NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

見つけたんだ 小さな光 未来へ

ど〜も〜本日2度目の登場でーす

遅くなりましたが。。
コメントレス&拍手コメレスさせていただきました!!
本当に遅くなり、すみませんでした
いつもいつも本当にありがとうございます


7ラジオ裕翔×侑李木曜日聞きましたよ!!!
ちょっと…ちょっと…ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!
裕翔に圭人の話題を振ってくれて侑李ありがとう(笑)!!!!!
OPトーク、最近爆笑したことは?ってお便りだったんだけど、裕翔ってば
『ん〜…ない!!』って
でもそこで侑李がね「圭人あたりない?」って振ってくれたんですよ
さ〜圭人さんの話題きたこれっ!!さー裕翔どうする?!と思いきや…
『それいっちゃう?!』
すでに声からニヤけてるのが伝わってくる…(笑)

『あのね〜一番笑っちゃいけない爆笑なんですけどー。綱渡りしてるわけじゃん。僕たちはそのワイヤーをおさえるわけなんですよー。圭人と一緒なんですね!
圭人とオレが二人でおさえるときにちょっと揺れるのねワイヤーが。そのときに頑張っておさえてる圭人は…
「っあ…っあ…」ってなんか変な声出すんですよ(笑)そこにオレは笑っちゃいそうになっちゃってー。
後でみんなで言ったのね。圭人さ〜あの声出すのやめてくんない?って。鼻息荒いって!
圭人にダメ出しいっちゃって「え〜」とかってあれはおもしろかったけど』

…侑李GJすぎるぞー
圭人さんの変な声のマネ…たまらん(←変○落ち着いて)
いや〜ひでみさん寝れなくなっちゃうわ(←おいこら〜落ち着きやがれ)
うちが見てた分にはめちゃ真剣な顔してたけど…
内心、圭人の鼻息ー!!とか考えてたんだと思うと笑けるよね
今日は…悩み相談だけど。。どんな内容か忘れちゃったー(笑)!!!
もう出だしでぶっ倒れてしまってさ〜


J-net&J-webで動画更新されましたね
みなさん見ました?!
ゆうとりん…
左分け目ーーーーーーーーー
そうっこれよこれっっ!!!!!
大好きだー左分け目なゆうとりん
お願いやからしばらくキプってくださーい


8/25のSUMMARY健一さんきたみたいね!!!(もぴもぴさん&ちぃちゃんありがとうごさいまーす!!!)
あら〜ゆうとりんはパパさんに挨拶したのかな??
気になるー!!!!!!
てかペンラ持ってた健一さんめっちゃ見たかったわー(笑)
裕翔、24日の2部と25日はダブルダッチ失敗しちゃったみたいね…(ちぃちゃん情報)
あと、今日の龍神のとこ、裕翔つられるのなかったみたいで。。
ワイヤーが絡まったかなんかみたいだけど。
サポーターしてる方の手だもんねぶら下がるの
心配だぞー
もう折り返しだけど…って言ってもまだ残り20公演もあるやーん
ちょっと大丈夫?!
てかあと20公演もあるのにそのうち5公演しか入れないって…
いいのか自分それで
あうー無理してでもやっぱり日曜日入るべきやったな…。
サマった方、裕翔の様子教えていただけたらうれしいですー


はぁ。。サマリー行きたいな〜。。
やっぱ日によってテンションも違うんだもーん!!!
この間の土曜さ、裕翔やったらテンション高くて
ここでこんなテンション使っちゃうってことはこの後のヤンジャン収録、裕翔いないな?!とか言ってたら、やっぱりいなかったみたいで(笑)
めちゃわかりやすい!!!
あと基本1部より2部のが元気だよね(笑)!!
2部のために元気を置いとくのか、まだ起き切れてないのかわかんないけど。
いろんな裕翔が見たいんだよー!!!!!
後半戦、ほんと見れないんだな私


あ、明日は休演日か
私も最後の夏休みだよー
ゆっくり手首休めてねー裕翔!!!
おやすみなさーい


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです 7/24
Mさん
いいともビックリしましたよね!!!
わーっすごいーって感動しちゃいました

7/25
Yさん
なんで選抜なんですかねー。。
ゆうとりんが載ってるから買いますけど…
裕翔の大好きな圭人さんがいないのはさみしいです(笑)
参戦歴…恐ろしいですねぇ
いくら費やしてきたんだろ…考えたくないですよね(苦笑)
ぜーんぜん伝わってませんよー
10日1部…入れてよかったけど。。一番後ろの席とかで入ればよかったとすごく後悔してます

7/26
aちゃん
無事チケット届いてよかったね(笑)
結局9公演から21公演に増やしてしまったよー
でも残り5公演だ。。
埼玉行ったことないやー!!

