドラマー裕翔っぽく♪のピックもさしてみたよ
もう1個の豆しばもかわいいでしょ??
抹茶ケーキ&チョコケーキだよ〜
おいしくいただきました
プグさん全面協力ほんとありがとうございました!!!!!!!

そしてその後はひたすらぐ〜たら〜(笑)
みんなしてサマリーのこと考えながら頭抱えてました
ほんと頭いたーい…
でもみんなとワイワイできて、よかったです
夏、楽しむぞ〜〜〜いっっ
だーいぶ早いけど、ゆうとりんハピバ


web拍手

拍手ありがとうございます