NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

離れられる…わけないよね。

こんばんぬ〜

今朝のWSでDOME SUMMARYやってたんですよね〜
私まだチェックできてませーん。
今日は見れないや〜。また後日チェックしようっと!

TV fan見てきたー
クラレポ…
内股なゆうとりん、きゃわんわ〜(目隠しされてるけども笑)
ちっちゃい写真ちょっと載ってるだけなので買わずに帰ってきたよ


1日過ぎてしまいましたが。。
HALL(45公演)&DOME(3公演) SUMMARYお疲れ様でした
ほんと大変だったと思います…。。
日に日に体がボロボロに…って雑誌で裕翔書いてたけど、そりゃそうだよね
特に手首心配でしたいっぱい使ってたもんね…
サポーターつけたり、傷めてるんだろうなーってのはわかったけど、そんなのは表情には出さず、すっごいがんばってたよね
今回のサマリー、裕翔見せ場たっくさんあってさー!!!!!
感動しっぱなしでした私
ゆっくり休んでね〜
また近いうちに会えるって信じてます…
そして、会場に通ったファンの皆様もお疲れサマリーでした
いや〜…私たちもがんばったよね(笑)
この夏、お相手してくださった方々、本当にありがとうございました
夏が終わりましたね…寂しいな。。
またお相手してくださいね〜
関西の方は、遊んでください!!脱け殻なんで私。。



ドーム公演レポupしようと思ったんだけど…
セトリupするのだけで今日は疲れた
てか合計40曲以上歌ってるってナニゴト(笑)?!
これから何日かに分けてupしてきまーす。
なので途中でも気にしないでください
萌えメモも途中だった!!
記憶が薄れないうちにupしてしまいたいな…

