NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

涙から愛に気づきたい

こんばんぬ〜

Mステ♪Magic Power披露でしたー
やっぱり左分け目なゆうとりんが大好きだー!!!!!!!
3時間、いつ過呼吸になってもおかしくないぐらいの興奮だったわー
小窓に映りまくりなんだもーん
ほんでまたかわいいんだ小窓ゆうとりん
「剣の舞」歌ってるゆうとりんに激しく萌え
てか原曲初めて見た(笑)
チビゆうとりんが目泳がしながら剣振り回してるイメージしかないんだもん(笑)!!!
踊るポンポコリン中の裕翔がめーっちゃくちゃかわいかったし
ぴょこ�Aと映ろうとしてんのもきゃわ
はじめにKinKiさん映ったときの興味なさそうな感じに笑った(笑)
ほんで…
「硝子の少年」ですよーーー
剛さんのアップの瞬間に小窓に抜かれる裕翔…
ちょっとー!!!!!
すごいすごいすごい画面上に剛さんと裕翔だけだよーー!!!!!
そして両者とも18歳…
当時、同時に今の裕翔がいたとしたら、確実に裕翔だな〜とか変なこと思ってしまった!!(←神に失礼)
ヒッキーを熱唱する裕翔がなんだか意外だった(笑)
そしてKinKiさんの鼻毛話に若干引いてる様子のゆうとりん…
ほんで…
天使青春アミーゴで2回も映ったよ〜天使ちゃん
2回目なんてチビゆうとりんと今のゆうとりん同時にちょっと映って叫んでもうたわ!!!
はぁ〜〜〜

あ…小窓の話ばっかになってる(笑)
ドラマー姿が生で披露とか…JUMPバンドで出てるとか…
感動で�A…もう涙止まらんかったよね
すごいねっ裕翔!!!!!
スティックもまわしたし、投げたしね(笑)
距離あるにもかかわらず、アイコンタクト取っちゃうゆとけともきゃわだし
とにかくドラマー姿披露に感動でしたー!!!!!!!



ゆとけとラジオ終わっちゃったねー…
来週からは山田知念ラジオだね!
もう固定でよくない(笑)?
山田知念⇔ゆとけとって感じでゆとけとラジオよ早くこいこいっ!!!!!
水曜のラジオ、めっちゃリピってしまってます
『お前のために』の萌えがもうハンパない
何度もリピっては「ひぃぃぃぃ!!!!!」ってなってます(笑)


J-net・J-webでMarching Jの動画upされてます
315円のうち200円が義援金になるみたいね!
JUMPはサマリーパンフメイキング
ハットゆうとりんがかっこよすぎて大変
あの表情ひとつ�Aが素敵すぎてダメですぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!



さてさて…世の中は3連休がやってくるんですね。。
私、土曜は午前だけ出勤でーす
明日仕事終わったらジャニショにでも行こうかなー…
ゆみさん@裕翔が写メって全部見せてくださったんだけど、早く手元にほしくて
明日、元気があれば買いにいこう!!!
そして日曜はドームサマリーだね
チケ、もう1000円とか2000円とかでいいので、どなたかいりませんか
余ってるんですー…
ドームもホールと同じく、遠くから見たいと思います…
裕翔、見つけれるもんなら見つけてみやがれ(笑)!!!
今年も一応触れられたからもうどうでもいいや〜(笑)
そして、東京ドームもいまだに入れるかハッキリしてません。。
もしかしたら大阪出れるのが3時過ぎそうな予感…
24日はほんまにちょっとしか見れないかも…25日も途中退場で帰らなきゃだし
それでも行きます!!!!!!
うん…いけるときにいっとかないと…後悔する!!ってこの間実感したし
早くお友達にも会いたいな〜



今週末の間に、ホールサマリーひでみ的メモを完成させれたらいいな〜
まだ2項目しか書いてないのに長くなってしまった(苦笑)
…3時間はしゃぎすぎておねむな感じなのでこの辺で…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます