NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

キズや痛みを忘れるほどの旅にしよう

こんばんは〜

ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!!
ちょっとちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
来週7ラジオゆとけとですよぉぉぉぉぉぉぉ
わ〜いっっお祭り騒ぎだ〜〜〜いっっ
ふ〜〜っYEAH!!!!!YU-TO-KE-TO!!!YEAH!!!
あ、すみません、取り乱しました(笑)
いや〜んっっうれしすぎるぅぅ
もう平日サマらないから全然聞けるし、大歓迎ですぜゆとけとっ
サマリー期間中やからお疲れかもやけど…
いや、ゆとけとだったらきっと裕翔のきゃわなトークが期待できるでしょ(笑)


雑誌関係…チェックできてませーん
明日の仕事帰りも無理そうだなぁ…
そのうち本屋さん行きます(笑)



今日はDVDの整理とかしてたんだけど…
2007年・2008年とかの少クラ見ててさ
また涙でそうになったよね(笑)
ゆやゆとのお手紙、何回見てもほんとかわいい〜
てかさ、あの裕翔のお手紙やっぱり卑猥に聞こえるんですけど…
絶対ワザとですよね(笑)?!
あ、あと7コン後のも見た
そう…私が左分け目にこだわる理由の一つ。。
私の心配が大きい時にだいたい裕翔右分け目なんですよ…
足痛めてた7コンとか、去年の春先いろいろウワサあった時期とかね。。
だから右分け目だとなんか心配で�A
なので、私は左分け目にこだわりがあるんですよね〜(笑)

雑誌整理もしたよ〜
まだ2008年11月。。進まない
スクティがあったからTV誌もいっぱいなんだよねーこの時期…
2008年の記事、久しぶりに読んだけど…
癒しは圭人って話してる記事に再び萌えた(笑)
でも圭人は知念のことのが好きなんだよってジェラってるのとか懐かしいー(笑)!!!!!
感謝してる人に圭人は裕翔ってあげてたから(当時はね笑)大丈夫だよっ
あ〜ゆとけとは今も昔もかわいいわ〜〜〜

そして…最近の私…
Jr.くんたちの♪With youをめちゃリピってます(笑)
次のかわい子ちゃん見つけようと必死です(笑)!!!
Jr.くんたち見始めるとか…病んできてるね私
前病んだ時期もなぜかスノプリいっぱい聞いてたもん(笑)
でも今のJr.くんたちすごいと思うよ!!うん!!!
SUMMARYも今回は珍しく、私視野が広がってるので、いろいろ見てるけど…
アピールの仕方とかすごい!!!
がんばってビッグになるんだよ〜(←誰?笑)

SUMMARYと言えば…
昨日ラジオでさ、裕翔がワイヤーおさえてるって言ってたやん!!!
あれ、うち手すり…というか支えるために4人下にいたんだと思ってた
ワイヤーの揺れをおさえるから、あんなに筋たててみんな頑張って力いれてたんだね〜納得!!!

さっきは美男ですね!見てた〜
普段ドラマ見ない人なんだけど、これはなんか毎週見たくなってさ〜
先週は夜行乗らなきゃだから見てないけど。
次週予告の耳元でささやかれてんのイイネ
あれ、自担にされたら…そのまま救急車行きよね(笑)
いいな〜いいな〜!!
でも玉森…めちゃキスシーンあるやん?
私、お友達に玉森担っていないからわからんけど…どうなんやろー
裕翔にもしキスシーンがあったら…
むーーーーーりーーーーーーーっっっっ
仁くんの時はむしろ見たかったんだけどねー…(笑)
なんか仁くんのキスって見てみたくない(笑)?!
anegoとかキスシーン萌えまくったもん
でも裕翔は見たくないーーーっ絶対そんな仕事こないでねーーー


…長々と雑談失礼いたしましたー
冒頭で叫び、後半ただの雑談ってゆー。。
自由人な私をお許しください(笑)
明日お仕事です私
明日から本格的に始まりますよー仕事!!!
がんばれー私!!!!!
明日お休みだったらきっとサマってたでしょうけど。。
残念ながらそういうわけにはいかないので我慢�A
そうだ!!!
明日、夜NHKで剛さん住職との対談第2弾『ココロ見』放送されるので、癒されたい方ぜひご覧ください(笑)
私、もちろん見ます
癒されたいんだもん…心をキレイにしてもらうー!!!
では〜おやすみなさーい


web拍手

拍手ありがとうございます