うぅ。。眠い。。
昨日、シャドボ終わりに途中退場して、新幹線に乗り込み、無事地元の終電に間に合いました
人間、必死なときはなんとかなるもんだねっ(笑)
行きだってさ、新幹線降りてから中央線のホームまで3分ぐらいでいけたよ〜ダッシュしたら(笑)!!
東京駅めちゃ人いっぱいやったけど、コンコンってダッシュしてヒールのなる音でみんなが道あけてくれんの(爆笑)!!!
あの時、道をあけてくださった方々にほんと感謝だよね〜(笑)
帰りも新幹線からJR乗り換え3分ぐらいだったよ自分すげぇ(笑)!!!
お家着いたら1時前でした…
そして今日から6連勤リポデ飲んでがんばれっ自分
だから昨日早く寝たかったんだけど、ベッドに入った瞬間なんかわからんけど涙止まらんくなって
ひたすら泣いてしまったもんで、さらに疲れが。。
あ〜歳だわー。。
今日から毎日パックしよ〜っと(笑)
今日は早めに寝るとします!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記はただの独り言なので、ほっといてください読まなくていいです(笑)!!ただつぶやきたいだけなのです。。
昨日薮がThank you前の挨拶で「JUMPが4歳になりました」って言ってたんだけど、その瞬間涙出そうになった
そっか…4歳か…って。
私にとっては4年ってすごく早かったんだよね!
でもさ、人間で考えてみたらさ…すごいことなんだよ4歳になるって!!!
生まれたての赤ちゃんから、自分のことができるようになったりおしゃべりだってできたりまでになるんだよ4年で!!!!!
私にとっての4年間は裕翔がだいすきって一心だけで過ごしてきてたし、なんにも変わってないんだよね
だけど、裕翔にとってはこの4年間ですっごい�A大きな成長をしたんだろうな〜って。
裕翔が雑誌でも言ってたけど、悩んだ時期もあったみたいだし、プライベートのことでもいろいろあっただろうし。
…きっといろいろあったと思う。
目に見えて、お兄ちゃんになってきたな〜っていうのもあるけど、いろいろ成長したんだよね!!!
ドーム公演でさ、裕翔出てないときにぐる〜ってドームの客席を見渡してみた。
裕翔のうちわがいっぱい!!!ドームでだよ?すごいすごい!
すごい成長したんだよねー
だって8時超えてもステージ上にいるんだもんね(笑)
お兄ちゃんだわそりゃ(笑)!!!
バックにいたころは8時越えたらいなくなっちゃうから、夜の部がすごくイヤだったもん私(苦笑)
…話戻るけど(笑)、うちわの数ね!!
4年前、デビュー前はまだそんなうちわなかったのに…とかまた思い出しちゃったよね。
漫画コン城ホとか数人いたかもだけど、自分ともう1つぐらいしか裕翔うちわ見つけれなかったもん(笑)
まぁバックだからかもだけどさ!
それが4年の間でこんなにも増えたんだもんねー!!!
京セラでは、うちの後ろの列に裕翔担の高校生ぐらいの女の子がいて、めちゃ号泣してたのね!!
席も近いわけじゃないのに、歌だけでこんなにも人を感動させられるって…
中島裕翔ってオトコはなんてすごいんだあああ!!!!!って思った(笑)
裕翔の努力がどんどん報われてってるんだろうね
努力は報われるはずなんだけど…私の努力は無駄に終わりました。
この夏も金銭的にも時間的にも体力的にも限界に近かったな…
この土日もさ、相当走ったけど、なんでここまでして必死なんだろう?ってふと疑問に思ったよねー(笑)
バカみたいーって。
ただ裕翔の姿が見たいってだけで必死になってしまうんだろうな。うん、ただのバカ。
裕翔もこんだけ成長したんだし、私も早いこと卒業しなきゃだな
裕翔を初めて生で見たのは2004年夏、SUMMARY会場ででした。
たまたま私の席の横が立ち位置だったのが裕翔。
天使が舞い降りたって思ったねー当時(笑)
当時から輝きまくってて思わず目で追ってしまってたけど…私には担当様がいたし、小学生はまずいだろと周りにとめられたからそのままお気に入りとかいう、癒しとして愛でてきた。
けど漫画コンで久しぶりにちゃんと見た裕翔は当時のかわいいって輝きだけではなくて、かっこいいも兼ね備えててますます目が離せなくなっちゃって。
…担当を名乗ってからはJUMPと同じ4歳な私だけど。。
ガッツリ見守ってきた時期で考えたら約4年半ぐらい?
この期間、ヲタクとしてはすーっごい濃い日々でしたね。
世界がピンクに見えちゃう日もあれば、過呼吸になるぐらい泣きまくった日もあるし。。
…うん。濃すぎる(笑)
小学生の頃からジャニヲタをやってる私ですが(笑)、歴代担当の中でまだ歴が一番短いのね!
でもどう考えても一番濃いよ!!!
前に比べたら私の心も強くなったな、うんうん。
でもやっぱりへこむときはへこむ…
目の前では泣かなくなったしね〜(笑)
あれ以来、溜めて�A…家とか友達の前とかで爆発してしまうようになったけど
楽しいだけじゃないのが正直なところ。。
じゃあやめれば?って話なんだけどね。
なんでだろ?
♪離れられる…わけないよね〜って感じなのかね(笑)
この間、友達に裕翔のことめちゃくちゃに言われて相当へこんだんだけど…
いろいろ言われても嫌いになれないし、むしろ、それって裕翔の良さだと思うけど?って思ってしまって理解不能だった。
裕翔は私にとって星なんだなっ
美男ですねみたいだけど(笑)、でもほんとそう!!
でもその星を見つけてしまったことが間違えだったのかな〜って最近よく思うわー(笑)
ダメだね、この周期はやっぱりネガネガになっていくー…
毎回そうやんね。前ももううちわ持たないし、コンサート自体入んないかもーとか言ってたもんね(笑)。
結局はヲタクやめれずに通ってしまってる…
どこかでこれ変えないとな〜…。。
いかんいかん!!!こんなこと考えてる場合じゃない!!!仕事�A(笑)!!!
…って頭切り替えて、しばらくは何にも考えないようにしてよーっと。
長〜い独り言終わりー!!!