NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

他の誰も踏み込めない二人だけの場所で

こんばんぬ〜

ねぇ…
とりんとりんのかわいさ異常(笑)
あああああ…ゆとけとってばゆとけとってば…
ほ〜んとゆとけと
ゆとけとクオリティ貫き通してください
ほんと誰も邪魔できないかんじだわ〜


Vコンにゆとけと観覧してたみたいー!!!!!(ゆみさん@裕翔ありがとうございます)
ただVコン見に行っただけじゃない…
そう…"ゆとけとで"ってとこが重要なんですー
はいっ、ここテスト出るよ〜
あ、すいません(笑)

7ラジオゆとけと1週目火曜日
出だしからきゃわんわ〜
裕翔が名前言ってんのにも関わらず、かぶせてくる圭人(笑)
『かぶってんだよ〜圭人ぉ』
名前言うだけで激しく萌えるんですけど
テンポよくしたかったらしい圭人に
『ぽんぽんぽーん』(←テンポよくを表したらしい)って裕翔(笑)
お便り紹介する時、二人続けて『た〜らん』「た〜らん」とか言っちゃうのもかわいかったです
圭人さんのワーズ前、『ラブリー圭人がねここで生まれるよ』と裕翔
「ラブリー圭人やだー!!」圭人さんがかわいい(笑)!!!
ほんでこっからがおもしろい!!!!!!
圭人がワーズ言いかけた瞬間。。
『ふーんっ!!ふーんっ!!』(←鼻かむ音)
「ふざけんなよーなんでそこで鼻かむんだよ!!!」
うん、圭人さん間違ってない(笑)!!!
『だって鼻つまってるからぁ〜』
おーいっ裕翔よ、なんて自由なんだあああ(笑)
「しらねーよ、もうヤダ。やりたくない。もうヤダ。裕翔のせいでもう絶対やりたくない!!裕翔のせいだからね今の」
っか〜ここの圭人めっちゃかわいいな(笑)!!!
『(リスナーさん)かなしむよー』
いや、あなたのせいですよ(笑)?
あかん。。自由人裕翔ツボすぎる(爆笑)
圭人さんのワーズ…
「ちょっと待って。はい君の肩に花びらがついてたよ。ぼくも君にくっつきたいな」
『ふははっ』
「だめかな?」
『まだあった(笑)』
「もうヤダ俺。まだあったじゃねーよ。把握しといてよ!!」
圭人さんごもっとも(笑)
ゆうとりん邪魔しすぎだろっかわいいじゃねぇかこのやろー(←そういうノリ好きよ結構)
裕翔のワーズは雑音で聞こえず。。(←裕翔担なのに残念すぎる)
『僕の心は永遠に君のものだ』
だけ聞こえた
歌はBeat Lineでしたよー


いや、ほんと自由人っぷり今日激しかったね(笑)!!!
私、基本、自由人だいすきなんで(歴代担当を見てもらえばわかるかと…)
大歓迎ですよー
あ〜ヤバイ…
このままのテンションで土曜迎えたら…
サマリー遠いお席なのに終始ニヤけちゃいそう
てか私、土曜サマれるんだよね?!
もうね…
今お仕事多忙すぎて�A…
余裕が全くもってない状態です。。
さっそく毎日夜9時まで幼稚園出れない状態です
何時間働いてるんだ自分。。
なので、メールもぶちってしまったり、記憶吹っ飛んでワケわからん文になってることもあると思いますが。。
疲れてるんだなーってご理解いただければありがたいです…はい、すみません

では、まだまだやらないといけない仕事あるんでこれで…


web拍手

拍手ありがとうございます