NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

胸の奥の痛みどうしたらいい

おはようつぼ〜(笑)

SUMMARY8/22両部ともレポ終わりましたー。
また簡単メモですので、ご参考程度に…

昨日更新しようと思ったら、ヤプログがバグってて…
更新できなかったんですよー。。
ってなわけで、朝に更新!!


7ラジオ裕翔×侑李火曜と水曜、ちゃんと聞いたよ
火曜はワーズでしたね!!
裕翔のワーズは美男ですねのセリフで…
『オレを好きになること許可する』
でしたー。
水曜はTalkingで、テーマはね“ポロシャツ”と“数学”だった。
女の子のポロシャツ、裕翔は紺か白だったら白派らしいでーす!
なんか淡々と進んでって萌えもなかったように思います、はい(笑)
水曜流れた歌がDREAMERで…
涙出てきたよね(苦笑)去年の思い出蘇ってもうた


えーっと…雑誌関係もずっと書いてなかったね
TV★1もまた選抜メンバーでしたね!
旧7+薮でしたー。
このゆうとりん、髪くる�Aできゃわ
これで左分け目だったらなー…まぁ今左分け目だもんね!!!
これからの雑誌、めっちゃ期待
“一番変わり者は誰?”に裕翔が選ばれてる(笑)!!!
裕翔にとっては全部ふつうのことだもんね
好きなことをとことん追求するタイプなだけであって、変わり者ではないよ…ね(笑)?!
あと、“宇宙人と交信してそうなのは誰?”でも選ばれてた(爆笑)!!!

オリ☆スタは…微妙だから買ってない
オリスタって文章キレイなんだけど、写真のチョイスがいまいちよねー。。

TV navi SMILEもまた選抜
てかこの記事書いた人ってヲタクですか(笑)?!
山田×有岡【やまあり】・知念×薮【ちねやぶ】・��木×中島【ゆやゆと】
って書いてるんだよねー
あうーゆやゆときゃわゆー
ごろんって寝転がった写真、裕翔ひとりWピースしててきゃわ
めちゃちょろっとだけお腹見えてる!!
SUMMARYレポもちょっと載ってた!!

ポポロは…
これまたゆやゆと写真
1列並んでの写真、雄也がピースだから手グーにしてじゃんけんに勝とうとでもしたのかな(笑)?たまたま?!
記事は…なんかよくわからなかった(苦笑)
SUMMARYレポ載ってるー
あとさー逆質問、ゆうとりん…
『女の子って結構露出してるけど、理由はあるの?』って(爆笑)!!!
他の人、もっとまともな質問してるんですけどー…君はそれが聞きたいのねっ!!!
うちが裕翔担になりたての頃、結構露出してたけど、その時の理由は…
仁くんが「肩出したり露出しててくれれば見てやるよ」ってファンに対して言ってたから、その名残があって、裕翔に降りてからもしばらく露出してましたよー…とここで答えてみる(笑)
ハヤリモノ、肉派?魚派?に裕翔は肉って答えてるけど、またその内容よ
ローストビーフとかステーキとか…いや〜中島家すごい
バックステージ写真…
ゆーとーけーとーーーーー
君たちはやっぱり近くにいるんですね
ゆとけと何してたんだろう〜
歩道橋で大はしゃぎな裕翔がかわいい!!!
お腹チラ見写真もある

Myojoは…
LOVE&KISS BOOKが衝撃でした。。
『育ってきた環境が似てて、価値観が合う人がいいな』
おーっとえらい現実味を帯びた答えをするようになったのね裕翔くん。。
おばちゃん涙出るわ(笑)
『僕もいつかリードされながらキスするときがくるのかな〜』とか答えてたLOVE&KISS BOOKが最近な気がしてならないのにー
まぁ仕方ないよね〜もう高3だしねっ(笑)!!
SUMMARYのみな感じでしたねー今回。
あれ初日の写真だから和太鼓ゆうとりん片腕しか出てないんだよねー…
自撮り、上目使いもっとアップで見たかったー!!!でもかわいい
裕翔がパパさんに送ったメールが載ってる!!
そして歴代サマリー…

…簡単な雑誌メモでしたー


そういやさ、前回のヤンジャンでBeat Lineやったんだよね
私たまたまサマリーで遠征してたから見れたよー
関西は今週だね!!
あれさ、サマリーでは裕翔はじめのとこおらんやん?
だから裕翔があの最初のダンスを踊ってるの初めて見れた!!!
♪Take a chance〜から登場だもんねー裕翔!
サマリーまだ終わってへんけど、もう萌えポを語りたい(笑)
いつも裕翔ガン見で歌詞わからへんから、やっぱりサマリー終わってから書いた方がいいかな。
いろいろあるんだよねー細かい萌えポが(笑)




…ヲタ充な内容ですかね(笑)?
火曜はヲタ事から逃げるため、お仕事休みだけど昼から職場に行ってきたよ
現実逃避のためのヲタ事じゃないの?!って感じだよね
ヲタ事逃避です。。
昨日もまた逃避のために寝まくるという行動をとりました(笑)
夜はちょっとDVDの整理したり…
過去映像でまたきゅーんってなっちゃってました(苦笑)

…裕翔は元気ですか??
私、9月までしばらくサマれないので、サマった方、裕翔の様子教えてください…
サマった方のコメント大歓迎でーすっっ(笑)

周期的に予想はついてたことだけど、やっぱり始まってみるとショックでたまらない
毎回それも乗り越えてきたけど…
やっぱり乗り越えなあかんワケがわからなくなってきた。
だってこっちお金払ってるし(笑)なーんも悪いことだってしてないのにさ。
今回のサマリー大好きなのに、この周期にあたってしまったという悲しい現実。。
もう公演数増やせないからどうしようもないけど。
お家帰ってからもオカンに愚痴言いまくりで(笑)もうやめたらいいやんって言われたよ
ですよね〜(笑)
♪夏の終わりを告げる潮風〜…

…また夜に現れまーす


web拍手

拍手ありがとうございます