NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

せつなくて まぶしくて 会いたいよ

くっそーっ昨日に引き続き平日ってことに悩まされるとはー

また文句から始まりましたー(笑)
こんばんぬ〜

美空ひばりメモリアルコンサートにJUMP出演決定…
え?なに?なぞすぎんだけど。。
AKBとかEXILEとかくぅちゃんとかも出るんでしょ?!絶対出番ないと思われる…ごにょごにょ。
マッチさんだけでよくない?なんでJUMP…
まぁ平日なんで私には無縁です。誰かお友達で行くって人いるんかなー…
値段もドームなのに高いしね
こんなイベントに出されるとか…冬ない気がしてならない

…気を取り直して。。
さ!!!日付変わって今日金曜日!!!!!
少クラだよ〜
ドラマー姿楽しみー
1日がんばれそうだな


なんだか最近…なかじマイケルが見たくてたまらない
あの左手中指が愛おしくてたまらない…
♪会えない時間が〜愛育てるのさ〜だよーう(←全然世代ではないですよ笑)
つらい周期後も会えない日が続いて、次いつ会えるかもわかってないと脳内でまたどんどん美化されて、会いたい〜って乙女になっちゃう…残念なヤツだ(笑)

寝る!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
裕翔に会えた数、まだそんなものか〜とか思ってたけど。。
年数もっとかけてきた人たちが思ってたより少なくて(笑)
でもまぁこの数全部、視界に入る場所にいたわけではないんで…
そればかりは本人にしかわからないですよね
冬も会いたいですね!!!!!