NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 9/11 1部前楽

【OVERTURE】
髪は右側前髪盛ってますだいすきな髪型だったー
左薬指、爪下にバンドエイド。
ブラストの時、ちょうどそこがすれるんだよねー
ゆとけと普通つなぎだけど、ずっとゆらゆら揺らしててめっちゃかわいかった
円フライングで、手離す直前、裕翔がニヤけてて…怪しいと思ったら…
手離したあと、回転しながらも手を当てっこして楽しんじゃってて!!!
かわいすぎたー
321のカウント、めっちゃ笑顔で激しかった

龍神〜殺陣】
『おめぇか泥棒さんよー』
先週もセリフいろいろ増えたな〜と思ったけど、こんなセリフを言ってましたー。
『んなこと知るか!』って首振りながら言ってて、演技入ってました
ゆやゆとじゃんけんして、ハイタッチもしてた
山田を殴るとこ、剣でツンってしてた(笑)

【日本太鼓】
ゆやゆと太鼓後、移動のとき雄也になんか言われ、頷いてる姿がかっこよかった
両手でバンって打つ瞬間がすっごい激しかった!!!

【♪OVER】
スキップして出てきちゃうゆうとりんがきゃわでした
♪デキナイ〜後、また雄也とおしゃべり(笑)
♪歩いて〜でゆとけと向かい合うとこでさ、圭人さんったら裕翔の胸をツンって人差し指でつっついたー(笑)!!!!!!なんだこのかわいい二人

【♪冒険ライダー】
腰おさえて深いため息。。
忘れ物ない?に『あのね…くつ履き間違えた』
え、幼稚園児レベルじゃ(笑)?!って感じでかわいすぎたー

【水の国】
◆♪瞳のスクリーン(山田)

◆♪パラダイス銀河
薮が「こんに知念のマネしてる人」って言いながら回りだして、その後ろで裕翔がすっごい上手にターン連続をしてて
でも止まった瞬間目まわった〜って感じでふらふらしてた(笑)
マイケルはがっつり掴んじゃってました
掴んで持ち上げてたよね〜左に

◆ボクシング
『うそ〜ん』って確か言ってた!!

◆♪よく遊びよく学べ(中国ゴマとジャグリング)
侑李と肩をピョコ�Aさせてた!!

◆♪ユメタマゴ(フライング)
上に上がる前にほっぺぷく〜ってさせてた!!
『俺はクロールでいくぜ』
翔希くんと手つないで泳いでた(笑)

◆♪Midnight Train
ドンの合間、エアギターして圭人さんのマネ(笑)
サビちょっと違った?タム多めにたたいてたような気がした。
おばけ2回して普通にはけてったよー!

【森の国】
◆♪Jr.曲

◆眠リノ森

【鏡の国】
◆♪硝子の少年

◆♪愛しのプレイガール

【火の国】
◆ブラスト(裕翔)
愛しの〜の最後のチャララララララン〜に合わせて、フチ叩きながら出てきたよ!!
ちびーずが飛んでる間、健人になんか耳打ちされて、肩めっちゃ叩かれてた
大成功です

◆♪Beat line
いつもより早く出てきたんだけど、いつからあのタイミングで出るようになったんやろ?
♪Knock you down〜から合流してたよ
スネアに移動して靴ひもくくる…
スネア低かった?!裕翔めちゃひざ曲げて屈伸しながら叩いてたんだよねー

◆Jr.曲

【宇宙センター】
◆1ペアずつ技披露
クリームの鼻にふーってしてた!!
クリーム興奮しててボールから落ちまくり!!
裕翔も『ちょっと興奮しすぎ!!』とか言ってたはずー!!
戻ってからえさをクリームに投げて与えて楽しんでたよ(笑)こらこら!!
小指つったのか、痛って顔した後、指伸ばしてたー。

