NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

pureを罰するdevilが二人睨み付けたなら…

こんばんは

下にSUMMARY 8/21両部レポ…というか簡単メモupしました!!
今日の分はまた明日にでもupしまーす。

今日のサマリー簡単に言うと…
ゆうとりんのインタビューなくなったー(笑)!!!!!!イェ〜イ(笑)
ちょろっと近くのうちわいじりはしてたけど前みたいに薮とのやり取りがほとんどだったね
♪Hello Broadwayのハット、それぞれの衣装と同じ色のスパンコールが巻かれてたよ
雄也の紫がずるい…
今日の1部の髪型100点満点だった(笑)
いやね、なんでもかっこいいんだけど、さらにいいの!!!
左分け目だし、若干盛ってて…イイネ!をいっぱい押したい(笑)
今日もゆとけとはラブラブでした(笑)
2部は恋人つなぎ!!!!!!!!!
ありがとう…私帰る前にまた見れてよかったよ(笑)
Magic Powerでは圭人が裕翔の顔、かなり至近距離にきて演奏したりさ(笑)
あと、シャドボ前、裕翔が手のひら出したらそれを圭人きゅって恋人つなぎのように指からめて握っちゃって!!!
裕翔『わーっ』って言ってた(爆笑)!!!
ねーねーどうしようゆとけとがかわいい

…ゆとけとで沸いてますが、心はね、今ズッタズタボロッボロになってます。。
傷つきまくりだこのヤロー(笑)
思わず次のかわい子ちゃん探しでもしてみようかな〜とか思ったよね(苦笑)
ふんっもう知らない!!!
私もう東京こないし〜
あ、9月にいくんですけどね(笑)
あと私5公演だけだ…しかも全部遠いお席
遠い方が気が楽だし、傷つかなくていいし…うん、そっちのがいいよねこの夏は。
ま、とりあえずしばらくバイバイー裕翔

そろそろここ出る時間なんで…
ヤコバで関西戻りますー
おやすみなさーい


web拍手

拍手ありがとうございます