7/29
Yさん
長文コメント反映されてないみたいで…
すみません何度も送っていただいちゃって
またいつでもメールください!!!
京セラのグッズも時間お役に立てずですみません。。

8/1
Kさん
6周年迎えてしまいました
あははっ裕翔のことばかりで、雄也担様には何のお役にも立ててないと思います(苦笑)
雑談楽しんでもらえてるみたいでうれしいです
漫画コンきっかけなんですか?!
わ〜おっ同士ですねっ(笑)!!!!!
サマリーの相場恐ろしいですよねー今年

Cさん
ありがとうございます
もう読んでくださって1年が経つんですね!!
それからというもののお世話になりまくりで…
これからもどうぞよろしくお願いします

Tちゃん
ありがとうっまた読んでやってね!

8/2
aちゃん
ありがとう!!
こんなブログを楽しみにしてもらってるみたいでうれしいわ
ぜひコメント待ってます!

Yさん
ありがとうございます
ねーっっ!!!担降りするか迷ってる時から読んでくださってるなんてめっちゃうれしいです
陰ながら応援してくださってただなんて
飛び込んじゃいましたよーまんまと(笑)
裕翔愛、これからも叫びます
神田会、再びBDのために前倒しでやってもらいました(笑)

再びYさん
わーこの時はサマリーもうすぐだーってドキドキしてたんですよね(笑)
ほんとどうなる今回のサマリー?!って感じでしたけど、今回のクオリティの高さに驚きですよね
ギター見たいですよね!!!!!
あのキレイな手でギター…
絶対たまりませんよ〜
17歳の裕翔から18歳の裕翔へ…見れてよかったです

8/5
Kさん
えーっっ長くなってもいいんで語っちゃってくださいよー(笑)!!!
2007年は神ですよねっ
雑誌の整理追いつかないですよねー全然。。

8/6
aちゃん
見本がYUTOとは!!!!
うちのはちなみにピンクブロックに"YUTO"だよー(笑)
ゆとけとはすっごくかわいいです(笑)!!!!!

Cさん
また今年も長期滞在してしまいました。。
長いと思っても裕翔に会える日々はあっという間に終わっちゃいましたよ
Jr.にQはもう感慨深くて(笑)
涙�Aでした

Mちゃん
14日参戦してたんやねー!!
ごめんーメール送れずで。。
ありがとねーまた日が合うときあったら声かけてー!!!

Mpさん
あ、3誌の感想似てました(笑)?
会報のゆとけときゃわでしたよねー
何なんでしょうこの二人(笑)
ゆとけと率…高くなった気がします!!!!!
楽屋でもデレデレ…いいですね〜
長期滞在あっという間に終わっちゃいました。。

Yさん
ドキドキだった初日からもうあっという間に日が経っちゃいました。。
自分で好評とか言っちゃうのが笑えるんですけど(笑)
よくわかってますよねー!!!
いえっ歴代うちわ飾りたくて
会報もありがとうございましたー

Kさん
東京までの往復、いつも基本1人なんで慣れっこです
ぜひっいつか機会があれば声かけてください!!
大歓迎です

8/8
Cさん
2バルフライングなしに呆然としちゃいましたよ(苦笑)
簡単レポですみませんー

Kさん
だいたいの様子が伝わってればうれしいです!!
ゆやゆと絡みもちょこ�Aありますよね
ゆやゆと個人的に絡んでほしいのでなんだかうれしいです!

8/10
Mさん
初コメントありがとうございます!!!
涙流してくださっただなんて
そうですよねったくさん元気もらってますよね!!
淋しい気持ちもありますよねーうんうん。。
共感していただけてうれしいです!!!
これからも応援していきましょうね

mさん
初コメありがとうございます。
これからも応援していきましょうね〜!!!

