NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/22 1部

【OVERTURE】
ゴム左腕に1本。
左分け目で若干盛ってる!!!!!!
大好きだーこの髪型
ゆとけとはふつうの繋ぎ方。。
上下するとこで、雄也に乳首ピンポーンってされてたー(爆笑)
パシって叩いて、今度は雄也のおしり叩いて仕返ししてたよ裕翔!!!

龍神〜殺陣】
ゆやゆとじゃんけん
いつも壺開けて、つられる時『何とかしてくれ!!』って言ってたけど、この日は…
『頼む!!助けろっっ!!』って言ってた
はだけてきて、黒タンクいっぱい見えた
ゆやゆとvsちびーずのとこで、裕翔、山田を殴るんだけど、この日大変だったんよ!!!!!
始めパンチしててんけど、最後のとどめ…
突ーきー上ーげーたあああ
そんなとこで倒せちゃうなんて…ゆうとりんもオトコなのねっ(笑)
ちょっと、このパターンまた見たい(笑)!!!

【日本太鼓】
ゆやゆと太鼓の時点ではだけてきた

【♪OVER】
♪デキナイ〜のソロ終わった後しゃがんだときに、後ろの雄也がめっちゃ深いため息ついてて、それに気づいた裕翔爆笑してた

【♪冒険ライダー】
しゃがんだままマイク回し
説明中、半笑いでした(笑)
大ちゃんとハイタッチ、侑李とおしりトントン、健人の手のひらにアゴ置く(笑)、風磨の脇をちょんってつっつく、Jr.の手に握手…
とうろうろしながらもお遊びを忘れないのがゆうとりんです(笑)

【水の国】
◆♪瞳のスクリーン(山田)

◆♪パラダイス銀河
薮が「ピスタチオ〜」って叫んで、裕翔が手叩いて爆笑してた
ピスタチオ反応しちゃうってばー私(笑)
Jr.のコの手をパクってしてた!!
なかじマイケル…また完全に指に乗ってたよね(笑)
いや、乗ってたというかポジ直ししてた気が…(笑)

◆ボクシング
スタンバイ中、樹と肩組んでマイクはずしておしゃべりしてた!!

◆♪よく遊びよく学べ(中国ゴマとジャグリング)
成功です

◆♪ユメタマゴ(フライング)
図太い声で『バタフライ』って言ってた!
またひたすらくる�A回ったり、ぐる〜っと回転もしててヒヤヒヤだったー
翔希くんのおしりも触ってたね!

◆♪Midnight Train
青スティックです!!
Aメロのとこで、ンカンカ…ってクラッシュとハットを叩いたりもしてたよー
オバケしてひらひらはけてきましたー。

【森の国】
◆♪Jr.曲

◆雄也+ちびーず

【鏡の国】
◆♪硝子の少年

◆♪愛しのプレイガール

【火の国】
◆ブラスト(裕翔)
2連続回転のとこ、2回目がスネアにワイヤー引っかかって回れずでした…
顔が険しかった

◆♪Beat line
そういや、この時のスティックは色つけてないよね!
裕翔がドラムでいつも使ってる種類のスティックだった
タップのステップのとこ、一瞬顔を上向けるのセクシーだった
そのときにインカムが首に落ちちゃってサッとソロダンス終わってから直すんだけど、後ろの髪が気になったみたいで!
2回サッと髪をさわって、インカムを髪の下にいれてた!!

◆Jr.曲

【宇宙センター】
◆1ペアずつ技披露
大ちゃん、さつきに「ネイルかえたって?ジェルネイルからスカルプにしたの?」とか言ってて何か妙に詳しくてイヤだった(苦笑)
クリーム、場所に戻ってからまた1回転させられてた(笑)
ひそかにワザやらせてる裕翔かわいい
雄也がクリームに向かって「バーン」って何回かやってたんだけど無視されてた(笑)
てかゆやゆと他メンバーの全然見てない(爆笑)!!!

◆フリスビー
侑李と一緒に圭人のマネして遊んでた(笑)
その後、侑李の頭をなぜかよしよし。
圭人としゃべってニコニコ

◆橋渡り

ダブルダッチ
伊野尾に「裕翔〜いくよ〜」の合図に『ワンっ』って返事(笑)
1回目失敗して、やり直し。
やり直しのときは伊野尾の合図にふつうに『はい…』って言ってた(笑)
2回目成功
でも立った時に縄が顔の前にきておでこにあたってた!

【♪愛ing〜アイシテル〜】
雄也がまた裕翔がだっこしてるクリームに向かって「がおー!!」ってやってた(笑)
♪抱きしめたいよ君を〜で圭人に指さされちゃってたよゆうとりん
だから抱き締めちゃえってば(笑)!!!
後ろの一列のとこ、薮とおっかけっこ(笑)
手遊び久しぶりに見た!
♪倍にして〜のとこ踊らず、裕翔一人直立(爆笑)!!!
最後薮と手くっつけてパク�Aさせてた。

【♪Magic Power】
『うわ〜スマーフや〜』となぜか関西弁なまり(笑)
ネタやれって流れになってきて…
バスをドン�A、スネアをダカ�A鳴らして盛り上げてた!
雄也が裕翔になんか言って、裕翔めちゃ笑ってた
侑李がネタやることに!!
「最初はグー。じゃんけん…ぽんぽんぽん(←お腹叩く)」ってオリジナルネタをしてたよー!!
圭人、サビ前に裕翔のとこきて、顔をくっつけて(←ほんとこれもチュー寸前)しばらく演奏してたよ
あとからまた圭人やってきて、今度は正面に立って、バスに片足かけてた!!
最後はゆとけともたれ合ってました

【♪Hello Broadway】
衣装と同じ色のスパンコールが黒ハットにつけられてた!!

【♪Jr.曲〜セッティング】
裕翔のインタビューなくなった
近くのうちわいじりはしてたけど。。

【7 vs BEST】
1バル登場からアリーナに移動するとき、ゆとけとが出会って、味方なのに圭人にお腹キックされて(笑)!!
裕翔も不思議そうな顔しながらも笑ってたよー
雄也をおっかけて、雄也のジャケットのすそをめくったんだけど、「へんたーい!!!」って雄也に言われ、裕翔爆笑してたー!!!
7でまたくっついてたよ!
侑李の両肩持ちながらも顔は圭人を見てた(笑)

【綱渡り】

空中ブランコ

【♪ありがとう〜世界のどこにいても〜】
はじめの腕組むとこ、裕翔の腕の上に、圭人が腕を置いてきて(笑)!!!
だからいつも以上にはじめから顔が至近距離ー
振り返る直前、裕翔がぺろっと自分の唇をなめたんだけど、その時点で怪しいなーと思ったら…
振り返ってゆとけと舌出してべろーんって…
またチュー以上のことをやらかしましたよっゆとけと(笑)!!!!!!
その後、裕翔一人ニヤニヤしてたじゃないのよー圭人さんったらー(笑)!!!!!
♪アリアリ〜のとこ、薮に絡みにいこうとしたら…また圭人がやってきて、触られまくってた(笑)!!!
背中も触られてたし!!!
ゆやゆと背中合わせでなにやらおしゃべり。

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】
自分のパート終わった後のマイクのはずし方が…
たまらんかったー!!!!!!
きゅって左にはずすのめっちゃスキやー!!!!!!

【JUMPメドレー】
シャドボ前、圭人の前に手のひら出したら、圭人その手に指を絡ませてきゅって握って(笑)
裕翔、『わ〜っ』って言ってたよ(笑)!!!!!
なによなによ、このバカップル(笑)めっちゃかわいいんですけどゆとけと

【En.】
◆♪冒険ライダー
◆♪勇気100%


web拍手

拍手ありがとうございます