NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/21 1部

ネカフェなうです。
出発までまだちょっと時間あるのでちょっとupしときまーす。
気分は昨日以上にだだ落ちですけどもー(苦笑)

【OVERTURE】
珍しく左腕に黒ゴムつけてんかった!
右手首には黒サポーター。
髪またちょっと切った?!前髪ぴたってしたセットだった!
円フライング着地ちょっと危なかったね

龍神〜殺陣】
ゆやゆとまたじゃんけんでいく人決めてた(笑)
壺の取り合い、お願いはしてないけど、悔しがってはいたねー。
山田にまた往復ビンタ(笑)弱そうー!!!

【日本太鼓】
珍しく雄也を見なかった気がする…

【♪OVER】

【♪冒険ライダー】
マイク回し!!
忘れ物ない?でまたなんか言いたかったんだろうけど、思いつかなかったのか…
『やべーわ…』とだけ言ってた(笑)

【水の国】
◆♪瞳のスクリーン(山田)

◆♪パラダイス銀河
侑李と踊りはじめるとこの前に、『321』ってカウントとってた!!!
Jr.の子に襟足めくって見せてた。やっぱ髪切った??

◆ボクシング

◆♪よく遊びよく学べ(中国ゴマとジャグリング)

◆♪ユメタマゴ(フライング)
装着して、座ってた(笑)ブランコみたい!!
『おれ、バタフライ〜』
一人でひたすらくるくる〜。
逆さ向いたりもしてた!
あと翔希くんをまわしたりもしてたよ!!
♪ユメタマゴ〜のあと、のパンパンにあわせて自分のおしりペンペンしてたー!!!

◆♪Midnight Train
スティックが青のきらきらになってるー衣装に合わせたんだね!!
Aメロでクラッシュの中のほうをカンカンたたいてたー!!!
またおばけしてはけてってたよー。

【森の国】
圭人が「I'm a森の妖精!!」って叫んでておもしろかった(笑)

◆♪Jr.曲

◆雄也+ちびーず

【鏡の国】
◆♪硝子の少年

◆♪愛しのプレイガール

【火の国】
◆ブラスト(裕翔)
靴下のちら見がなんだかかわいい(笑)

◆♪Beat line
中盤のスネアのふちたたくとこ、いつもより多く中たたいてる気がしたけど…気がしただけだと思う(笑)

◆Jr.曲

【宇宙センター】
◆1ペアずつ技披露
裕翔、クリームの玉乗り中『おったまげた〜』って言ってたけどたま繋がりだよね?誰も拾ってくれなかったけど。。
クリームだっこの時落ちちゃったークリーム大丈夫だったかな(苦笑)
クリーム裕翔の元から離れちゃって、そのまま裕翔は雄也の犬とかなでなでしてた。

◆フリスビー

◆橋渡り

ダブルダッチ
侑李ひっかかって、『捕獲しましたぁ』って裕翔叫んでた(笑)
裕翔は見事成功です

【♪愛ing〜アイシテル〜】
♪だきしめたいよ君を〜ゆとけと見つめ合ってます
わんちゃん置いて、後ろに並ぶとき、圭人を通せんぼして『ぱ〜』とか言ってた(笑)
後ろいって、バーのとこでぶらぶら鉄棒してたー(笑)!!!

【♪Magic Power】
出てくるときに、『♪NY〜NY〜中島裕翔NY〜』って言いながら出てきた(笑)
NとY掲げちゃったかんじ(笑)?
ここのスティックは赤になってたよ!!!
そのスティックを始まる前に圭人に見せてた
大ちゃん一発芸するようにスマーフにふられ、大ちゃん
「どすこーい」って叫んでた(笑)
裕翔ドラム鳴らしてもりあげてあげてたよ!!!
ゆとけと背中合わせで演奏

【♪Hello Broadway】
曲はじまる前から肩をひょこひょこさせて踊ってた!!!
はけるとき、普通でしたー。

【♪Jr.曲〜セッティング】
インタビュー軽くしてたねー。

【7 vs BEST】
雄也を後ろからぎゅーってしててきゃわやった
綱渡りのはじご前で両手ばたばたして暴れてた!なになに(笑)?
またバレーダンスで定位置へ。
7の4人で固まってたよー!

【綱渡り】
説明、裕翔いつもより、抑揚めちゃついてて、ゆっくりしゃべってたねー

空中ブランコ

【♪ありがとう〜世界のどこにいても〜】
裕翔の顔見えんかってんけど圭人と至近距離で近づくとこ、べろ〜んて裕翔を舐めそうになってたー(笑)!!!
光不在のため、♪イェ〜イ オ〜は裕翔が担当
圭人に腕とかおしりとか裕翔触られまくってたよー(笑)
雄也のおしりムニーって握ってた裕翔(笑)!!!雄也にパシってたたかれてた!!

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】

【JUMPメドレー】

【En.】
◆♪冒険ライダー
◆♪勇気100%
樹と翔希くんの間に入り、前日樹がやってたダンスを3人でやってて楽しそうだった(笑)

簡単すぎるメモですいませーん。。


web拍手

拍手ありがとうございます