Kさん
コメントありがとうございます
仁くんほんと何しにきたんでしょう(笑)←失礼
意外すぎますよねー
レポ、裕翔事ばかりですが…upしてみました!!

Yさん
早起きしちゃいましたねー(笑)!!!
圭人さんにも飴と鞭を使っちゃってますよー裕翔
今回ゆとけともゆやゆともきゃわで幸せですよねー
18歳の裕翔もキラキラですね

再びYさん
目が離せないですよーう
正直寂しい気持ちもありますよね。。
ほんと努力をたくさんしてきたと思うんですよ
その結果としていろいろついてきてるんですよね!
うんうん、こうして出会えたのも裕翔のおかげですよねー
あの日、お腹痛くなってくれてありがとう裕翔(笑)
たまに…じゃなく、相当いじわるです

Aさん
コメントありがとうございます!
素敵な1日になりましたね

NYちゃん
レポ簡単なメモ程度ですが…
よかったらご参考にしてやってくださいね!!

mさん
お仕事お疲れ様です
岡山から愛を投げ続けてくださいねー!!!!!
ゆとけとのいちゃいちゃは見逃さないようにがんばります(笑)

Kちゃん
裕翔ハピバだったね〜!!
そうだね〜変わらない裕翔もいるもんね
相当努力してきたんだと思うよー!!
ほんと尊敬だよねー
15日はありがとねー

8/11
Yさん
裕翔ハピバでしたー!!!
毎年ですが自分の想いがうまく文章にできなくて
私のブログで裕翔の良さが伝わってましたか?!
ほんと…大きくなりましたよー
これからの成長も見守っていきましょうねー!!!

8/12
Cさん
こちらこそありがとうございましたー!!!
私もすっかり忘れてました(苦笑)
すみません気づかずで

8/16
Yさん
本当に�Aありがとうございましたー!!!!!
私もとーっても楽しかったです
またあのお店で外眺めましょう〜(笑)
あっという間の東京遠征でした。。
心配なことだらけで余計帰るのイヤになりましたよー
自分で言ってましたねー反抗期終わってないって
きっと永遠に終わらないですね(笑)

8/17
aちゃん
軽く一応メモは取ってるんだけどねー
サマリー期間になるとラジオなかなか聞けなくて
ありがとう!!

Cさん
帰ってきちゃいましたねー…
お忙しいみたいで…大丈夫ですか?!
あまり無理なされないでくださいね

Yさん
今一つな感じだったみたいでよかったです(笑)
私が見れなくても圭人担が見れててほんとよかったですよー恋人繋ぎ
いろんな手を考えてくださってありがとうございます
でもどんな手使ってもこの周期は無理なんですよー。。

Yさん
はじめまして!!
読んでくださってありがとうございます
少しでもお伝えできるようがんばりますね
またぜひいらしてください!!

Mさん
小指繋いでましたねー(笑)
あれにもビックリです!!!
『いた〜い』の言い方がめちゃ甘えた言い方で!!!
痛いことよりそっちのが気になっちゃいましたよ(笑)

8/18
Yさん
ゆとけとは相変わらず仲良しみたいですねー
レポめちゃ簡単ですけど…ぜひ!!
サマリー期間中だから疲れてるのかもですねラジオ。。
ゆとけとラジオきてー!!!!!

8/19
Yさん
第2弾もあっという間でしたー
ゆとけとは相変わらずラブラブでした

Cさん
誰かしら入ってると様子知れてうれしいですけど…
さすがに45公演全部知るには難しいですね(苦笑)
そうなんですよっ
同じ内容でもやっぱり日によって全然違うんですよ!!!
だから何回でも入りたくなっちゃって…
21日、ほんとありがとうございましたー

8/23
Yさん
遊びにきてた子どもにも会えて、元気でましたよ!!!
えぇ…頭から離れません
このコメントでまた涙�Aでしたー
ほんといつもありがとうございます
お家では我慢せず泣きます!!!
客席では泣かない!!ってあの日以来決めたんで、会場では気を付けます。。