NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

甘い声に彷徨う

こんばんぬ〜

そういえば京セラドームサマリーのチケ配達昨日だったよね
この夏とことん席運ねーや私(苦笑)
え、なんか悪いことしたかな(笑)
んー…今までにやらかしたことあるのはセクハラうちわの1回ぐらいだと思うんだけどな〜(笑)
(Nuna、ほんまにいろいろごめんね。。土下座をこえて土下寝します)

まぁそんなこんなでズーンってなってたけど。。
DVD【JUMParty】配達日でしたー
なにこれなにこれなにこれ、おもしろすぎたんだけど(爆笑)
これ、第2弾と…どんどん続いてほしい!!!!!!!
(次回からは販売という形希望…)
ゆうとりんがほんっとにかわいくて�Aたまらない
『♪ポケット〜』ってふしぎなポケット歌いだしちゃう裕翔が愛おしすぎてたまんない
ねぇ、裕翔、うちの保育受けてみない(笑)?(←何の誘い?笑)
そしてゆとけとはやっぱりゆとけとだぁぁぁ
出だしからゆとけとかわいいし!!
見てる間、肩に触れてたり…圭人の応援したり…雄也のときのゆとけともめっちゃかわいかったー
そして極めつけは…
エレベーター
うほほ…たまらん
…ごちそうさまでしたー(笑)

今日のSUMMARY
1部はゆみさん@裕翔、2部はゆきちゃん@有岡からお話聞けちゃいました
ほんまにありがとうございますー
1部、OVERの前、JUMPがぞろ�A出てくるじゃないですか!
手つないで出てきたみたいよゆとけと(爆笑)
いいよいいよぉ〜そのままいちゃついてくれ
Thank youですれ違うとき、裕翔ってば圭人にウィンクしてたらしいんですけどー
しかもふざけた感じがなかったらしくて(笑)
もう…ゆとけとぉぉぉぉぉ
2部は、Magic Power前にゆとけとで「てやんでい」からの「ラブ注入」したみたいですよーー!!!!!!!
ぎゃあ見たい見たい見たい―!!!!!!!
照れ隠しでその後2人とも楽器鳴らしてたって(笑)
今日、壺、両部とも圭人が選ばれたらしく、『今日2回目だよ!』って嬉しそうに裕翔言ってたとか…
想像つくー(笑)!!!
私の眼で見れなくても、こうやって教えてもらえることで頭の中で裕翔が動いてくれる
ほんとに皆様に感謝�Aです


7ラジオゆとけと1週目水曜日
OP、突然「ゆうと、東海道って10回言ってみて」
東海道東海道…』
「日本で一番北にある県は?」
『北海道…?』
「ブブー!!!」←ここの圭人めちゃ嬉しそう(笑)
かわいいーーー
Hey!Say!Talkingな今日。
1つ目のテーマは【釣り】。
「あれ得意だよ金魚すくい
『マジ?』
「釣りでしょ言っちゃえば。あ、違うわそんなうまくないわ」
『どっちだよぉ!!ほんとほら吹きだな〜。ほら貝にしちゃうぞ!!』
なにそれーかわいいんですけどーゆうとりん
圭人はスーパーボールすくいと勘違いしてたみたい(笑)
2つ目のテーマは【妖精】
『わ〜おっフェアリー』
「妖精いるよね絶対。見えるもん裕翔の肩にほら」
『ブシュー!!ふふふ』
「おいっつぶすなよ!!」
わはは、かわいいな〜かわいいな〜
ちっさいおじさん話から、こけた時、傷口からぽよ〜って出てくるって不思議な話しはじめたよ圭人(爆笑)
『マジで言ってる?』って不思議そうでした
『オカルト圭人だよ〜』だって(笑)
歌は♪眠リノ森でしたー
Hey!Say!JUMPでって紹介してたし…続きは他のメンバーも歌ってんのかね?
この曲好きすぎる!!!
サマリーで流れてる部分より、イントロちょっと長くて、めっちゃアラビアンな音やったよ!



…ねぇ。。
台風きてるんだよね?
私、土曜日無事東京にむかえるかな…?
心配すぎる
お願いします…裕翔に会わせてください…
台風さん、お願いだからゆるまってくださいー

どうでもいい雑談を…
昨日ね、シャンプー変えたんだけど…
やっと巡り会えた!!!!!!ってぐらい感動した(笑)
この先もうずっとこれ使いたい!!!
Body Shopのやねんけど、ネットで注文してさ
シャンプー・コンディショナー・トリートメントバター(週1ぐらいで使うやつ)・洗い流さないトリートメントの4つで5000円ちょっとやってんけど…
これほんっとにいいよ(←何回いうねん)
髪タイプにあわせて種類選ぶねん!!
お家にBody Shop関連のものがめっちゃ増えてきたわ

…とか雑談してる間にこんな時間
やらないといけないことまた溜まってるー。。
ええ〜いっ徹夜じゃ〜い(笑)!!!
がんばろう
まだまだ夜は長い…
ではでは〜


web拍手

拍手ありがとうございます