NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

昔日を吸い込んで誇らしげに笑おう

こんばんぬ〜
お久しぶりです…
でも一応毎日ちょっとずつコンレポは打ち込んでってるんですよー!!!
まだ24日分も書ききれてないけど。。
待ってくださってる人がもしもいるならすみません
ちょっとずつがんばりまーす!!!


あ、…ちょっと前の話になっちゃうんだけど。。
『カミスン』とかいう番組にJUMPくん出たんですよね?
その番組自体が存在しない場合はどうしたらいいんですか(笑)?
スク革もライブんとこで出たんよね?!
…はぁ
地方住みってどこまでも地方差別受けなきゃなのね
TVすら見れないって。。
しかもこの間のヤンジャン、容量足りなくて撮れてなかったし。。
もう終わってる…
ゆうとりんはかわいかったですかー???
ゆうとりんはかっこよかったですかー???
…まぁ、さぞかしかわいくて、かっこよかったんでしょうね



新ユニット発表されたみたいね!
4年前を思い出すね。。
あんまり心から喜べないって状況にやっぱりまたなってる
この世界、ほんと厳しいですね…
てか、ユニット名ですよ(笑)
…いいの?あれでひ、卑猥ー(笑)!!!(←こら)
冬はこのユニット中心でコンサート組まれるのかな?
冬だけじゃなくて、これからずっとそうだよねー…
ってことは。。
JUMPくんのコンとコンの間隔が空いていくんだろうな…
いーやーだーーー
冬、ない可能性とかってあったりするのかな?
冬なかったら…KinKiさん行こ〜っと(笑)(←え、いいのか?)
KinKiさんアルバム決まったし、きっと今年も冬はコンサートあるよね〜
剛さんの奈良のライブは諦めたから。。KinKiコンは行きたいな〜…
どうせお一人様ですが…行ってやる!!!
…いかん、話それた
JUMPくんはまだしばらく今まで通り、コンサートしてほしいですー


…めっちゃ話飛ぶけども。。
雑談いっきまーす(笑)!!!
最近はまってる…というか、手放せないものがありまして…

じゃ〜ん
ん?なぜか横向きになってる…
BODY SHOPのトリートメントバターです
カラーしてる人用のヘアパックなんだけど、これすっごいいい!!!
うち美容院嫌いだから、いつも自分で髪染めるのね!
だから髪めっちゃ傷んでて…
でもこれ使い始めてから触り心地が変わったの!!!
匂いもいいし、かなりの優れものですよ
シャンプーもこれ使ってます
ボディソープもだいぶ前からここのお店のをいろいろ使ってますね〜。
BODY SHOPらぶです(笑)

雑談、もう1個!!!
皆様…子どもの頃、フルーツバスケットってやったことありますか?
それに似たゲームで、”大嵐”ってご存知ですか?
この間、友達と話してたら、それ”なんでもバスケット”だよ!!って言われて、大嵐なんて言わない!!って言われたんだよね〜。
で、職業上、気になって�A(笑)
地域的なものなのか、世代的なものなのか何なのか…
こういう子どもの頃の遊びって人によって微妙に違いがあるから、おもしろいんだよね〜!!!

どうでもいい話ばっかですいませーん
寝ます。。
土曜も出勤だから、あと2日か…
がんばるぞー!!!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます