NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

”好き”というわがままの始まり

ちぇっ、せっかくのいいチャンスだったのに平日かよブツブツ…

あ、どーもっこんばんぬ〜

昨日、今日と圭人さんラジオ聞いたよ
圭人さんおもしろいっすなー
今日はメンバーの話やったけど…
雄也を引いちゃって若干困ってたよね(笑)
サマリーの「眠リノ森」の入り方が気になってて、聞けずじまいらしい(爆笑)!!!!!
裕翔を引き当ててほしかったな〜残念。。
てかワーズ、一人だとつらいねー
セリフ言った後に、何かしらフォローほしいよね絶対!!!
まぁがんばれ7たち(笑)
ゆうとりんラジオ早く聴きたいな〜


今日も特に話題がないんですけどー…
昨日ね、ふと剛さんや仁くんは今までに何回見たことがあるんだろうって気になって数えた(笑)
春に、裕翔を見た数書いたと思うけど、剛さんや仁くんまだ数えてなくてさ!!
剛さん関連は…
96年からコンサート入ってるんです…ってことを前提にしていてください。
そして仁くんは…
2000年から担当してるってことを前提にしてくださいね。
剛さん54回
仁くん43回
めっちゃ少なない?!
自分でもビックリした!!!!!もっと見てる気になってたわ
そして…
裕翔193回
…おかしいやろっこの違い(爆笑)!!!!!
一番見てきた年数短いねんけどな…
うんっやっぱり裕翔は私の中で歴代担当と比べ物にならんぐらい大事やねんな
…で?っていう(笑)
えぇ、特に意味はありません
てか私、J事務所にお金つかいすぎやーんっ
おそるべしJ事務所…
あと7公演で200達成〜
冬あるんかな?!冬のうちに達成しちゃいたいな〜。

さてとっあと2日、お仕事がんばるぞ〜
連休明けってつらいわー(苦笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
きゃー
ラジコンの回!!!!!!!!!!!!!
もうあれ大好きです
ゆとけとだし、裕翔の髪型もめっちゃ好きなんですよね〜
うんうん、かわいすぎますよ〜
今日は残念ながら雄也の話でしたね
…成長してると信じましょう。。