NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

You never know how much I love you more

きゅーーーん
こんばんぬ〜
少クラ見たよー
まぁまだリピれていなく、1回だけなんだけど。。
OP、ドラムからとか…ドラムからとか…
すごーいっすごいよーっっっ!!!!!!!!泣ける
だってさ!!だってさ!!
スタジオ時代から考えてもこんなOPなくない?!
すごいよーっっ!!!!!!
今までドラムできる人いろいろいただろうけど、こんだけやってもらえることってなかったよね
ゆうとりん、すごいもうすごいとしかいえない(笑)
Dash!!好きすぎる
そういや、いつも少クラではバスがYAMAHAだけど、今回裕翔のだけPearlだったね
コンではいつもそうだから、見てる側もしっくりきたわ
トーク中のゆうとりんもきゃわんわすぎて
おひざぴったんこきゃわ
雄也で音出す裕翔がかわいすぎてたまらーん!!!!!!!!
いいな〜雄也っうらやましいぜ!!!
横にいてずっと叩いてほしい(笑)(←ちょっと違う気が…笑)
ヘドバンもきゃわやし
最後の王子様お辞儀もすーてーきーっっ
まだ1回しか見てへんのに、きゅん�Aしまくりです
左分け目らぶ映ってるだけで変な声でそうになる(笑)
早くリピりたいー

来週の7ラジオ、また圭人さんですね
山田→圭人と1週交代やったから、勝手に1週ずつ変わってくんやと思ってたわ
そういうわけではないのねーさすがに。。
ゆうとりんラジオはいつかな〜…


最近、寝る前に必ず新曲のどれか1つをヘッドホンで爆音にして聴いてます
でも裕翔の声がかっこよすぎて…
興奮してなかなか寝れないってゆーね(笑)
今日は何聴こうかな〜
裕翔と同じヘッドホン、重低音がめっちゃドンドン響いて音いいわ〜やっぱ
お風呂入ってこよーっと
みー


web拍手

拍手ありがとうございます