NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もう戻れない 世にも不思議な物語

こんばんは。
今日の分のサマリーレポはお家帰ってからパソコンからあげる予定です。
ねぇ、ゆとけとが…
大変だよ(笑)
♪ありがとうでいつも至近距離に近づいてチュー寸前にはいつもなってたけど、今日2人して舌出して舌同士がきわきわだった(*´д`*)
え…エロい(笑)
今後に期待ですね(笑)!!
恋人繋ぎ見たいな…


さて、今日はここまで…
ちょっと久しぶりに過呼吸起こして疲れたんで寝ます;
お部屋帰ってきたら我慢してたのが爆発して涙止まらなくなっちゃって…
そして過呼吸…みたいなね(苦笑)
最近つくづく思う…きっと進む道間違えたんだって。
つらいのに続ける必要だってないし。
もういろいろムリだ私(笑)
では、おやすみなさーい。