NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/21 2部

【OVERTURE】
左腕に黒ゴム2本。右手首、黒サポーター。
サポーターの下にテーピング巻いてんのが見えた。。
1部後やっぱシャワー浴びるんだろうね
2部は髪セットしてなく、さらさらストレート率が高い気がする!!!かわいい
1列フライング、上下するときに裕翔人差し指上に上げて、それが圭人にぶつかっちゃって!!
で、圭人の方向いて、圭人のあごを人差し指でくいって上むけたー!!!!!!!

龍神〜殺陣】
壺の取り合い、伊野尾かな?誰かが「えらいこっちゃ〜」って言い始め、やたらいろんな人が「えらいこっちゃ〜」って言いながら壺をパスしてた(笑)
ゆやゆとじゃんけん
壺をお客さんに選んでもらうとき、裕翔圭人を指差してこっち�Aってヲタクみたいなことしてた(笑)

【日本太鼓】
雄也を見る横顔がすてき

【♪OVER】
曲の前に薮と手合わせて最後手にチュッてするやつやってた!!仁Pが昔やってたやつね!!
裕翔と薮ってJr.時代からこれやってるよねー
イントロで『♪ぱ〜ぱん』とか音にあわせて口動いてた!!
自分のソロ♪デキナイ〜の前も『♪ちゃらら〜』って楽しそうに言ってた(笑)

【♪冒険ライダー】
説明中、なにやら伊野尾と相談。裕翔その場でメラメラ、伊野尾後ろで跳びながらメラメラ。
炎ってやってたよ(笑)
忘れ物ない?に『あ、財布忘れた!!』
大ちゃんとハイタッチ、侑李とおしりトンってあわせる、Jr.みんなとハイタッチ(笑)

【水の国】
◆♪瞳のスクリーン(山田)

◆♪パラダイス銀河
薮のマネしてひそかに♪海の野菜〜ってくねくねしてた(笑)
そしてまた薮「じゅんじゅわ〜」って…卑猥(笑)それにあわせて両手広げる裕翔(笑)

◆ボクシング

◆♪よく遊びよく学べ(中国ゴマとジャグリング)
侑李にパスするとき、1つ落としちゃって、裕翔手あわせてごめん!ってしてた!!!

◆♪ユメタマゴ(フライング)
一人ひたすらくるくる〜。

◆♪Midnight Train
青スティックの右、投げたときに落としちゃって、新しいのに持ち替えたんだけど、普通のやつで!!
それにあわせて左も普通のに持ち替えてた。
予備は青くないのね!!
Aメロ、1回だけハットをオープンでシャーンって鳴らしてた。
最後に落としたスティック拾ってくるって回してたよー!
またお化けして、スキップしてはけてきましたー。

【森の国】

◆♪Jr.曲

◆雄也+ちびーず

【鏡の国】
◆♪硝子の少年

◆♪愛しのプレイガール

【火の国】
◆ブラスト(裕翔)
2連続で回るとこ、2回目がスネアに引っかかって回れずでした。

◆♪Beat line
言うことなしですね(笑)
ここの細かい萌えポイントもう語りたいよー

◆Jr.曲

【宇宙センター】
◆1ペアずつ技披露
クリーム大暴れでえさに食いつきまくりで(笑)
『今日ちょっとがっつきすぎじゃね?』って玉乗りのときに言ってた(笑)
クリームと定位置に戻ったとき、えさあげるんだけどえさをちょっと離して、クリームを1回転させてた!!!
何気に座ってからも技しちゃってたよ
雄也の犬もよしよし〜。
クリームどっかいき、トン�A床たたいて呼んでた!!
また圭人のときに見てない

◆フリスビー

◆橋渡り

ダブルダッチ
後ろにいるクリームの鼻の前にえさを差し出し、自分の方にむけよう�Aとしてた(笑)
サポーターの毛とってたねーまた(笑)
ダブルダッチ成功です

【♪愛ing〜アイシテル〜】
♪抱きしめたいよ君を〜でクリームの足つかって圭人を差してた(笑)
だから抱きしめちゃえって(笑)!!!
わんちゃん置いて後ろいくとき、バー使って8の字描くように一人走り回ってた(笑)
そして一人ひたすらおしりフリフリ!!!
♪手をつなぐ〜で力抜いて、白目むいて両隣の人にされるがままになってた(笑)
薮と手くっつける。

【♪Magic Power】
今ならストラップが…みたいなナレーションの声マネしながら出てきたんだけど、めっちゃ似てて!!!
あれ裕翔だったの?って言われ『ちゃうわ!!!』って答えてた(笑)わ〜い関西弁(笑)
大ちゃん一発芸。「ドドスコスコスコ…どすこい!!」
裕翔ドラム鳴らして盛り上げてあげてた!それに圭人もギターで参加してたよ!!
圭人のギターにスティックあてて遊んでた
圭人がドラムのそばにきてんのに、裕翔珍しく立たず。
圭人、裕翔の右腕にもたれてたんだけど…ドラム叩きづらそうだった(笑)
もたれちゃうとかきゃわすぎる場面だけど…圭人さんもたれる位置考えてあげて(笑)!!!

【♪Hello Broadway】
ハットをステッキでくる�A皿回しをし始め(笑)、上に投げてかぶろうとするが失敗してた(笑)!!
シングルの紹介のあと、『お願いスマーフ』って裕翔が言ったら山田がいいねー!みたいに言ってくれてた。
頭コン�Aじゃなく、手でリズムとってた。

【♪Jr.曲〜セッティング】
インタビューで誰見に来たか聞いて、どこが好きか聞いたのよ!
そしたら山田担さん筋肉って答えはって(笑)
裕翔『ちなみにどこの部位ですか?』って聞いてた(笑)

【7 vs BEST】
『たかき〜』って叫んでた!!びっくり(笑)
で後ろから追いかけてって雄也のおしり叩く(笑)
またバレーダンスして定位置へ。
侑李の両肩に手を置くけど顔は前むいてて!
その前にいる圭人が山田にむかってチュって口したんだけど、それを裕翔後ろからガン見(笑)
さーどうする?ジェラったか?と思ったら…
移動するときに裕翔、圭人を後ろからぎゅってしたーーー!!!!!!
圭人、マイクはずして何やら裕翔に耳打ち

【綱渡り】

空中ブランコ

【♪ありがとう〜世界のどこにいても〜】
振り返るとき、ゆとけと舌をべろ〜んと出してチュー直前(笑)
え、ちょ…チューとかそんなかわいいもんどころじゃなくなってきちゃった(笑)?!
え〜いもっとやれ〜(笑)どんどん絡め〜(笑)
薮に絡みにいこうとしたら圭人後ろからやってきてまた裕翔に耳打ち!!
そして裕翔ニヤニヤしてます(笑)
また背中も触って、裕翔も圭人をちらって見てにこにこ。
ゆやゆと背中合わせのとき、雄也のおしりぎゅーって握ってた(笑)
はけるとき圭人を追っかけて、圭人のおしり触ったー!!!

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】
圭人とすれ違うとき、目あわせてニヤニヤ(笑)

【JUMPメドレー】
シャドボ前は手のひらゆとけとぴったんこ〜

【En.】
◆♪冒険ライダー
◆♪勇気100%


web拍手

拍手ありがとうございます