NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大好きな人へ…

Happy Birthdayto 中島裕翔くん

ゆうとりん、18歳おめでとう
えっとー…気づけばココで裕翔のハピバ記事書くの5回目だ(笑)
は、早い。。毎年だけど、何から書いたらいいのやらって感じで
語りたいことも伝えたいこともほんとはいっぱい�Aあるはずなのに、文章にできなくて…
毎年ぐちゃぐちゃで申し訳ないけど…今年もきっとぐちゃぐちゃです

5回目のBDをココで迎えるなんて当時は思っても見なかったのが正直なところ…
でも見るたび、裕翔のいいところ知って…というか、裕翔のすべてが大好きで、日を増すごとに好きは増えるばかりでさ(笑)
1分1秒も見逃したくないって思うほど、魅力たっぷりで
だからお仕事じゃない限りはコンサートは通ったし、いろんな裕翔を見てきたつもりではいます。(つもりね笑)
こんだけ必死になったのは、ジャニヲタ歴長い私だけど、きっと裕翔が最初で最後です!!
やっぱり特別で大きな存在です

今回サマリーで地上に出てちびっこJr.がしゃべってるのを見て、2004年、客席で一生懸命しゃべってた裕翔の姿がすごく蘇った
たまたまその裕翔の横に入ってたんだよね私(笑)
かわいすぎて、天使が舞い降りたって思ったよね
あれから7年…
見た目だけじゃなく、いろいろ大きく成長したんだなーって思う。
裕翔はたくさんの魅力的な武器を持ってる!!
今回のサマリーで改めて実感しました。
今回、ゆうとりん出番いっぱいあるもんね
でもこれは、裕翔のたくさんの見えない努力で掴み取ったもの。
中2からはじめたドラムも、今じゃブラストできたり、日によってセッションの内容を変えれてしまったり…
すっごい�Aスキルアップしたもんね
ほんと努力を惜しまない人なんだなって思う。
なんか今、その努力が形となって、目に見えてよくわかる気がしてるんだよねー私は
これからもどんどん成長していくんだろうな〜…
最近よく私、懐古厨になってるけど…(苦笑)
正直言うと、人気がどんどん出てくると寂しくなってしまう部分もあったりするんだよね
だからといって、今の裕翔がいやとかではまったくないし、むしろ大好きだし(笑)
いつの時代の裕翔も大好きで、1番よかったって時期もないからね!!!
私の中では常に一番輝いてる存在だから

それから…この間も書いたけど、裕翔の夢もどんどん叶ってきたりしてるよね!
きっと今もいろいろ挑戦してみたいこととかあるんだろうなーって思う。
これからも裕翔の夢が叶っていくところを見守りたいなーって思ってます
これからも夢に向かって翔んでいってね

今JUMPくんもいろいろ大変だろうけど…
裕翔はたくさんの人を元気にしてあげられるんだからね
たくさんの人に幸せを…たまには私にも幸せをください(笑)
裕翔に救われてる人はたくさんいるから。

なんか…やっぱり何が言いたいのかわからない(苦笑)
とにかく私は、裕翔が、裕翔から生まれてくるモノ全てが大好きで仕方がありません
それはずっと変わってません。
これからも愛を投げさせてもらいますね(笑)
うん…どんどんかっこよくなっていく裕翔から…
こんなにも魅力あふれる裕翔から…
この先も目が離せそうもありません

18年前の今日、産んでくれた裕翔のママさん、そして裕翔を支え続けるご家族に感謝の気持ちでいっぱいです
裕翔にとって、すばらしい1年となりますように…
裕翔にとって、充実した楽しくて、笑顔あふれる1年となりますように…
これからも無理しすぎない程度にがんばってね(笑)いつも応援してます
生まれてきてくれてありがとう、裕翔

2011.8.10 裕翔担ひでみ



web拍手

拍手ありがとうございます