NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔生誕祭&その他もろもろ…

こんにちぬ〜
一旦関西に戻ってきて、すでに脱け殻なひでみでーす。。
遠征中にBD会とか、お出かけしたりとかしたので、簡単に残しとくー


【8/10】
SUMMARY後、裕翔担5人でBD会をしました
もぴもぴさん・ちこさん・ゆみさん・あおいさんと私です
皆様、私が日ごろお世話になってる方々なんだけど、それぞれ初めましてな方もいたりでしたが、みんな裕翔担!!!
みんなで裕翔を愛でまくりました(笑)
晩ごはんは裕翔の好きなイタリアンです
個室だったので…

裕翔でいっぱいにしてみましたー歴代の個人うちわたち
兵庫から郵送しました(笑)
どの時代のゆうとりんもステキ
もぴもぴさんも映像を持ってきてくださってて、ひたすら映像見てました
チビゆうとりん超絶きゃわ
ケーキも食べましたよー

カメラに裕翔映ってるのはあおいさんが作ってきてくれました!!!
ケーキにクワガタとか…(笑)
あ、ちなみにこのクワガタ、ちゃんとギラファだよ
ボードは神田会と同じですがお気になさらず…(笑)
(神田会での裕翔生誕祭もパスはずして公開してるので、もし興味ある方は見てやってください!!手作りケーキなんで笑)
みなさんプレゼントも用意してくださってて…本当にありがとうございました
まだまだ時間ほしかった感じですよねー(笑)
またいつか鑑賞会とかしたいです!!!
ゆうとりん18歳に乾杯…
夜行で帰られる、もぴもぴさんとちこさんを東京駅までお見送りがてらついてって、バイバイしました
ほんと皆様ありがとうございました!!!!!!


別日もいろいろおいしいもの食べたり、遊んだりしましたよ〜
【8/7】
サマったあと、ゆきちゃん・ややちゃん@侑李とご飯〜
久々なはずなのに、久しぶりな感じ全くしなかった(笑)
サマる前、なこさんとかizukoさんとかにも偶然お会いできてうれしかったな〜

【8/8】
サマった後、お部屋帰ってごろごろー…

【8/9】
ややちゃんと原宿へ〜
一緒にサマって、夜はみなみ@翔希・ゆきも合流してごはん〜
入口でエイコ@裕翔&ゆきちゃん@雄也にも久しぶりに会ったー!!!

【8/11】
サマった後、またまたゆみさん@裕翔にお相手してもらいました
とある街へお出かけ
ご飯食べつつ、ひたすらおしゃべり
あのお店のあの席大好きだわ〜(笑)
前きた時もゆみさんとずっと外が見える席に座ってたし
軽くぶらぶら…いろいろ物色しました(笑)
そして新宿で林屋茶園にいきました

おいしいね〜やっぱり
夜遅くまで付き合ってもらっちゃいました!!!ありがとうございました!!!

【8/12】
サマリー休演日ということで…ヒマだったんだけど、お仕事休みになったゆきちゃん@有岡と抹茶食べにいった

都路里の宇治パフェ
ここの抹茶生クリームほんと好き!!!!!めっちゃおいしい
その後は、ゆきちゃん家に行って、ななちゃん@雄也も合流して鑑賞会しましたー
まず光と圭人で盛り上がったよね(笑)!!!
はなまるの光、緊張してんのがすごくかわいかった
圭人の百識、おばけ屋敷がかわいすぎたー!!!
その後は、KAT-TUNが司会の頃の少クラ見たよ
3人とも元KAT-TUN担だし、今の担当も出てるってのでめちゃ楽しかった
改めて見るとKAT-TUNの自由さっぷりにめちゃ笑ったわ
夜はややちゃん家にお泊りにいきましたー

【8/13】
ユミちゃん@圭人とサマった後、とあるゲーセンへ…
そして二人でひたすらニヤニヤしてました(爆笑)
だって…ねぇ〜(笑)
プリ撮った後、六本木へ移動
サンリオのイベント行ってきた!!
そしたらちょうどキキララがきてたの!!!

人が入ってるから当然だけど、デカくてびっくりするよね(笑)
キキが王子様お辞儀してて、横でララがぴょん�A跳ねてて!!!
ゆとけとみた〜いとまた2人でニヤニヤしてましたね(笑)

こんなドーナツ&ワッフルも買ったよ!!
ややちゃんも合流しておしゃれなカフェでヲタトーク(笑)
ハッピーセットのキティちゃんがほしくてマクド
ポテトが揚がった時の音がRESCUEに聞こえるとかユミたんがいうから笑ったわ(笑)
で、ハッピーセットでもらったキティをぐる�A回してややちゃんがサマリー歌いはじめるし、もうねお腹痛かったー(笑)!!!カナリ高速フライング!!!
この日もややちゃん宅お泊りしました

【8/14】
この日はNunaのJUMP担6連で入りました!!!!!(やや・なな・ゆき・ユミ・ルナ@山田)
めっちゃ久しぶりだよー
いろいろ楽しかったね!!!なのに…Nunaの味方、光が欠席なんが残念やったな。。
サマった後は、7月BDのやや・ななのBD会しましたよん
りんこちゃん@藤田も合流!!
りんこちゃんがケーキ用意してくれたのー

似顔絵だよー!!!かわいいし、めっちゃおいしかった
KinKiさんとかOVERメイキングとか見た
あとね、圭人さんのすり足とね(笑)
♪罠も見た!!罠…JUMPにほしいよー
これ振り付けとかも大好きやねんけどー!!!久しぶりに裕翔の罠が見たい。。
わーわー騒いで、バイバイしました
この日はユミたんとドームホテル宿泊です
この日、ようやくニャーさん@裕翔と会えた!!!

【8/15】
ユミたんとサマって、別で入ってたゆきちゃんとも合流!!
サマる前、入口でくぅさん&みくちゃん@裕翔親子さんにバッタリお会いできた!!!
またゆっくりお話したいな〜
かりんちゃん@裕翔と2年ぶりに会えた!!!2年ぶりに裕翔見たみたいで、ビックリしてたよ(笑)
お土産とかもありがとう!!!
そうこうしてるうちに、ゆいちゃん@裕翔にも偶然会えた!!!相変わらずきゃわですねー
大好きな土間で3人ごはんたべました
ここの土間、めっちゃ接客よかった!!!
バイバイして夜行に乗り込みました…



web拍手

拍手ありがとうございます