◆フリスビー

◆橋渡り
やすに向かって、『がんばれっ赤組、白組!!』って言ってた裕翔きゃわやー
さつきんちゃん走りに『こんなの聞いてな〜い』

ダブルダッチ
裕翔、圭人に耳打ち
やすが途中でやめて、圭人さんの元へかけてきて(笑)
裕翔と二人で『イェ〜イ』とかしながら二人だけ楽しそうだった
ダブルダッチのくだりがぐっだぐだで
珍しく侑李も失敗してて、裕翔めちゃプレッシャー
めっちゃ棒読みで『オ…オレが決めたるーっ』(笑)
なぜに関西弁(笑)?!
そんなプレッシャーにも負けず、ゆうとりん決めてくれましたー

【♪愛ing〜アイシテル〜】
ゆとけと見つめ合ってる…と思いきやそのまま近づく二人…
またしてもチュー未遂(笑)だからほんとにしちゃえって(笑)!!!
♪二人の未来〜で裕翔ピースして、圭人に向ける…
圭人それに気づき、裕翔の手に自分の手くっつけて、二人でピースの手をぴくぴくさせてたー
え、なに?!二人の未来はどんななのーいつまでもお幸せに(←腐)
1列になるとこ、みんなして春日のマネ(笑)めっちゃそろってたよ

【♪Magic Power】
『ちょっと食べすぎダメだよ〜』ってスマーフに言ってた(笑)
最終日だからってことでJUMPみんなで一発芸!!!
大ちゃんだっけかな?「1列に並んでミーティング!!」って言ってたんだけど、1列に並んじゃ相談できんだろ(笑)
JUMPみんなで『JUMPのここあいてますよ』とまたまた春日(笑)
圭人さん、また近くにきてくれたりしたけど、特に萌えな絡みなく、正面きても何もせずーな感じでした。

【♪Hello Broadway】
曲前に靴ひもくくってたんだけど、そのためにハットを軽く頭に乗せてて
Hey,Boys&Girlsの裕翔がよぎってなんでかわからんけど私泣きそうになった
紐くくった後はちゃんと斜めにかぶりなおしてた
曲始めのハイハットのカウントに合わせて、ステッキの上で指でカウント取っててなんだか素敵でした

【♪Jr.曲〜セッティング】

【7 vs BEST】
雄也のすそを引っ張って、くるくる巻いて!!でまた引っ張って…
雄也、「あ〜れ〜」って言ってた(爆笑)!!!!!!
裕翔大爆笑してたよ
ゆやゆとかわいいわっ
ゆとけとくっついてるけど、特に何もなくな感じだったかなー。
間奏のダンス中、裕翔ニヤ�Aしてて、その視線の先見たらほっきゅんいたんだけど、別にほっきゅん普通に踊ってただけなんよねー…
何につぼったんだろうか(笑)?

【綱渡り】

空中ブランコ

【♪ありがとう〜世界のどこにいても〜】
ゆとけと腕重ねてますー
圭人さんにまたべろーんってされてた(笑)!!!
光いるけど、1番はイェ〜イとか言っちゃってた!!
圭人さんに腰触られても無反応…
でもはけるときに圭人のおしり触って、手も触ってたよ!!!!!
ツンな感じだしといて、絡みにいくとかやるな〜裕翔

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】
曲前にマイク回し
やたら鼻を触ってました。むずむずしてたのかね?

【JUMPメドレー】

【En.】
◆♪冒険ライダー
◆♪勇気100%
最後、Jr.と同じ台に光に落とされて、Jr.っぽく踊ったりしてみせたけど…
やっぱり上に戻りたくて、圭人をじーっと見るんだけど、圭人も上に引き上げてくれずで(笑)
自分で戻って、圭人に向かってすねて『もーいいもんっ!!!』って言ってて!!!!!!!
あのすね方に萌え苦しかったですー私
うおー圭人ずるい!!!!!!裕翔かわいすぎるぞーーーー!!!!!!!!


web拍手

拍手ありがとうございます