NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドラムのような大地の音へ鼓動を重ねるように…

こんばんぬ〜

今日はね、大阪に1泊してたゆきルナのお見送りにいってきたよ〜
また土曜にね〜ってバイバイした(笑)
でも来週のバイバイは長いバイバイになっちゃうんだなーと思うと今から寂しい。。

やっとジャニショ行ってきたよー
一人で1時間半並んだ(笑)
ドラマー姿や和太鼓ゆうとりんがかっこよすぎるぅぅぅ
脇写真、帰って即オカンに見せたし(笑)!!
腕の筋肉とか脇とかがもう…オトコすぎて理解不能(笑)!!!
たまらんわ〜
いや〜ほんと顔うずめたいわ〜(←やめんかい変○)

SUMMARY in京セラドーム大阪レポ1個下の記事にupしましたー
まぁたいしたこと書いてませんけど。。
やっぱりドームは嫌いです
それに…
なかじマイケルがないってどういうことー
和太鼓もないし、ジャグリングもない…
ブラストもなんかみんなして太鼓持っちゃってるし(笑)
Hello Broadwayもなかったから、ハット姿が1度も見れなかった
私の大好物があああ
そしてノースリ衣装が1個もないってどういうことだあああ
結構休憩時間あったわー(苦笑)
あ、硝子の少年さ、メインステでやぶひかがやってたんだけど、バクステががら空きだったから、ユミたん@圭人と後ろでいいからゆとけとも出ればいいのに〜って言っててん(笑)!!!
NYCの時間もたっぷりあったよねーそしてなぜか一緒に大ちゃんまで(笑)
関ジュの時間もたっぷりあったよねー。
ってことはだよ?東京はキスマイ時間がたっぷりあるんじゃ…
メイン誰なんだろう(笑)
ドームって広いからか、メンバーとの絡みがすごく少なく感じたんだけど気のせい?
ゆとけとが全然絡まなかったのが違和感(笑)
なんで�A?!絡めるタイミングは何回かあったのに…
倦怠期ですか(笑)?
昨日はね、やっぱりRescueがね、一番高まったよ(笑)
Nuna5連中、元KAT-TUN担が3人いたから、ぎゃあ�A騒いだよね
あ〜ほんとに�Aかっこよかったな〜ゆうとりん
今までのSUMMARYの集大成の予定じゃなかったっけ…?
あんまそんな感じはなかったよ
ギリシャやると思ったのに〜(笑)
♪そして物語ははじまるよ〜って裕翔に歌ってほしかったのにー!!!!!
アンダルシアとかもしてほしかったのにー!!!
…いろいろ言いましたが、裕翔はすっごく素敵でした(←結局そう)
やっぱ左分け目たまらんわ〜
なんでゆうとりんってそんなに素敵なんですか(真顔)?
今度の土日に見たらしばらく見納めなんだなー…

グッズ、チェンジングうちわだっけ?
買ってないんだけど、見せてもらって!
ゆうとりんウィンクしてたあああ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいー
東京で買えるかな…ほしいけど並びたくないなー


明日はMagic Powerフラゲですね
名古屋コンの映像…
ほぼファンサ曲やん
私…見れるかな(苦笑)。。
1回遠目で見て終わる可能性大だな
心・技・体とかソロメドレーとか見たかったなー…
メイキング…とりあえずゆとけと絡んでてくれ
OVERほどの爆弾なくてもいいから、ゆとけと絡みがあってほしいな〜
「早くいくぞ」『は〜い』は何回見ても慣れない(笑)
早く見たいけど。。
明日私、研修で…
お家帰れるの22時まわるんですー
確かOVER発売日もそうだった気が。。タイミング悪すぎる
早く眠リノ森聴きたい〜(←相変わらず好きな様子/笑)
あとGET!!も楽しみだよねー
今回なんか盛りだくさんだからいろいろ楽しみだ!!!



…剛さんまだ買ってない。。
歌詞に”ドラム”って出てくるからやっぱ買うべきかな〜(←理由そこ?)
いかんいかん、まだ仕事が残ってるんだったー
では!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます