NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/22 2部

【OVERTURE】
ゆとけと恋人繋ぎきたこれっ!!!!!!!!!!
裕翔チラっと一瞬圭人を見てニヤってしたから、圭人さん発信なんかも
いや〜帰る日にこれ見れてよかったです(笑)
あ、2部なので髪はサラサラでセットしてない感じです

龍神〜殺陣】
大ちゃんの「もうバレた?!」に『うん』って頷いてんのがやたらかわいかった
大ちゃんに殴られるとこで、滑ってた!!!
ゆやゆとじゃんけんはしてなかったー。
両手あげて喜んでるのかわいいわー!!
山田にまたビンタ(笑)

【日本太鼓】
かっこいいですね

【♪OVER】
登場してきて、隣にいた圭人さんの右腕…というか二の腕の筋肉を裕翔にぎ�Aし始めて(笑)
圭人も裕翔をお触りしはじめたー!!!!!
あーかわゆっ

【♪冒険ライダー】
席的に何やってるかよく見えなかった。。
忘れ物はない?に『ヘッドホン忘れたー!!!』って言ってた(笑)
裕翔っぽくてイイネ

【水の国】
◆♪瞳のスクリーン(山田)

◆♪パラダイス銀河
席的になかじマイケルよく見えず。。
握ってたかなー(笑)?気になる!!

◆ボクシング

◆♪よく遊びよく学べ(中国ゴマとジャグリング)
コマ上に投げてキャッチするときに落としちゃって、お客さんに向かってごめん!!ってやってた

◆♪ユメタマゴ(フライング)
また座禅(笑)おもしろいー!!!
あとは一人でひたすらくる�A回ってたよー!

◆♪Midnight Train
スティックを両鼻につっこんで遊んでた(笑)
ハイハットのねじがゆるんでたみたいで、何回か触ってた。
はける前もね、いじ�Aしてて!!
ハットの開き具合が合ってなかったのかも
はける時、太ももをめちゃあげて腿上げしながら帰ってった(笑)

【森の国】
◆♪Jr.曲

◆眠リノ森
この曲好き〜!!(←まだ言う)
4人とも振り付け違うけど、うちは雄也パターンが好きやなっ

【鏡の国】
◆♪硝子の少年

◆♪愛しのプレイガール

【火の国】
◆ブラスト(裕翔)
キレイに成功しましたよ
空中でスティック同士をカンカンしてんのあんま見たことない気がするけど…
この日めっちゃ激しくスティック同士も鳴らしてた!!

◆♪Beat line
かっこいいですね〜
突き上げる感じではなかったけど、なんでもいいや〜かっこいい(笑)

◆Jr.曲

【宇宙センター】
◆1ペアずつ技披露
またワザ終わって、戻ってから1回転させて餌あげてた
雄也とまた楽しそうにおしゃべりしてたよ

◆フリスビー
拍手しながら一人くる�A回ってた(笑)

◆橋渡り
『ちょっとKYで〜す』

ダブルダッチ
『近いっ超近い!!またしても近い!!』って実況中継(笑)
裕翔いくよ〜に『ワン!!』
成功

【♪愛ing〜アイシテル〜】
雄也またクリームに向かって「ワン!!」って言ってた(笑)
圭人さんが肩組みにきてくれた
後ろに並びに行くとき、足上げして、下でパンって手叩きながら自分の場所へ(笑)
自分の場所いってもずっとしててとにかく暴れてた(笑)

【♪Magic Power】
自分を指さしながら、『ペットボトル約8本分!!』って言ってた(笑)
スマーフに対抗ですか(笑)?おもろい!!
『洗濯物取りこんだ?』と謎な発言(笑)
スマーフ、てやんでいやらされたんだけど、裕翔をさしてくれて!!
『てやんで〜いっラブ注入!!(←ちゃんとブレてて忠実だった笑)』
そしたら伊野尾に本物って言われて裕翔本物じゃない!!って笑ってたよ
ゆとけと見つめ合ってセッション
正面にきて、台にあがらなかったものの、台に足かけてたよ圭人。
最後、背中合わせ&スティックぽいっ!!

【♪Hello Broadway】
またハットをステッキで皿回し(笑)
上投げてかぶろうとするがまたもや失敗(笑)!!
曲前、一人おしりフリ�Aして遊んでた
頭こんこんじゃなくて、手拍子だった

【♪Jr.曲〜セッティング】
うちわいじり。

【7 vs BEST】
雄也のすそをひら�A遊んでたら、雄也が仕返しをしようと追っかけてきたんだけど、雄也がこけて!!
裕翔爆笑してました
7固まるとこ、裕翔から圭人の肩組んでた

【綱渡り】
大ちゃんが初めて落ちた。
私、下の裕翔をガン見してたから気づかなくて…
仕切り直しになったけど、そのやりとりがちょっとふざけた感じというか、山田と大ちゃんが和ませてくれるやりとりでプロだな〜って思った

空中ブランコ

【♪ありがとう〜世界のどこにいても〜】
立ち位置ちょっとズレてゆとけとずっとおしゃべり
裕翔の顔かわいかったー裕翔のニヤけ顔好きだー!!!
♪アリアリ〜のとこ、圭人が後ろから抱きしめてきて!!!
で、圭人の手が胸元にきて、裕翔感じちゃったのか(笑)、思わずニヤけながらも圭人の手をはらってた(爆笑)
もうなになにーこのバカップルー!!!!!!!
光不在のため、♪Yeah〜とか裕翔が言うんだけど、手あげて盛り上げてたら隣の圭人も一緒に手を上にあげてもりあげてくれたー
裕翔もにこにこうれしそうだったよー圭人さんさすがっす!!!

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】

【JUMPメドレー】
またシャドボ前に手のひら出したら、圭人がきゅって指絡ませて握ってた(笑)
ここでも恋人繋ぎが見れて幸せですー

【En.】
◆♪冒険ライダー
◆♪勇気100%
長い間地上にいて、最後の最後までステージに戻ってこないよねー。。
おかげで席によっては全然見えないまま終わる(苦笑)


web拍手

拍手ありがとうございます